女優

上野樹里の歴代彼氏&過去の恋愛遍歴まとめ!現在の結婚相手は和田唱?

上野樹里さんは、人気ドラマ『監察医 朝顔』や『テセウスの船』に出演した人気女優さんです。

現在、上野樹里さんは結婚していて、結婚相手はロックバンドのメンバーのひとりだとか。

そんな上野樹里さんには、結婚までの間に噂された歴代彼氏が6人います。

どんな歴代彼氏なのか、どんな結婚相手なのか、結婚までの馴れ初めなど、気になることがたくさんありますよね?^^

今回は上野樹里さんの歴代彼氏&過去の恋愛遍歴、現在の結婚相手は和田唱さんなのか、などについてまとめてみました。

上野樹里の歴代彼氏&過去の恋愛遍歴まとめ

では、上野樹里さんの歴代彼氏は誰なんでしょう?

上野樹里さんと噂された歴代彼氏6人の画像を集めてみました。

【1人目の歴代彼氏:俳優の妻夫木聡さん】上野樹里,画像【2人目の歴代彼氏:俳優の玉木宏さん】上野樹里,画像【3人目の歴代彼氏:お笑い芸人の藤森慎吾さん】上野樹里,画像【4人目の歴代彼氏:俳優の向井理さん】上野樹里,画像【5人目の歴代彼氏:ジャニーズの松本潤さん】上野樹里,画像【6人目の歴代彼氏:俳優の中村蒼さん】上野樹里,画像

有名な芸能人ばかりですね。

上野樹里さんは女優さんなので、やっぱり俳優さんが多いです^^

それでは、上野樹里さんの歴代彼氏とされる6人について、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

上野樹里の歴代彼氏1人目【妻夫木聡】

俳優の妻夫木聡さんと上野樹里さんは、ドラマで2回共演しています。

2003年12月に公開された映画『ジョゼと虎と魚たち』と、2004年4月~6月に放送されたTBSのドラマ『オレンジデイズ』です。

上野樹里,画像熱愛の噂はありましたが、特に熱愛報道は出ていないので、ふたりが交際していた可能性は低いと思われます。

上野樹里の歴代彼氏2人目【玉木宏】

上野樹里さんと俳優の玉木宏さんは、2006年10月~12月に放送されたフジテレビの人気ドラマ『のだめカンタービレ』で共演しています。

上野樹里,画像このふたりにも熱愛の噂はありましたが、特に熱愛報道は出てないですね。

熱愛の噂が出たのは、上野樹里さんが主演で玉木宏さんがヒロインの相手役なので、ドラマの影響が大きいと思われます。

よって、ただの噂だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク


上野樹里の歴代彼氏3人目【藤森慎吾】

お笑い芸人の藤森慎吾さんは、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のひとり。

上野樹里,画像上野樹里さんと藤森慎吾さんは、2006年頃、交際していたらしいです。

2011年にある人気番組で、藤森慎吾さんの母親が暴露しちゃいました^^

このことから、藤森慎吾さんは上野樹里さんの歴代彼氏のひとりに決まりですね♪

上野樹里の歴代彼氏4人目【向井理】

2011年のNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で、主役を演じた上野樹里さん。

上野樹里,画像これも、ドラマの役の影響が大きいようです。

俳優で夫役の向井理さんと、熱愛の噂がありました。

なので、ただの噂で交際の可能性は低いですね。

スポンサーリンク

上野樹里の歴代彼氏5人目【松本潤】

松本潤さんはジャニーズの国民的アイドル、「」のメンバーのひとりです。

ふたりに熱愛の噂が出たきっかけは、2013年10月公開の映画『陽だまりの彼女』での共演。

上野樹里,画像噂だけで、特に熱愛報道は出ていませんので、信憑性は低いと思われます。

上野樹里の歴代彼氏6人目【中村蒼】

上野樹里さんと俳優の中村蒼さんは、2014年4月~6月に放送されたTBSのドラマ『アリスの棘』で共演。

上野樹里,画像ふたりのいろいろな熱愛の噂があったらしいですが、どれも信憑性が低いようです。

ただの噂みたいですね。

スポンサーリンク

上野樹里の現在の結婚相手は和田唱?

では、上野樹里さんは現在、誰と結婚しているんでしょう?

上野樹里さんは2016年5月に、ロックバンド『トライセラトップス』の和田唱さんと結婚しています。

上野樹里,画像上野樹里さんの夫、和田唱さんがどんな人なのか、調べてみました。

上野樹里の夫【和田晶】ってどんな人?

上野樹里,画像『トライセラトップス』は3人組のロックバンドで、和田晶さんはボーカル&ギターを担当しています。

和田晶さんは『トライセラトップス』のほとんどの曲の、作詞作曲をしているとか。

ソロ活動もしていて、アルバムも発売中。

それだけでなく、和田晶さんの母親が料理愛好家の平野レミさんだということは、有名な話ですよね?^^

上野樹里,画像

上野樹里と和田晶の結婚までの馴れ初め

上野樹里,画像では、上野樹里さんと和田晶さんはどうやって知り合ったのでしょう?

実は上野樹里さんは『トライセラトップス』の大ファン。

上野樹里さんは友達と一緒に初めて『トライセラトップス』のライヴに行った時に、和田晶さんに一目惚れしたそうです^^

和田晶さんの方も、上野樹里さんが『トライセラトップス』のファンだと知っていたとか。

ライヴを見に行ったのをきっかけに、上野樹里さんと和田晶さんは連絡先を交換し、交際に発展して、結婚に至ったそうです。

スポンサーリンク

上野樹里と和田晶の仲良しエピソード

上野樹里,画像2020年9月現在、上野樹里さんと和田晶さんは結婚4周年が経ち、仲良し夫婦として知られています。

ふたりの仲良しエピソードとして、

  • 上野樹里さんのインスタグラムで、夫の和田晶さんが作った「愛夫弁当」を披露。
  • 上野樹里さんと和田晶さんが、ふたりで一緒にビートルズをセッションした動画をアップ。

などがあります。

上野樹里さんと和田晶さんは、とても仲の良い夫婦みたいですね^^

error: Content is protected !!