ジャニーズ

【2024最新】知念侑李の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女はトラウデン直美?

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李さん。

2021年6月10日に、モデルのトラウデン直美さんとの熱愛がスクープされて話題になりましたが、過去にお付き合いしていた彼女がいるのかどうかも気になりますよね。

そこで今回は、知念侑李さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

現在の彼女はトラウデン直美さんなのかどうかも調査してみましたので、ご覧ください!

【2024最新】知念侑李の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

知念侑李,画像出典元:Johnny’s net

これまで週刊誌などの熱愛報道は一度もなく、アイドルの鑑と言われるほどファンからの信頼も厚い知念侑李さん。

しかし、ジャニーズなのでモテないわけがありませんよね。

人気者の知念侑李さんには彼女の噂はたくさんあったようです。

さっそく、知念侑李さんの歴代彼女と噂された女性たちを1人ずつ詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

知念侑李の歴代彼女①【森川葵】

知念侑李,画像出典元:STARDUST

女優の森川葵さんとは、2012年に放送されたドラマ『スプラウト』で共演しています。

森川葵さん演じる池之内実紅が、知念侑李さん演じる楢橋草平役に恋をしているという役柄でしたが、ドラマの中でキスシーンのような場面があったため、熱愛の噂に発展しました。


さらには、森川葵さんが、ブログでキスシーンを投稿したことで熱愛の噂が大きくなり、知念侑李さんのファンを怒らせてしまいました。

しかしその後2人の熱愛報道はなかったため交際していた可能性は低く、ドラマの話題作りのための噂だったのでは?と言われています。

スポンサーリンク


知念侑李の歴代彼女②【荒井萌(あらい美生)】

知念侑李,画像出典元:FIT OFFICIAL WEB

元『non-no』の専属モデルをしていた、女優の荒井萌(あらい美生)さん。

2人は共演などの接点はありませんが、熱愛の噂になったきっかけは、荒井萌さんのブログからだったようです。

荒井萌さんはもともと知念侑李さんの大ファンで、知念侑李さんに告白したけれど振られてしまったとブログに書いていたという噂がありました。

現在ブログは閉鎖してしまっているので真相は不明ですが、ジャニーズタレントとの関係を実名でブログで公表するなんて、あまりあり得そうな話ではないですよね。

ブログについても、交際についても、すべて噂のみなので信憑性はかなり低そうです。

スポンサーリンク

知念侑李の歴代彼女③【のん】

知念侑李,画像出典元:のん 公式ブログ

女優ののん(能年玲奈)さんとの熱愛の噂は、2014年頃に囁かれました。

当時、ファッション雑誌『ニコラ』のモデルをしていたのんさんは、同じくモデル友達の西内まりやさんが企画した食事会に参加し、そこに出席していた知念侑李さんと知り合ったようです。

その食事会で知念侑李さんと仲良く話しているところをファンに目撃され、熱愛の噂になったと言われています。

しかし、その後報道や2ショットなども撮られていないため、交際していたという可能性はかなり低そうです。

知念侑李の歴代彼女④【佐野ひなこ】

知念侑李,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の佐野ひなこさんとは、2014年のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』で、同じ生徒役として共演しています。

ドラマ撮影中のツーショットなどからとても親密な様子が見られ、交際の噂に発展したようです。


さらに、知念侑李さんは、タレントの千秋さんと週1でゲームをするほど仲が良いと公言していました。

そして、佐野ひなこさんもよく千秋とゲームすると発言したことで、2人が繋がっているのではないかと疑うファンも多かったようです。

千秋さんの誕生日会に2人とも出席したという噂もありましたが、この誕生日会にはかなり多くの方が招待されており、2人が出席したのは偶然で、付き合っていたという証拠はありませんでした。

しかし、ドラマで仲のよさそうな2人が同じパーティーに参加したとなると、さらに親密な関係になってしまうのでは?と心配してしまいますよね。

スポンサーリンク

知念侑李の歴代彼女⑤【黒木未織】

知念侑李,画像出典元:Twitter

アイドル、アーティストなどとして活動されている黒木未織さん。

知念侑李さんの行きつけの六本木のバーで、黒木未織さんと一緒にお酒を飲んでいる姿が目撃され、「付き合っているのでは?」という噂が流れました。

さらに、黒木未織さんが「ちーちゃん」というジャニーズの男性とカラオケバトルをしたという内容をFacebookに投稿していたようです。

「ある女性がFacebookに書き込んだ内容によると、28~29日の夜にかけてハロウィンパーティーを開催した後、『iara』というバーで『ちーちゃん』ことHey!Say!JUMP・知念と合流したそうです。(中略)

知念の写真など本人とわかる“決定的証拠”はアップされてないものの、『カラオケバトルを朝までしてまんた。ちーちゃん歌上手すぎる流石ジャニーズ』と、仲の良さがうかがえる一文も。この合流したというバーこそ、知念の“行きつけ”といわれるお店なんです」(ジャニーズに詳しい記者)

引用:2015年11月6日 サイゾーウーマン

目撃情報によると、2人きりではなく他にも友人らしき人と一緒だったようなので、交際していたわけではなく、常連の店が一緒だっただけという可能性も高そうですね。

知念侑李の歴代彼女⑥【北野日奈子】

知念侑李,画像出典元:ORICON NEWS

乃木坂46のメンバーとして活動している北野日奈子さん。

熱愛の噂になったきっかけは、北野日奈子さんの友人と名乗るアカウントが、情報アカウントへDMを送ったことでした。

そのDMの内容は、「北野日奈子が知念侑李と付き合い出し、Twitterの裏垢を作って他の乃木坂メンバーの悪口を言ったり調子に乗っている」というものでした。

DMを受け取った情報アカウントがその内容をSNSに投稿し、さらには裏アカウントで「またご飯行こうね。全国の知念担ごめんね。」というファンを煽っているものもあり、ファンの間で大炎上しました。

北野日奈子さんは、その後体調不良のため活動休止することになりました。

この裏アカウントが本物だという確証はありませんので、すべて噂止まりの内容ではありますが、こういった噂が流れてしまうとファンとしては複雑な気持ちですよね。

スポンサーリンク

【2024最新】知念侑李の現在の彼女はトラウデン直美?

知念侑李,画像出典元:Yahoo!ニュース

女性ファッション誌『CanCam』専属モデルでタレントや報道番組のコメンテーターとしても活躍中、さらに現役の慶應義塾大学生でもあるトラウデン直美さん。

2021年6月10日の『女性セブン』で、トラウデン直美さんと知念侑李さんの熱愛がスクープされました。

2ショットは撮られていないものの、知念侑李さんの家から大学に通う姿などが何度も激写されています。

5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。(中略)

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)

引用元:NEWSポストセブン 

共通の友人を通じて知り合ったようで、みんなで知念侑李さんの家に集まって遊ぶうちに意気投合し、2021年に入った頃に交際をスタートさせたと報じられました。

スポンサーリンク


【2024最新】知念侑李の好きな女性のタイプは?

知念侑李,画像出典元:ORICON NEWS

これまで目立った熱愛報道もなく、仕事一筋でアイドルの仕事を続けてきた知念侑李さんですが、好きな女性のタイプについては以下のように話していました。

エネルギーが溢れているのはいいな、って思う。大人だけど、例えばいじってもめげずにそれを楽しんでくれるような感じがいい。

引用元:vivi

そして、2020年6月26日に出演した『徹子の部屋』では、「結婚願望はない。まったく考えたことないですね」とコメントしていました。


ファンのことを考えての発言なのか、本当に結婚願望がないのかはご本人にしかわかりませんが、熱愛や結婚を匂わせる発言を一切しない知念侑李さんは、プロ意識がとても高いことがわかりますね!

error: Content is protected !!