ジャニーズ

深澤辰哉の妹の名前と年齢は?妹や母親との仲良しエピソードまとめ

今人気急上昇中のジャニーズグループ「Snow Man」のメンバー、深澤辰哉さん。

Snow Manの最年長で、メンバーのまとめ役としてMCをこなす一方、いじられ役ですぐボケてしまう三枚目キャラな一面もあります。

その親しみやすさから、ファンからはリアコ(リア恋)枠と言われ、人気があります。

そんな深澤辰哉さんには妹がいます。

今回は深澤辰哉さんの妹の名前や年齢を調べてみました。

妹や母親との仲良しエピソードもまとめてみましたので、合わせてご覧ください!

深澤辰哉の妹の名前と年齢は?

深澤辰哉,画像出典元:Pinterest

深澤辰哉さんには、妹が1人います。

妹さんのお名前は、まゆさんというそうです。

深澤辰哉さんが出演されていた「キャッシュ・オン・デリバリー」という舞台で、共演者の方がお名前を言っていました。


妹さんの年齢は、深澤辰哉さんの2歳年下のようです。

深澤辰哉さんは1992年5月5日生まれで現在30歳なので、妹さんは28歳くらいになりますね。

スポンサーリンク

深澤辰哉と妹は母親そっくり!

深澤辰哉さんと妹さんは、母親にそっくりなんだそうです。

舞台出演した際も、深澤辰哉さんにそっくりな妹さんと母親で、ロビーで見かけたらすぐにわかるとまで言われていました。

深澤辰哉さんの妹さんの画像はこちらです。


とても可愛らしい女性ですよね。実はこの画像、妹さん本人ではないんです。

深澤辰哉さんがYouTubeの企画で、FaceAppというアプリを使い自分の顔を女性化してみたところ、この画像の顔になりました。

その顔が妹さんにソックリだと深澤辰哉さん自ら言っていました。

メンバーの岩本照さんも言っていたので、本当によく似てるんでしょうね。

スポンサーリンク


深澤辰哉の妹は芸能人?

深澤辰哉さんの妹は芸能人だという噂があり、E-girlsに所属しているのでは?と言われていました。

しかしE-girlsには深澤という名前の人はいません。

出身地や生まれた年などを見てみても、妹さんだと思われる人はいませんでしたので、噂はガセ情報でした。

深澤辰哉さんの妹さんは一般の方です。

なぜそんな噂が立ったのかは不明ですが、E-girlsに妹がいるのはジャニーズWESTの藤井流星さん。

もしかするとそこで勘違いがあり、誤った噂が流れてしまったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

深澤辰哉の妹や母親との仲良しエピソードまとめ

深澤辰哉,画像出典元:Pinterest

それでは、深澤辰哉さんとの妹さんと母親との仲良しエピソードを詳しくご紹介していきますね。

妹との仲良しエピソード①【クリスマスにプレゼント】

深澤辰哉さんは、毎年妹さんにクリスマスプレゼントをあげているそうです。

毎年妹さんからプレッシャーをかけられているようですが、ちゃんと買ってあげてるところが優しいお兄さんですよね。

妹との仲良しエピソード②【Snow Manのライブを観に行く】

深澤辰哉さんの妹さんは、お母さんと一緒にSnow Manのライブや、深澤辰哉さんが出演している舞台などを見に行くそうです。

深澤辰哉さんが投げたサイン色紙を、メンバーの渡辺翔太さんの妹さんがキャッチ。

それを深澤辰哉さんのお母さんに渡したそうです。

家に帰ると自分が投げた色紙があって、ビックリしたんだとか。

妹との仲良しエピソード③【Snow Manのメンバーとも仲良し】

深澤辰哉さんの妹さんは、Snow Manメンバーの岩本照さんに勉強を教えてもらっていたことがあるという情報がありました。

YouTubeの企画で、深澤辰哉さんの女性化した姿が妹さんソックリだった時、岩本照さんが「妹にめちゃめちゃに似てる!」と言っていたので、顔見知りなのは間違いないですよね。

メンバーとも知り合いなんて羨ましいですね!

スポンサーリンク

妹との仲良しエピソード④【喧嘩するほど仲良し】

妹さんとは、リビングのテレビをどちらが見るかをめぐって喧嘩したりすることがあったそうです。

妹さんはシカトして深澤辰哉さんのことを相手にしていないようなのですが、くだらないことで喧嘩をすることが多いんだとか。

くだらないことで喧嘩できるのは仲が良い証拠ですよね!

妹との仲良しエピソード⑤【一緒にドラマ観賞】

深澤辰哉さんは、妹さんの影響で「ウォーキング・デッド」という海外ドラマにハマっていたことがあるそうです。


妹さんと一緒に見ていて、毎日朝5時くらいまで夜通し見ていたようです。

先に見ると妹さんに怒られてしまうそうです。一緒にドラマを見るなんて、本当に仲の良い兄妹ですよね。

スポンサーリンク

母親との仲良しエピソード【手紙】

深澤辰哉,画像出典元:Twitter

深澤辰哉さんはお母さんともとても仲が良いようです。

5月5日は深澤辰哉さんのお誕生日なのですが、滝沢歌舞伎に出演中にお母さんからお丸さん(深澤辰哉さんが演じる女性役)宛に書いたお祝いの手紙が読まれました。


深澤辰哉さんのお母さんは、滝沢秀明さんのファンだったんですね!

ユーモアに溢れていてとても面白いお手紙です。

この手紙を見るだけでも、お母さんと良好な関係だということがわかりますよね。

あたたかい愛のあるお手紙ですね!

error: Content is protected !!