女優

武井咲の歴代彼氏は6人?結婚までの恋愛遍歴まとめ 【2021最新】

武井咲,画像

武井咲さんはドラマ、映画、CMなどで活躍している女優さん。

最近では武井咲さん主演ドラマ、ドラマスペシャル「黒革の手帳~拐帯行~」がテレビ朝日で放送されましたよね^^

そんな武井咲さんは、2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんと結婚。

2018年にはふたりの間に、女の子がひとり誕生しています。

武井咲,画像出典元:BIG LOBEニュース

情報によると、武井咲さんには結婚するまでの間に、噂された歴代彼氏が6人いたとか。

武井咲さんにどんな歴代彼氏がいたのか、気になりますよね^^

ということで、武井咲さんの結婚までの歴代彼氏&恋愛遍歴について、まとめてみました。

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚までの馴れ初めも一緒に、2021年最新情報で紹介していきたいと思います。

【2021最新】武井咲の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

武井咲,画像出典元:gooニュース

では、武井咲さんの歴代彼氏とはどんな人たち何でしょう?

武井咲さんは女優なので、やっぱり俳優の人が多いですね。

それだけでなく、歴代彼氏6人全員が有名芸能人として知られている人ばかりです。

武井咲さんにどんな歴代彼氏がいるのか、知りたくないですか?

それでは、武井咲さんと噂された6人の歴代彼氏について、紹介したいと思います。

武井咲の歴代彼氏1人目【斎藤工】

武井咲,画像出典元:mns

2012年6月に公開された映画『愛と誠』で、武井咲さんと俳優の斎藤工さんは共演しています。

それがきっかけで、武井咲さんと斎藤工さんの熱愛の噂が出ました。

武井咲さんは当時18歳で、斎藤工さんとは13歳差。

年の離れたカップルとして、2012年6月に熱愛報道が出ています。

しかし、特にふたりが交際していた目撃情報はなく、武井咲さんと斎藤工さんはただの共演者のようです。

よって、武井咲さんと斎藤工さんの熱愛の噂は、信憑性は低いと思われます。

武井咲の歴代彼氏2人目【松坂桃李】

武井咲,画像出典元:日刊スポーツ

武井咲さんは2012年12月公開された映画『今日、恋をはじめます』で、俳優の松坂桃李さんとW主演をしています。

この映画で武井咲さんと松坂桃李さんは、恋人役を演じました。

映画の撮影スタッフによると、映画の撮影中にふたりはとても仲が良さそうに見えたとか。

それがきっかけで、武井咲さんと松坂桃李さんの熱愛の噂が出ました。

松坂桃李さんの周囲の人からの情報では、松坂桃李さんが武井咲さんとの映画共演で、「仕事が楽しみになったのは初めて」と言っていたとか。

武井咲さんの方も、松坂桃李さんに毎日メールを送っていたそうです。

それだけでなく、武井咲さんと松坂桃李さんは、映画の撮影以外でも仲が良さそうだったとか。

しかし、ふたりが交際していたという目撃情報は、特になかったようです。

したがって、武井咲さんと松坂桃李さんが交際していた可能性は、どちらとも言えないですね。

武井咲の歴代彼氏3人目【大倉忠義】

武井咲,画像出典元:mns

武井咲さんと、ジャニーズアイドルの関ジャニ∞の大倉忠義さんは、ドラマと映画で二度共演しています。

ひとつは2013年4月~6月にテレビ朝日で放送された、武井咲さん主演ドラマ『お天気お姉さん』。

もうひとつは2014年11月に公開された、武井咲さん主演映画の『クローバー』。

武井咲さんと大倉忠義さんは、二度の共演で仲良くなり、撮影以外でも仲良さそうに見えたとか。

ふたりが手をつないでいたという裏方スタッフの目撃情報から、武井咲さんと大倉忠義さんの熱愛の噂が出ました。

それだけでなく、武井咲さんは中学時代、関ジャニ∞の大倉忠義さんのファン。

武井咲さんは大倉忠義さんと仕事で共演できて、めちゃくちゃ喜んでいたそうです。

そんなこともあって、ますますふたりの熱愛の噂が信憑性を増したとか。

他にも、映画撮影後に武井咲さんと大倉忠義さんが、お互いに連絡を取り合っていたという情報も。

しかし、特にふたりが交際していた目撃情報はなく、ただの噂のようです。

武井咲さんが大倉忠義さんのファンだったというだけのようですね。

大倉忠義,画像
【2021最新】大倉忠義の歴代彼女&熱愛の噂まとめ!現在の彼女は誰?関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さん。 グループの活動はもちろん、俳優としての活動や、最近ではジャニーズJr.のプロデュースなども行...

武井咲の歴代彼氏4人目【松田翔太】

武井咲,画像出典元:music.jpニュース

2013年10月~12月に放送された、フジテレビドラマ『海の上の診療所』で武井咲さんと俳優の松田翔太さんは共演。

それがきっかけで、2013年10月に武井咲さんと松田翔太さんの熱愛の噂が出ました。

しかし、特にふたりが交際していたとの目撃情報はなかったとか。

よって、武井咲さんと松田翔太さんはただの共演者のようです。

それに2013年といえば、武井咲さんと大倉忠義さんがドラマ撮影をきっかけに、仲良くなりかけの時期と少しかぶっていますよね。

したがって、同じ時期にふたつの熱愛の噂があった武井咲さん。

松田翔太さんとも大倉忠義さんとも、ただの共演者とただのファンの関係で、ふたりのどちらかでも交際をしていた可能性はかなり低いと思われます。

スポンサーリンク

武井咲の歴代彼氏5人目【佐藤健】

武井咲,画像出典元:Niftyニュース

2012年8月に公開された、映画『るろうに剣心』。

2014年8月に公開された、映画『るろうに剣心 京都大火編』。

同じ年の2014年9月に公開された、映画『るろうに剣心 伝説の最期編』。

この3つの映画で共演した、武井咲さんと俳優の佐藤健さん。

武井咲さんと佐藤健さんの熱愛が噂されたきっかけは、2014年1月に放送されたあるバラエティ番組でのイニシャルトーク。

ある芸能リポーターが、女優のE.Tさんと俳優のT.Sさんが交際している可能性があると言ったとか。

そのイニシャルから、ふたりの名前を連想したテレビの視聴者。

女優の武井咲さんと俳優の佐藤健さんではないかと、熱愛の噂になったそうです。

それだけでなく、映画の記者会見に佐藤健さんと一緒に出た武井咲さん。

その場で武井咲さんが、「佐藤健さんがカッコよかった」と言ったとか。

そのことにより、ふたりの熱愛の噂に信憑性が増したようです。

しかし、ここまでの情報から考えてみると、イニシャルが武井咲さんと佐藤健さんのこととは限らず、ふたりの交際の目撃情報も出てこなかったようです。

これらのことから、武井咲さんと佐藤健さんはただの共演者で、交際している可能性はかなり低そうです。

また、武井咲さんと佐藤健さんとの熱愛の噂は、大倉忠義さんとの噂の時期とも、少しかぶっています。

そうなると、佐藤健さんと大倉忠義さんとのふたつの熱愛の噂は、どちらとも信憑性はなさそうですね。

佐藤健,画像
【2021最新】佐藤健の恋愛遍歴&歴代彼女まとめ!35歳で結婚する本命は誰?俳優として大人気の佐藤健さんは共演者キラーとしても有名です。 これまでに数多くの女性と熱愛が噂され、その顔ぶれがとっても豪華なんで...

武井咲の歴代彼氏6人目【綾野剛】

武井咲,画像出典元:ORICON NEWS

武井咲さんと俳優の綾野剛さんは2014年10月~12月に放送された、フジテレビドラマ『すべてがFになる』でW主演をしています。

このドラマの共演で、武井咲さんと綾野剛さんの熱愛の噂が出ました。

しかし、ふたりが交際している目撃情報はないことから、ただの共演者で、ただの噂のようです。

よって、武井咲さんと綾野剛さんの熱愛の噂は、かなり信憑性が低いと思われます。

綾野剛,画像
【2021最新】綾野剛の歴代彼女は5人?現在の彼女と結婚観を調査綾野剛さんは、ドラマや映画などで活躍している人気俳優です。 出典元:シネマトゥデイ 最近では映画『ドクター・デスの遺産 BL...

武井咲の結婚相手はEXILEのTAKAHIRO

武井咲,画像出典元:gooニュース

そんな武井咲さんは、2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんと結婚。

2年半の交際期間で、武井咲さんとTAKAHIROさんは結婚しました。

結婚相手のTAKAHIROさんといえば、EXILEのボーカルとして有名ですよね。

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚は、有名人同士の電撃結婚として、当時ビックニュースになりましたよね^^

それでは、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚までの馴れ初めについても、紹介したいと思います。



スポンサーリンク

武井咲とTAKAHIROの結婚までの馴れ初め

武井咲,画像出典元:スポニチ

武井咲さんとTAKAHIROさんが出会ったのは、2014年1月~3月に放送された、日本テレビのドラマ『戦力外捜査官』。

武井咲さんとTAKAHIROさんは、刑事役の先輩後輩で共演しました。

TAKAHIROさんは、このドラマの撮影で初めて武井咲さんと対面。

ふたりをよく知っている関係者の話によると、武井咲さんと初対面した後から、TAKAHIROさんは何度も武井咲さんを「かわいい!」と言っていたとか。

しかし、ドラマ『戦力外捜査官』の撮影の時には、交際には発展しなかったそうです。

2015年3月にドラマ『戦力外捜査官SPESIAL』が放送。

再び、武井咲さんとTAKAHIROさんはドラマで共演。

この時にふたりは交際に発展したそうです。

武井咲,画像出典元:ORICON NEWS

武井咲さんは23歳の時にあるトーク番組で、「タイミングがあえば、早く結婚したい」と早期結婚願望を話していたとか。

武井咲さんの母親は22歳の時に、武井咲さんを出産。

その影響もあってか、武井咲さん自身も、若いうちに子供を産みたいと思っていたそうです。

武井咲さんはTAKAHIROさんとの結婚発表をした時に、妊娠3か月であることも発表。

武井咲さんの早期結婚と早期出産の願いが、同時に叶ったということですね^^

その後、武井咲さんは出産のため、2017年10月~12月に放送された、日本テレビドラマ『今からあなたを脅迫します』で、ディーンフジオカさんとW主演をした後、芸能活動を休業。

武井咲さんは、2018年3月に長女を出産。

2018年7月に芸能活動を再開。

2021年1月に放送された、ドラマスペシャル「黒革の手帳~拐帯行~」で、武井咲さんは本格的に女優業を再開したようですよ^^