ジャニーズ

【2024最新】菊池風磨の歴代彼女は7人?恋愛遍歴と熱愛の噂の真相まとめ

ジャニーズの人気グループSexy Zoneの菊池風磨さん。

バラエティで体を張る姿と、Sexy Zoneのパフォーマンスで魅せるかっこいい姿のギャップが素敵ですよね。

そんな菊池風磨さんには、歴代彼女と言われる人が6人いました。

菊池風磨さんの恋愛遍歴と熱愛の噂の真相を調査しましたので、ご覧ください!

【2024最新】菊池風磨の歴代彼女は7人?

菊地風磨,画像出典元:Twitter

菊池風磨さんの歴代彼女と噂された方は6人いました。

  • 鈴木愛理
  • 藍野みみ
  • 伊藤沙莉
  • 山賀琴子
  • 天野一菜
  • 木村果奈
  • 白石麻衣

女優さんやタレントさんなど、様々な分野で活躍されてる人達です。

慶應義塾大学卒のインテリイケメンで、さらに面白い一面もある菊池風磨さんは、女性がほっとかないほどきっとモテモテですよね!

スポンサーリンク

【2024最新】菊池風磨の恋愛遍歴と熱愛の噂の真相まとめ

それでは早速、菊池風磨さんと7人の女性との熱愛の噂の真相を、1人ずつご紹介していきたいと思います。

菊池風磨の歴代彼女①【鈴木愛理】

菊地風磨,画像出典元:Instagram

鈴木愛理さんは、ハロー!プロジェクトの「℃-ute」の元メンバーで、現在は歌手・モデル・女優として活躍しています。

菊池風磨さんとは、同じ慶應義塾大学出身で在学中に2人が一緒にいるところを度々目撃されたことから熱愛の噂になりました。

2013年頃、ペアのパズルネックレスを付けていると、台湾の新聞で報道されたこともあったようです。


一度別れたとされていますが、2019年頃、鈴木愛理さんがInstagramにココアの画像を投稿しました。

ココアは、菊池風磨さんのソロ曲のタイトルだったため、復縁の匂わせでは?と話題になりました。

しかし目撃情報などもなく、復縁疑惑はそのココアの画像の投稿のみで、交際の証拠になるものはありませんでした

ココア1つ投稿しただけで炎上してしまうなんて、芸能人も大変ですよね。

スポンサーリンク


菊池風磨の歴代彼女②【藍野みみ】

藍野みみさんは、元avexの所属でAKB研究生だったという情報がありましたが、写真などが残っていないのですぐ辞めてしまっている可能性が高そうです。

菊地風磨さんと熱愛の噂になったきっかけは、藍野みみさんのTwitter投稿でした。


菊池風磨さんが明日ディズニーに行くという内容のツイートでしたが、この投稿の次の日、菊池風磨さんがディズニーシーで目撃されました。

そのため、2人は繋がっているのでは?と熱愛の噂に発展しました。

しかし、藍野みみさんの弟は元ジャニーズJr.の藍野龍樹さんで、菊池風磨さんの後輩にあたるので、弟経由で情報を入手しただけなのでは?とも言われています。

その他、2人がペアリングをしているという投稿もありましたが、こちらも信憑性はなくたまたま一緒だったか、藍野みみさんが真似をしただけということで噂は収束したようです。

菊池風磨の歴代彼女③【伊藤沙莉】

菊地風磨,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の伊藤沙莉さんは、2008年のドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』と2014年のドラマ『GTO』で菊池風磨さんと共演しています。

GTOの撮影の時、エキストラとして参加していた人が「菊池風磨さんと伊藤沙莉さんがイチャイチャしている」とネットに書き込んだり、Instagramで2人が花火をしている写真が出回ったため、2人の熱愛の噂が広まったようです。


この親密そうな写真は、待機中に伊藤沙莉さんが菊池風磨さんに寄りかかるシーンの練習をしていたもので、実際に親密にしていたわけではないようでした。

エキストラの人がその様子を見て勘違いしてしまったのかもしれないですね。

この熱愛の噂を受けて、伊藤沙莉さんはTwitterで謝罪をしていました。

いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

引用元:伊藤沙莉さんTwitter

伊藤沙莉さん本人が交際を否定していましたし、2人のプライベートでの目撃情報などもありませんので、交際していた可能性は低いのではないかと思います。

スポンサーリンク

菊池風磨の歴代彼女④【山賀琴子】

菊地風磨,画像出典元:Twitter

女優として『逃げるは恥だが役に立つ』などの人気作品に出演し、現在はYouTuberやアクセサリーブランドを立ち上げ実業家として活躍している、山賀琴子さん。

菊地風磨さんと共演したことはなく、報道もされていませんが、ファンの間では熱愛の噂になりました。

その理由の1つは、菊地風磨さんがコンサートで掛けていたサングラスと、山賀琴子さんがInstagramに投稿したサングラスが同じもののようだったからでした。


その他にも、菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが来ていたというSNSの投稿や、菊池風磨さんの好きなタイプがすべて山賀琴子さんと一致した、などという理由もあったようです。

しかし、2人の報道などはなく、熱愛の噂も信憑性が低いものばかりでしたので、交際したという確かな証拠はありませんでした。

菊池風磨の歴代彼女⑤【天野一菜】

菊地風磨,画像出典元:modelpress

上智大学の「ミスソフィアコンテスト2016」でグランプリを獲得し、CanCamの読者モデルなどをしていた天野一菜さん。

天野一菜さんは嵐の櫻井翔さんとの密会が週刊文春にスクープされたことがありましたが、ネットに「櫻井翔ではなく菊池風磨と付き合っている」という書き込みがありました。

嵐の櫻井翔さんも、天野一菜さんとの関係について「会ってはいるけど付き合ってはいない」と答えたようです。

これにより、菊池風磨さんとの熱愛が疑われるようになりました。

さらに、天野一菜さんは菊池風磨さんとの匂わせともとれるような投稿をSNSにしていたことが発覚しました。

  • 紫(菊地風磨のメンバーカラー)の私物をたくさん投稿
  • 菊地風磨さんと同じミサンガを付けた姿を投稿
  • 菊地風磨さんが毎日蕎麦を食べると発言→蕎麦の画像を投稿
  • 菊地風磨さんが沖縄に行ったと発言→沖縄の写真を投稿
  • Sexy Zoneのシンボルである薔薇をたくさん投稿

2人の目撃情報や報道はされておらず、すべてがネットの情報なので本当に交際していたかどうかはわかりませんが、ファンの間では彼女説がかなり濃厚なものとなっています。

スポンサーリンク

菊池風磨の歴代彼女⑥【木村果奈】

木村果奈さんは、木村舞という名前で活動していたモデルで、現在は引退していると言われている女性です。

菊池風磨さんとの熱愛の噂が出たきっかけは、2017年に菊池風磨さんが海に行った写真をブログに載せたところ、木村果奈さんが全く同じ写真をTwitterに投稿したためでした。

さらに、菊池風磨さんの父親である菊池常利さんのブログにも同じ写真が投稿されていたため、父親公認の仲なのでは?と熱愛が疑われました。

その後、焼肉屋kintanで菊池風磨さんが彼女といたという目撃情報がSNSに投稿され、木村果奈さんのSNSにもkintanに行ったという投稿があり、熱愛の噂が加速しました。

しかし、木村果奈さんという女性は実在しないのでは?とも言われています。


木村果奈さんのアカウントの写真は、中国の出会い系サイトから悪用されたものだったということが判明します。

それと同時に木村果奈さんはTwitterやInstagramのアカウントを削除していたため、真相はわかりませんが、熱愛はガセである可能性が高そうですね。

菊池風磨の歴代彼女⑦【白石麻衣】

菊池風磨,歴代彼女,白石麻衣,画像出典元:Instagram

元乃木坂46メンバーで女優の白石麻衣さんは、乃木坂46の絶対的エースで美の象徴と称されるほど人気のある女性です。

そんな2人は、2024年3月8日に熱愛報道が出ました。

報道内容によると、数年前に交際、一旦別れましたが、再び復縁、結婚を前提とした交際をしているということです。

菊池風磨さん側は「特にお答えすることはありません」、白石麻衣さん側は「プライベートは本人にまかせております」とのコメントを寄せており、交際について否定していません。

出会いの馴れ初めなどは不明ですが、2人とも人気アイドルですし、音楽番組やバラエティ番組での共演は多かったのではないかと思います。

実際に2人の目撃情報はありませんが、きっぱり否定していないので、彼女説がかなり濃厚なものとなっています。

スポンサーリンク

【2024最新】菊池風磨に現在彼女はいる?

菊地風磨,画像出典元:シネマカフェ

菊地風磨さんは、熱愛報道はありましたが、公表はしていないので、現在彼女はいないのではないかと推測されます。

2021年にはSexy Zone10周年を迎えるためとても大事な時期ですので、熱愛の噂などが出ないように気を付けている可能性も高そうですね。

Sexy Zoneは、週刊誌などで熱愛をスクープされたことがない優等生グループで、目撃情報や女性との噂はSNSなどによる信憑性の薄いものばかりです。

ドラマやバラエティ、さらにSexy Zoneの10周年イヤーとして大忙しの現在、プロ意識の高い菊地風磨さんは恋より仕事に集中しているのかもしれませんね!

error: Content is protected !!