ジャニーズ

【2024最新】有岡大貴の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は松岡茉優?

ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー、有岡大貴さん。

日テレ『ヒルナンデス!』にレギュラー出演中で、バラエティなどで見せる明るいキャラクターが人気です。

俳優としてもこれまで多数のドラマに出演しており、2021年4月からは初の単独主演ドラマ『探偵☆星鴨』に出演していました!

そんな有岡大貴さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました!

現在の彼女は松岡茉優さんという噂もありますが、本当でしょうか?詳しく調べてみました。

【2024最新】有岡大貴の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

有岡大貴,画像出典元:Johnny’s net

有岡大貴さんの歴代彼女と噂された方は、以下の7人です。

  1. 夏帆
  2. 矢島舞美
  3. 岡本玲
  4. 小野恵令奈
  5. 島田晴香
  6. 川口春奈
  7. 松岡茉優

女優さんやアイドルなど、皆有名な方達ばかりですよね。

有岡大貴さんは、人懐っこくて優しい性格だとファンの間で言われています。

気遣いもできる人のようなので、きっと女性達からもモテモテなのかもしれませんね!

有岡大貴の歴代彼女①【夏帆】

有岡大貴,画像出典元:STARDUST

女優の夏帆さんとは、2005年の木村拓哉さん主演ドラマ『エンジン』で共演しています。

まだ有岡大貴さんがジャニーズJr.だった頃のドラマで、有岡大貴さんはこの時まだ14歳。夏帆さんも同い年でした。

2人の熱愛が噂になったのはこのドラマ出演時ではなく、有岡大貴さんがデビューして有名になったあと。過去の共演者ということで熱愛が噂されただけのようです。

2ショットや報道もなかったので、交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

有岡大貴の歴代彼女②【矢島舞美】

有岡大貴,画像出典元:Instagram

元℃‐uteのリーダーで、女優の矢島舞美さんと熱愛の噂があったのは、2007頃。

有岡大貴さんと矢島舞美さんが、横浜のカラオケでデートしていたという目撃情報があったことがきっかけでした。

堂々と手を繋いでいたり、電車で仲よさそうにしていたなどの目撃情報が多数あがったようで、交際しているのでは?と言われるようになりました。

しかし、写真なども撮られていないことから、2人が交際していた確かな証拠はありませんでした。

この噂が流れたのは、Hey! Say! JUMPがちょうどデビューした年だったので、アンチの仕業の可能性も高いようです。

スポンサーリンク


有岡大貴の歴代彼女③【岡本玲】

有岡大貴,画像出典元:Twitter

タレントの岡本玲さん。有岡大貴さんとの共演歴はありませんが、2009年頃に2人がホテルに入っていくという目撃情報があったことから、熱愛が噂されました。

しかし、報道をされたわけではなく、2ショットの写真も撮られていません。

そして、夏帆さんと2股をかけられていた?なんて噂もありましたが、すべてガセネタの可能性が高いです。

岡本玲さんは、「高校生の頃から1度もプライベートで会ったことのない人と付き合っているという噂が続いていて心が痛い」とTwitterで発言をしています。

これが有岡大貴さんのことを指しているのかは明言していませんが、時期的に有岡大貴さんのことではないか?と言われています。

スポンサーリンク

有岡大貴の歴代彼女④【小野恵令奈】

有岡大貴,画像出典元:ザテレビジョン

元AKBのメンバー小野恵令奈さん。

2010年頃、有岡大貴さんとキスをしているプリクラ画像が流出したことで、熱愛の噂になりました。

しかし、プリクラは顔がハッキリ見えず、2人だという確証が得られないものでした。おそらく合成か、別の人ではないかと言われています。

小野恵令奈さんは、海外留学するということでAKB48を卒業しましたが、有岡大貴さん以外にも異性との噂が多数あったため、解雇されたという噂があります。

その後、2014年には芸能界を引退されました。

スポンサーリンク

有岡大貴の歴代彼女⑤【島田晴香】

有岡大貴,画像出典元:modelpress

元AKBの島田晴香さんと噂になったきっかけは、島田晴香さんが過去に有岡大貴さんのファンだったことが発覚したためでした。


有岡大貴さんを追跡したり、電車で隣に座って写真を撮り、その写真をブログに掲載するなど、問題行動が多かったそうです。

また、AKBに入ったのも有岡大貴さんに会うためでは?と疑われ、AKBファンやジャニーズファンからバッシングを受けました。

このような噂が発展して、実は付き合っているのでは?と言われていましたが、実際交際していたという証拠はありませんでした。

スポンサーリンク

有岡大貴の歴代彼女⑥【川口春奈】

有岡大貴,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の川口春奈さんとは、2013年のドラマ『金田一少年の事件簿』で共演しています。

有岡大貴さんと川口春奈さんが番組の宣伝でバラエティ番組に出演した時、川口春奈さんが有岡大貴さんのことを「すごい好きです」と言ったため、熱愛の噂になってしまったようです。


ただ川口春奈さんは、主演の山田涼介さんとも熱愛の噂になっていたため、熱愛は番組の宣伝のために流された噂の可能性が高そうです。

【2024最新】有岡大貴の現在の彼女は松岡茉優?

有岡大貴,画像出典元:Twitter

女優の松岡茉優さんとは、2018年12月に週刊誌やテレビなどで交際しているということが報道されました。


有岡大貴さんと松岡茉優さんは、同じマンションの違う部屋に住んでいて、交際期間は2年以上で半同棲状態だったという情報でした。

2人は共演歴はありませんが、共通の知人との食事会で出会って意気投合したんだとか。2人には以下の通り、たくさんの共通点があります。

  • 芸歴が長い(子役出身)
  • お酒が好き
  • 漫画が好き
  • ONE PIECEが好き
  • 共通の知人が多い(芸人さんなど)

2018年に結婚した桐谷美玲さんと三浦翔平さんも同じマンションの違う部屋に住んでいたので、芸能人がバレないように交際するのには良いのかもしれませんね。

そして、2019年12月には、群馬の伊香保温泉に有岡大貴と松岡茉優が来ていたという目撃情報がありました。

写真などは撮られていませんが、この目撃情報がHey! Say! JUMPのツアー中だったため、ファンの間では大きな騒ぎになりました。

その後破局したという報道はされていませんので、現在も交際中の可能性はありますね。

ジャニーズだとなかなか結婚のタイミングが難しいですが、続報に期待したいですね!

error: Content is protected !!