アイドル

深澤辰哉は宮澤佐江と破局?匂わせから現在の交際状況まとめ

深澤辰哉

ジャニーズの人気グループ「SnowMan」のメンバーである「深澤辰哉」さんと、元AKBの「宮澤佐江」さんの熱愛が「週間文春」にキャッチされたのは2013年ですが、その後は二人で会っている様子もなく、破局していると思われます。

二人の匂わせや馴れ初め、現在の交際状況などをまとめてみました。

深澤辰哉と宮沢佐江の馴れ初めは?

2013年8月7日に発売された「週刊文春」にてお二人の熱愛が発覚しています。

当時はまだジャニーズJrだった深澤さん。

お相手は当時「SNH 48 」に在籍していた宮澤佐江さんです。

深澤辰哉と宮澤佐江

お二人の馴れ初めは、宮澤佐江さんが通っていた高校の後輩で、深澤さんと同じグループ「SnowMan」のメンバーである「渡辺翔太」さんから紹介されたそうです。

深澤辰哉と宮澤佐江

渡辺翔太さんは、高校の同級生でもあった指原梨乃さんや、他のAKB48 メンバーとも仲が良く、深澤さんも渡辺さんから宮澤さんを紹介され、二人は知り合ったようです。

引用元:指原梨乃&SnowMan渡辺翔太「同級生だった」Mステで再会「こうやって出会えるとは」

深澤辰哉と宮澤佐江は破局してるかも

2013年8月に「週刊文春」にて熱愛が発覚したお二人ですが、現在は破局しているようです。その根拠をお伝えします。

根拠①一度もスクープが出ない

2013年に熱愛が報じられた二人ですが、その後は2人に関するスクープは一度もされで、現在は破局していると思います。

二人の熱愛が報じられた際に「SnowMan」の解散説が囁かれたこともあり、深澤さんが恋愛に慎重になっていた可能性も高いと思われます。

根拠②宮澤さんの発狂ツイート

破局理由についてネット上などでは、宮澤さんの発狂ツイートが原因だとも言われています。

週刊文春が二人の熱愛を報じる前日に、宮澤さんが自身のTwitterに投稿したツイートからでした。

この日の宮澤さんは、かなり解読不能なツイートを繰り返していたようです。

深澤辰哉と宮澤佐江

宮澤さんの荒れ具合に、ファンなどから心配する声が相次ぎ、当時同じグループのメンバーであった篠田麻里子さんからも心配のツイートが届いていました。

おそらく週刊文春の熱愛報道が出る前日、連絡をもらった宮澤さんは、やり場のない感情を抑えきれずにTwitter上で爆発してしまったのかもしれません。

それに深澤さんがドン引きしてしまったのでは・・と推測されています。

あくまでも噂レベルですので、実際の破局理由は明らかになっていません。

匂わせから現在の交際状況まとめ

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの匂わせがあった2012年から、現在の交際状況をお伝えします。

2012年に交際がスタート

当時二人は家族ぐるみの付き合いで、ペアリングや同じメーカーのブレスレットを身につけていたようです。

深澤辰哉と宮澤佐江

また、宮澤さんの家族と一緒にお寿司屋さんで食事するところも目撃されています。

交際は2012年から始まっていたようなので、1年以上は交際していたと思われます。

二人は忙しい合間をぬってすくなくとも2週間~3週間に一度は会っていたようです。

 

2013年に宮澤さん宅にお泊り報道

宮澤さんが家族と暮らすマンションに、深澤さんが出入りしている様子も伝えられていました。

2013年7月23日、深澤さんが宮澤さんの自宅マンションに「お泊り」したときの様子が報じられています。

深澤さんは周りを気にしつつ、慣れた様子で裏口から入り、翌日の正午前に自宅に帰宅したようです。

深澤辰哉と宮澤佐江

宮澤さんが当時所属していた事務所は、この一件に関して、深澤さんが自宅に来ていたことは認めたものの、交際の事実は否定していました。

深澤さんの所属しているジャニーズ事務所も、同様の回答で、「深澤辰哉は宮澤佐江の兄と友達なだけ」と主張されています。

お互いに人気のアイドルなだけに、たとえ事実だとしても認めることはできなかったと思います。

当時の二人はお互いに実家住まいということで、お泊りしていたとしても、「何もなかった」と言い張れますから、その辺は警戒心が緩くなっていたのかもしれませんね。