ジャニーズ

【画像】髙橋海人の姉はかわいい?仲良しエピソードや家族構成まとめ

ジャニーズの人気グループKing&Princeのメンバー、髙橋海人さん。

ジャニーズの中でもトップクラスのダンスの実力を持ち、ジャニーズ初の漫画家デビューをするなど多彩な才能に溢れています。

そんな髙橋海人さんには姉がいるのですが、とてもカワイイという噂があるようです。

そこで今回は、髙橋海人さんと姉との仲良しエピソードや、髙橋海人さんの気になる家族構成をまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います!

髙橋海人さんには、2歳上のお姉さんが1人います。

芸能活動などはしておらず、一般の方なので現在の写真は出回っていませんが、幼少期の頃の写真がとてもカワイイんです。

髙橋海人,画像出典元:Twitter

まだ小さい頃ですが、目鼻立ちがハッキリしていてとてもカワイイですよね!

髙橋海人さんもハッキリした顔立ちのイケメンなので、きっとお姉さんもかなりの美人さんに成長されているのではないかと想像できますね。

小さい頃はケンカも多かったようですが、お姉さんの方が全然強かったんだとか。

と言っても力が強かったわけではなく、「言葉が強かった」と髙橋海人さんがテレビ番組で語っていました。

スポンサーリンク

髙橋海人と姉の仲良しエピソード5選

髙橋海人,画像出典元:modelpress

髙橋海人さん曰く、「姉ちゃんには愛されている」ようで、素敵なエピソードがたくさんありました。

ここからは、髙橋海人さんと姉の仲良しエピソードをご紹介していきます!

姉との仲良しエピソード①【お菓子を買ってくれた】

髙橋海人さんは、小さい頃からお姉さんに懐いていたそうです。


お姉さんは、親のお手伝いをしてお金を貯めて、稼いだお金で髙橋海人さんにお菓子を買ってくれたりしていたそうです。

幼少期からとっても可愛かった髙橋海人さん。

お姉さんが可愛がってあげたくなる気持ちもわかりますね!

スポンサーリンク


姉との仲良しエピソード②【お粥を作ってくれた】

髙橋海人さんが体調を崩してしまった時のエピソード。

高熱が出てしまい苦しんでいたため、姉に「具合が悪い」と連絡したところ、すぐに駆け付けてくれて、お粥を作ってくれたんだとか。

出汁のきいた卵のお粥がとてもおいしかったそうです。

普段はサバサバしていて、髙橋海人さんにも塩対応のお姉さんですが、困っている時に助けてくれるお姉さんは、髙橋海人さんにとって頼りになる存在なんでしょうね!

姉との仲良しエピソード③【漫画の書き方を教えてくれた】

髙橋海人さんは、小さい頃から姉の影響で少女漫画を読んでいたそうです。

小学校低学年の頃、姉から漫画の描き方を教わり、休み時間に書いていると女子が集まってきてモテた気分になれたんだとか。

髙橋海人さんはそれから漫画を描き続け、2018年5月号の少女漫画誌『ベツコミ』で、「アイドル、ときどき少女まんが家。」という、プロの漫画家から漫画の描き方を教わる企画をスタートさせました。

そして1年後の2019年5月号に、「僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~」という作品で、ジャニーズ初の漫画家としてデビューしました。

髙橋海人,画像出典元:ORICON NEWS

その後も、2019年8月号から「ジャニーズと僕」という作品で連載を行っています。

漫画家としてのデビューを飾れたのも、お姉さんの影響があったんですね!

スポンサーリンク

姉との仲良しエピソード④【ずっと応援していてくれる】

お父さんと一緒に地元のラーメン屋さんに行った髙橋海人さん。

一番辛いラーメンを完食すると、お店にコメントを貼ってくれるラーメン屋さんだったのですが、その中に「King&Princeのひまわりイエローよろしく!」と書いてあったのを見つけたそうです。(ひまわりイエローは、髙橋海人さんのメンバーカラー)

「コレ絶対姉ちゃんじゃん!」と思って聞いてみると、やっぱりお姉さんだったようでした。

弟を宣伝して応援したいがために、辛いラーメンを頑張って完食するお姉さん。

とても素敵なお姉さんですよね!

髙橋海人さんも、恥ずかしいからやめてほしいと言いつつも、とても嬉しかったと語っていました。

姉との仲良しエピソード⑤【一緒に遊びに行く】

髙橋海人さんは、お姉さんと一緒に出掛けることもあるようです。

現在は、髙橋海人さんが有名人ということもあり、一緒に歩いていると彼女がいると間違われてしまうことを心配して、変装して歩いてくれるんだとか。

例えお姉さんだとしても、髙橋海人さんがデートだとスクープされたりしたら大変ですから、お姉さんも気を遣ってくれているんですね!

スポンサーリンク

髙橋海人の家族構成まとめ

髙橋海人さんは、父親・母親・姉・海人さんの、4人家族です。

髙橋海人,画像出典元:Twitter

2021年4月23日に出演した「A-studio」で、お姉さんが書いた家族のイラストが、とてもソックリだと、髙橋海人さん本人が絶賛していました。

髙橋海人の父親は元ジャニーズ?

髙橋海人,画像出典元:ORICON NEWS

髙橋海人さんの父親は、元ジャニーズ「男闘呼組」メンバー、高橋和也さんではないかと噂されました。

SNSでも「似てる!」という声は多数ありましたが、高橋和也さんは髙橋海人さんの父親ではないそうです。

高橋和也さんには6人のお子さんがいて、三男に「海斗くん」というお名前の子がいます。

漢字は異なるものの同じ名前ということで、高橋和也さんが父親なのでは?という噂が出回ったようです。

髙橋海人さんの父親は、幼い頃スパルタ教育でとても怖かったんだとか。

お父さんが怖くて、嵐の中1時間くらいかけてお母さんの職場まで行ったというエピソードもありました。

髙橋海人の母親はヤンキー?

髙橋海人さんの母親はヤンキーだという噂があるのですが、その噂のきっかけとなったのは、ある動画でした。

その動画内で、ダンスメンバー4人の母親が映るのですが、髙橋海人さんは一番右の女性から「鼻で笑ってんじゃねぇよ!」とかなり厳しめな言葉で怒られています。

怒られていることと、この女性がヤンキー風の口調や見た目をしていたため、髙橋海人さんの母親はヤンキーだという噂になりました。

しかし実際はこの女性ではなく、動画の中で右から2番目の女性が髙橋海人さんの母親だと言われています。

確かに、髙橋海人さんと目元がソックリで、とても優しそうなお母さんですよね。

髙橋海人さんは母親のことを「ママ」と呼び、いまでも家族はみんな仲が良いそうです。

error: Content is protected !!