ジャニーズ

【2024最新】深澤辰哉の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

デビュー1周年を迎えた9人組グループSnow Manのメンバー、深澤辰哉さん。

Snow ManのMC担当で、三枚目キャラが大人気な深澤辰哉さんですが、現在彼女はいるのかどうか気になりますよね。

そこで今回は、深澤辰哉さんの現在の彼女は誰なのか調査してみました。

また、歴代彼女恋愛遍歴についてもまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

【2024最新】深澤辰哉の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

深澤辰哉,画像出典元:avex

深澤辰哉さんの歴代彼女と噂された方は、全部で4人いました。

  1. 宮澤佐江
  2. 松村沙友理
  3. 飯田祐真
  4. SUMIRE

アイドル、女優、モデルさんなど様々なジャンルの方と熱愛の噂がありました。

さっそく1人ずつ、詳しくご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

深澤辰哉の歴代彼女①【宮澤佐江】

深澤辰哉,画像出典元:ホリプロ

元AKB48で、SKE48、SNH48にも所属していた宮澤佐江さん。

2013年8月、深澤辰哉さんが宮澤佐江さんの実家マンションにお泊りしたと、週刊文春に報道されました。

2人は、宮澤佐江さんと同じ高校だったSnowManメンバーの渡辺翔太さんの紹介だと言われており、お互いの家族公認の仲だったようです。


しかし、双方の事務所は交際を否定していました。深澤辰哉さんが、宮澤佐江さんのお兄さんと友達だったとも言われていますが、実際どうだったかは明らかになっていません。

報道されたのはその1回のみなので、現在は交際していないと思われます。

深澤辰哉の歴代彼女②【松村沙友理】

深澤辰哉,画像出典元:@niftyニュース

乃木坂46のメンバー、松村沙友理さん。

深澤辰哉さんとは、2013年の映画『劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-』で共演しました。

その時、2人は恋人役を演じていたので、交際の噂に発展したようです。

バカップルぶりが人気で、お似合いだという声も多くありました。


しかし、その後2人の交際などは報道されることもなく、目撃情報も全くないので、交際はしていないようでした。

ファンの方達のお似合いだという声が、熱愛の噂に発展したのかもしれないですね。

スポンサーリンク


 深澤辰哉の歴代彼女③【飯田祐真】

深澤辰哉,画像出典元:Twitter

女優やモデルとして活動されている飯田祐真さん。

深澤辰哉さんとは、2018年の映画『ラスト・ホールド!』で共演しています。

なぜ熱愛の噂が出たかというと、飯田祐真さんのインスタグラムで、深澤辰哉さんのメンバーカラーの紫を意識した投稿があったからでした。

たくさんの傘を持っている中、紫をセンターにしていたため、匂わせ投稿では?と言われてしまったようです。


これだけで匂わせと言われてしまうのは少しこじつけな気もしてしまいますが、ファンの間ではちょっとモヤモヤした出来事だったようです。

ただ、2人の目撃情報やツーショットなどは一切撮られていませんので、交際していた可能性はかなり低そうです。

スポンサーリンク

深澤辰哉の歴代彼女④【SUMIRE】

深澤辰哉,画像出典元:Instagram

俳優の浅野忠信さんと、歌手のCHARAさんの長女、SUMIREさん。

モデルや女優として活動されています。

深澤辰哉さんとは、2019年のWOWOWドラマ『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』で共演しました。

ただ共演したというだけで噂になってしまったようですが、よく見ると深澤辰哉さんとSUMIREさんの指輪と腕時計が似ていた、ということもあったようです。

2人はドラマ撮影の時にファッションの話で盛り上がったり、SUMIREさんがつけていたアクセサリーを見て深澤辰哉さんが「どこで買ったんですか?」と興味を持ってくれた、とSUMIREさんがドラマの試写会で話していました。

この話を聞くと、深澤辰哉さんがSUMIREさんのアクセサリーを気に入って、同じようなものを買ったというだけの可能性もありそうですね。

2人の目撃情報やツーショットなどもありませんので、単なる仲のいい共演者止まり思われます。

スポンサーリンク

【2024最新】深澤辰哉の現在の彼女は誰?

深澤辰哉,画像出典元:ISLAND TV

深澤辰哉さんの現在の彼女について調査してみましたが、2023年現在誰かと噂になったり報道されたりということはありませんでした。

宮澤佐江さんとの報道以来、誰かと熱愛のスクープなどはありませんので、現在は彼女がいないのかもしれませんね!

2020年はSnow Manデビュー1年目で大事な時でしたから、スキャンダルなどスクープされないように気を付けていた可能性もあります。

イケメンでリア恋枠と言われている深澤辰哉さん。

自他共に認める「モテ男」なので、狙っている女性は多いのかもしれませんね!

スポンサーリンク

【2024最新】深澤辰哉の好きなタイプは?

深澤辰哉,画像出典元:ISLAND TV

深澤辰哉さんの好きなタイプは、雑誌などで以下のように答えていました。

  • ちゃんと話を聞いてくれる人
  • 料理ができる人
  • 愛嬌のある人
  • 抜けているところがある人
  • 常識のある人

深澤辰哉さんは、見た目よりも内面重視で、基本は「好きになった人がタイプ」なんだそうです。

場の空気を読めるかどうかも大事なようで、知り合いに紹介した時にちゃんと挨拶してくれる人がいいんだとか。

過去には、好きなタイプは?と聞かれて「女の子みんなかな~」と答えていたこともありました。

さすがSnowManのリア恋枠と言われるだけあって、女子たちみんなをドキドキさせるような回答ですね!

error: Content is protected !!