ジャニーズ

【2023年最新】重岡大毅の歴代彼女は3人?昔と現在の恋愛遍歴まとめ

関西出身の人気グループ、ジャニーズWESTのセンター重岡大毅さん。

笑顔がトレードマークでいつもニコニコしていてとても素敵ですよね。

アイドルとして歌やダンスはもちろん、NHKドラマ『これは経費で落ちません!』や、日テレドラマ『知らなくていいコト』など人気のドラマに出演し、その演技力に注目が集まっています。

そんな重岡大毅さんの歴代彼女は3人いたという噂があります。

重岡大毅さんの昔と現在の恋愛遍歴をまとめてみましたので、早速見ていきたいと思います。

【2023年最新】重岡大毅の歴代彼女は3人?

重岡大毅,画像出典元:Johnny’s Entertainment Record

重岡大毅さんの歴代彼女と噂された女性は3人いました。

  1. 近藤夏子
  2. 白石麻衣
  3. 森川葵

女優さんやアイドルなど、いろんなジャンルの方がいます。

まだ週刊誌などで熱愛が報道されたことがない、プロ意識の高い重岡大毅さん。

どんな人とお付き合いしていたのか気になりますよね。

スポンサーリンク

【2023年最新】重岡大毅の昔と現在の恋愛遍歴まとめ

それでは、早速重岡大毅さんの昔の恋愛遍歴を見ていきたいと思います。

彼女だと噂された3人について、詳しく調べてみました。

重岡大毅の歴代彼女1人目【近藤夏子】

重岡大毅,画像出典元:Twitter

近藤夏子さんは、シンガーソングライターとして活動されています。

重岡大毅さんとは、大阪の若者向けバラエティ番組『あほやねん!すきやねん!』で共演をしていました。

熱愛の噂になったきっかけは、吉高由里子さんのTwitterの裏アカウントでした。

吉高由里子さんの裏アカと特定されている「」と、近藤夏子さんの裏アカとされている「らん」のやり取りの中で、大ちゃんと呼ばれる人物がいて、その人が重岡大毅さんではないかと言われています。

この「らん」さん(近藤夏子さん)は、ジャニーズWESTのCD発売日にも匂わせととれる発言をしています。


また、2015年にジャニーズWESTのライブツアー「ジャニーズWEST 1stTourパリピポ」に来ていたという目撃情報もありました。

そのライブの曲中につけていたハートのサングラスと同じものをつけてSNSに投稿していたことがわかり、ファンの間で炎上しました。


他にも、ジャニーズWESTとサーティワンアイスクリームがコラボした際、重岡大毅さんおすすめフレーバーの写真をSNSにアップしたり、好きな色は赤(重岡大毅さんのメンバーカラー)だと公言したり、数々の匂わせをして炎上していました。

しかし、実際に2ショットが取られたり目撃情報があったわけではなく、近藤夏子さんが重岡大毅さんのファンなだけという噂もあります。

付き合っていたという確証は得られませんでしたが、番組で共演したこともあるので仲良しな関係である可能性はありますね。

スポンサーリンク


重岡大毅の歴代彼女2人目【白石麻衣】

重岡大毅,画像出典元:my channel

元乃木坂46の圧倒的センター白石麻衣さん。重岡大毅さんとは、2013年の映画『BAD BOYS J』で共演をしています。

映画の中で2人は恋人役を演じていました。

オフショットの写真で、2人が手を繋いで照れている写真があったため、ファンの間で「本当に付き合っているのでは?」と噂になりました。


しかし、2人はこの後報道されることもなく、目撃情報もないため、2人が付き合っている確証は得られませんでした。噂止まりの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

重岡大毅の歴代彼女3人目【森川葵】

重岡大毅,画像出典元:スターダストプロモーション

女優として活躍中の森川葵さん。

重岡大毅さんとは、2014年の錦戸亮さん主演のドラマ『ごめんね青春!』で共演をしました。

このドラマで2人は恋人役を演じ、キスシーンもあったことから熱愛が噂されてしまいました。


しかし、プライベートの2ショットなどは撮られていないため、熱愛は単なる噂の可能性が高そうです。ドラマの中ではとってもお似合いな2人でした!

スポンサーリンク

【2023年最新】重岡大毅の現在の彼女は?

重岡大毅,画像出典元:マイナビニュース

重岡大毅さんは、現在誰かと付き合っているという噂はありませんでした。

俳優としての人気も出てきて、仕事がノリに乗っている時期なので、彼女と付き合う余裕はないのかもしれません。

付き合っているという噂は出たものの、スクープされたことがないのもアイドルとしてのプロ意識が高くてすごいところですよね。

【2023年最新】重岡大毅の好きなタイプは?

重岡大毅,画像出典元:ORICON NEWS

重岡大毅さんの好きなタイプをまとめてみました。

  • 話し上手な子
  • よく笑ってくれる子
  • 話をよく聞いてくれる子
  • 話が合う、笑いのツボが合う人
  • 片付けがしっかりできる人

重岡大毅さんのタイプは、中身や生活力が重視のようです。

重岡大毅さんは、整理整頓がしっかりできて、掃除機も毎日かけるほどキレイ好きなタイプなので、彼女も掃除や片付けがしっかりできる子がいいのかもしれませんね。

髪形は、その子に合っていればなんでもいいのだそう。あまり外見はこだわりがないタイプなのかもしれないですね。派手すぎない方が好みのようです。

おしゃべり好きな重岡大毅さんの話を聞いてあげられて、一緒に笑いあって楽しめるタイプの子が理想なんですね!

error: Content is protected !!