俳優

【2024最新】佐藤健の恋愛遍歴&歴代彼女まとめ!35歳で結婚する本命は誰?

俳優として大人気の佐藤健さんは、共演者キラーとしても有名です。

これまでに数多くの女性と熱愛が噂され、その顔ぶれがとっても豪華なんですよね。

そこで今回は佐藤健さんの恋愛遍歴と過去に噂になった歴代彼女について、2024年最新情報でご紹介!

また、佐藤健さんは「35歳までに結婚する」と宣言しているので、結婚する本命が誰かについても追求していきたいと思います。

【2024最新】佐藤健の恋愛遍歴&歴代彼女まとめ

佐藤健,画像まずは佐藤健さんの恋愛遍歴&歴代彼女についてご紹介していきます。

佐藤健の歴代彼女①【河西智美】

河西智美,画像2008年3月に佐藤健さんの彼女ではないかと噂されたのが、当時AKB48のメンバーとして活動していた河西智美さんです。

噂の原因となったのはふたりのブログ画像。

佐藤健,画像まったく同じ風景の画像が1日違いでSNSに投稿されたためデートしていたのでは?と噂されたんです。

ふたりが手をつないでデートしていたという目撃情報はありましたがスクープ画像はなく、信憑性は低そうですね。

スポンサーリンク

佐藤健の歴代彼女②【秋山莉奈】

佐藤健,画像佐藤健さんと秋山莉奈さんは、2007年「仮面ライダー電王」で共演。

2008年12月「女性セブン」で秋山莉奈さんが佐藤健さんのマンションに通っていると報じられ、レストランで喧嘩しているところを目撃されたこともありました。

しかしふたりは半年ほどで破局しています。

スポンサーリンク


佐藤健の歴代彼女③【真野恵里菜】

真野恵里菜,画像2009年頃に佐藤健さんと真野恵里菜さんの熱愛も噂されました。

しかしふたりは共演したことがなく噂の出処も不明なんです。

そのため、この噂はデマの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

佐藤健の歴代彼女④【石原さとみ】

佐藤健,画像2012年、佐藤健さんと石原さとみさんは、舞台「ロミオとジュリエット」で共演し交際の噂が流れました。

週刊誌では、舞台の打上げで人目をはばからずイチャイチャしキスまでしていたとスクープされています。

石原さとみさんは役にのめり込むタイプで舞台が終わると熱が冷めたようで、共演後ふたりの熱愛スクープはありませんでした。

佐藤健の歴代彼女⑤【前田敦子】

前田敦子,画像佐藤健さんと前田敦子さんは、2010年にドラマ「Q10」で共演しました。

前田敦子さんは2012年にAKB48を卒業し、恋愛解禁の記念に開かれた合コンに佐藤健さんも参加。

このとき前田敦子さんは佐藤健さんに告白しましたが残念ながらフラれてしまったそうです。

佐藤健,画像さらに佐藤健さんが酔っ払った前田敦子さんをお姫様抱っこしてタクシーまで運んだところをスクープされ、この画像が注目を集めました。

スポンサーリンク

佐藤健の歴代彼女⑥【綾瀬はるか】

佐藤健,画像佐藤健さんと綾瀬はるかさんは、2013年に映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で共演。

撮影中に喧嘩になることもあったようですが、それがきっかけで仲良くなったそうです。

テレビ番組「しゃべくり007」で出演したとき「二人が付き合うのは?」と質問され、空気を読んだ佐藤健さんが「ありますね」と回答

この発言で交際が噂されましたが、実際は仲の良い共演者という関係の可能性が高そうです。

佐藤健の歴代彼女⑦【武井咲】

佐藤健,画像佐藤健さんと武井咲さんは、2014年に映画「るろうに剣心」で共演。

映画公開時期に「アッコにおまかせ」の芸能ニュースコーナーで「若手女優T.Eと若手俳優S.Tが熱愛に発展するのではないか」と放送され噂が流れました。

しかしふたりのスクープ画像などは出てきていないので、ただの噂だった可能性が高そうです。

佐藤健の歴代彼女⑧【広末涼子】

佐藤健,画像佐藤健さんと広末涼子さんは、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で共演。

2014年2月に「女性セブン」に佐藤健さんとのお泊まりデートをスクープされています。

佐藤健,画像さらに2014年7月には岩盤浴デートの目撃情報も。

このとき広末涼子さんは結婚されていたので、本当に交際していたなら不倫ということになりますね。

佐藤健の歴代彼女⑨【森矢カンナ】

佐藤健,画像佐藤健さんと森矢カンナさんは、2014年6月に深夜デートを女性セブンにスクープされました。

このとき佐藤健さんは広末涼子さんとの不倫報道がされたばかり。

実際は広末涼子さんとの不倫報道の火消しだったのではないかとも言われており、交際していた可能性は低そうですね。

佐藤健の歴代彼女⑩【宮崎あおい】

佐藤健,画像佐藤健さんと宮崎あおいさんは、2016年に映画「世界から猫が消えたなら」で共演。

この共演がきっかけで交際の噂が流れましたがふたりの目撃情報などはありませんでした。

当時宮崎あおいさんは岡田准一さんと交際していたため、佐藤健さんとはただの噂だった可能性が高そうです。

スポンサーリンク

佐藤健の歴代彼女⑪【有村架純】

佐藤健,画像佐藤健さんと有村架純さんは、2016年に映画「何者」で共演しました。

映画の番宣で出演した番組で、占い師が「二人は結婚する可能性がある」と言ったことで熱愛の噂がでることに。

しかし、その後もふたりのスクープはなく、ただの噂だったようです。

佐藤健の歴代彼女⑫【土屋太鳳】

佐藤健,画像佐藤健さんと土屋太鳳さんは、2014年に映画「るろうに剣心」で共演し、2017年には映画「8年越しの花嫁」でも共演しています。

土屋太鳳さんは撮影現場で佐藤健さんから足をマッサージしてもらったと話し、ふたりで腕相撲している写真をSNSにアップ。

これを見た人が「ふたりは付き合っているのでは?」と思い噂になったようです。

しかしふたりが交際しているというような報道はなく、ただの噂の可能性が高いですね。

スポンサーリンク


佐藤健の歴代彼女⑬【吉岡里帆】

2017年8月に女性セブンが佐藤健さんと吉岡里帆さんの熱愛を報道しました。

吉岡里帆,画像ふたりが共演したことはありませんが、共通の友人である城田優さんを通じて仲良くなったようです。

さらにネコ好き、ゲーム好きなど趣味での共通点も多く交際に発展したのではないでしょうか。

吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションを訪れるところをスクープされましたが、その後はスクープされていません。

佐藤健の歴代彼女⑭【一般人のダンサー】

佐藤健,画像2018年には佐藤健さんの彼女は一般人のダンサーだという噂が流れました。

佐藤健さんの特技がブレイクダンスであることから噂が流れたようですが、この噂はデマのようです。

スポンサーリンク

佐藤健が35歳で結婚する本命は誰?

佐藤健,画像佐藤健と生電話できる」と話題になったライブ配信アプリ「SUGAR」で佐藤健さんは35歳までに結婚すると宣言しました。

佐藤健さんは35歳(2043年現在)なので、あと数年のうちには結婚するということになりますよね。

では現在佐藤健さんはお付き合いしている女性がいるのでしょうか。

最も有力なのはドラマ「恋つづ」で共演した上白石萌音さんです。

佐藤健,画像スクープなどはありませんが、お揃いの指輪疑惑やふたりの距離感が近いと話題になっています。

佐藤健さんと上白石萌音さんの関係が交際に発展すれば、年齢的に結婚の可能性もありますね。

error: Content is protected !!