ジャニーズ

髙橋海人はハーフ?昔はぽっちゃり?幼少期やデビュー当時と現在を画像で比較

King&Princeのメンバーで、ドラマや映画に次々と出演している髙橋海人さん。

そんな髙橋海人さんは、目鼻立ちがハッキリしたイケメンのため「ハーフなのでは?」と言われることも多いようです。

昔はぽっちゃりしていたこともあったという噂もあるようですが…本当でしょうか?

そこで今回は、ハーフ顔と言われる髙橋海人さんの幼少期デビュー当時から現在までを画像で比較してみたいと思います。

髙橋海人はハーフ?

髙橋海人,画像出典元:Twitter

色黒で、目鼻立ちがハッキリとしているイケメンの髙橋海人さん。

ややエキゾチックな濃いめの顔をしているため、ハーフだと思っている方も多いのではないでしょうか。

その顔立ちからフィリピンかタイなどの東南アジア系のハーフとよく言われるようですが、髙橋海人さんはハーフではありません

2019年11月18日放送の『中居くん決めて!』という番組で、中居正広さんから「日本人?」「混じってる(ハーフ)っぽいよね?」と聞かれ、

「日本人ですよ!純日本人」「混じってると良く言われるんですけど」

と、ハーフ説を否定していました。

髙橋海人,画像出典元:Twitter

「群馬と神奈川のハーフ」と、ご両親が群馬県と神奈川県出身だと話していましたので、髙橋海人さんはハーフではなかったようですね!

スポンサーリンク

髙橋海人は昔はぽっちゃりだった?

髙橋海人,画像出典元:Twitter

現在は細身でスリムな体形の髙橋海人さんですが、幼少期には少しぽっちゃりしていたことがあったようです。

写真は3~4歳頃の時のようですが、確かにちょっとぽっちゃりしていますが子供らしくてとても可愛いですよね!

幼少期はぽっちゃり体型だったものの、保育園の年長からダンスを始めたため、小学生時代にはぽっちゃりではなくなっています。

現在はぽっちゃりとは無縁の体型になり、King&Prince1と言ってもいいほどキレキレの軽やかなダンスを魅せてくれていますね!

スポンサーリンク


髙橋海人の幼少期やデビュー当時と現在を画像で比較

髙橋海人さんはいつからハーフ顔なのか?いつからぽっちゃりではなくなったのか?気になりますよね。

ここからは髙橋海人さんの幼少期やデビュー当時、そして現在までの姿を画像で比較してみたいと思います!

髙橋海人の幼少期

髙橋海人,画像出典元:Twitter

まずは、髙橋海人さんの幼少期から。

髙橋海人さんは、写真で見てもわかる通り幼い頃から既に色黒でハーフっぽい顔立ちをしていたようですね。

先ほどもご紹介した通り、小学生になる前は少しぽっちゃり気味だった髙橋海人さん。

保育園の年長からダンスを始め、少学3年生の時にはダンスグループ「F4」を結成しコンテストで賞を取るほどの実力をつけていました。

髙橋海人,画像出典元:Twitter

幼少期は丸々としていて可愛かった姿でしたが、ダンスを始めてからはかなり細身の体型になったようですね。

当時はこのロングの髪の毛を結んでダンスの練習に励んでいたそうです。

スポンサーリンク

髙橋海人のジュニア時代

髙橋海人,画像出典元:Twitter

続いて、髙橋海人さんのジュニア時代です。

2013年7月、中学2年生の時に母親が履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所した髙橋海人さん。

その2年後の2015年6月『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターとして、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」が結成。

髙橋海人さんは、平野紫耀さん・永瀬廉さんと共に「Mr.King」のメンバーとなりました。

髙橋海人,画像出典元:Twitter

中学生~高校生時代で既に顔が整っていて、ものすごくイケメンですよね!

Mr.KING結成時は、既に関西ジャニーズJr.の中でもトップの人気を誇っていた平野紫耀さんと永瀬廉さんと組むことで大きなプレッシャーに押しつぶされそうになっていたことがあった髙橋海人さん。

コンサートでも自分のメンバーカラーのペンライトを持ったファンが少なく心が折れそうになったこともあったようですが、メンバー2人の支えがあって乗り越えたんだそうです。

髙橋海人のデビュー当時

髙橋海人,画像出典元:Twitter

2018年5月23日に、King&Princeとして『シンデレラガール』でCDデビューを果たした髙橋海人さん。

キンプリの中でも最年少で甘え上手なキャラクターから、「国民的弟」というキャッチフレーズも付けられ人気が急上昇します。

また、デビュー当時から少女漫画誌「ベツコミ」で漫画の連載企画がスタートし、翌年には「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」で漫画家としてデビューも果たしています。

ジャニーズで漫画家としてデビューしたのは髙橋海人が初めてなので、とてもスゴイことだということがわかりますね!

スポンサーリンク

髙橋海人の現在

髙橋海人,画像出典元:クランクイン!

2022年現在、大活躍中の髙橋海人さん。

2022年はドラマ「ボーイフレンド降臨!」で主演を務めるなど、2本のドラマに出演。

さらに『Dr.コトー診療所』など映画にも2本出演し、俳優として引っ張りだこの1年でした。

また、2022年1月にはTravis Japanのダンスの振り付けを手掛け、そのクオリティの高さが大きな話題となりました。

その他にも、バラエティに出演したりと幅広く活躍されている髙橋海人さん。

2023年5月にはKing&Princeは永瀬廉さんと2人になりますが、今と変わらずアイドル業・俳優業などたくさん続けていって欲しいですね!

error: Content is protected !!