ジャニーズ

髙橋海人の母親は美人?元ヤンキーの噂や仲良しエピソードまとめ

目鼻立ちがハッキリとしたハーフのようなイケメン、King&Princeの髙橋海人さん。

そんな髙橋海人さんの母親はとても美人だと言われていますが、お母さんは元ヤンキーだという噂もあるのだとか…?

そこで今回は、髙橋海人さんの母親の美人な画像や元ヤンキーだという噂、また母親との仲良しエピソードについてまとめてみました。

髙橋海人の母親は美人?

髙橋海人,画像出典元:YouTube

髙橋海人さんの母親はとても美人のようです。

この画像の女性が髙橋海人さんのお母さんでは?と言われていますが、濃いめの目元が髙橋海人さんとそっくりですよね?

目元がくっきりしていて、マスクをしていても美人な方だとわかりますね!

髙橋海人,画像出典元:Twitter

以前髙橋海人さんがA-Studioに出演した際、お姉さんが家族の絵を書いたのですが、この母親の絵がとてもソックリだったようです。

画像1番右がお母さんの似顔絵のようですが、大きな目でかわいらしいお母さんですね!

スポンサーリンク

髙橋海人の母は元ヤンキーの噂も?

髙橋海人さんの母親は元ヤンキーだという噂があるようです。

なぜ元ヤンキーと言われるようになったのでしょうか?

理由は、こちらの動画にありました。

髙橋海人さんはジャニーズ事務所に入る前ダンスグループに所属していましたが、当時出演したテレビ番組の中で母親から怒られる場面が。(動画0:55辺りから)

「鼻で笑ってんじゃねぇよ!」とかなりキツめの口調で怒られ、このお母さんが明るめの茶髪でやや派手目な恰好をしていたことから、「お母さんは元ヤンキーなのでは?」と言われるように。

しかし、この怒られたお母さんは髙橋海人さんのお母さんではなかったため、髙橋海人さんの母親が元ヤンキーと言うのは勘違いによるものでした。

スポンサーリンク

髙橋海人と母親の仲良しエピソードまとめ

髙橋海人,画像出典元:テレ朝OST

ここからは、髙橋海人さんの母親との仲良しエピソードをご紹介していきたいと思います。

仲良しエピソード①入所のきっかけは母親?

髙橋海人さんは、2013年7月24日、14歳歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

入所したのは、母親がジャニーズ事務所に履歴書を送付したことがきっかけでした。

保育園の頃からダンスを始め、小学校時代からダンスグループのメンバーとして活動していた髙橋海人さん。

ジャニーズに入る前の2010年に、SMAPのコンサートでバックダンサーを務めたこともありました。

母親に「コンサート楽しかった?」と聞かれ、「大勢の前で踊るのが楽しかった」と話したため、それをきっかけに母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったんだそうです。

髙橋海人さんは入所する前からジャニーズに縁があったんですね!

スポンサーリンク




仲良しエピソード②母親の料理が大好き

髙橋海人,画像出典元:マイナビニュース

髙橋海人さんは母親の料理が大好きで、エピソードをよく雑誌やメディアなどで語っています。

お母さんはピーマンが苦手な髙橋海人さんのために美味しいピーマンの肉詰めを作ってくれたり、タコさんウインナーがすぐ焼けるように切れ目を入れておいてくれたり。

高校時代はお弁当を作ってくれていたこともあったんだそうです。

また、髙橋海人さんは母親と一緒にプライベートでハンバーグを作ったりもしているんだとか。

とても仲良しでほっこりするエピソードですよね!

仲良しエピソード③一緒に台本の読み合わせ

髙橋海人,画像出典元:クランクイン!

ドラマ出演の際には、母親と父親に台本の読み合わせを手伝ってもらう髙橋海人さん。

2020年にドラマ『姉ちゃんの恋人』に出演した際は、母親に有村架純さん演じるお姉さんの役を演じてもらったんだとか!

父親にもいろんな役を手伝ってもらいとても盛り上がったようですが、家族と台本を読んだりできるなんて楽しそうですよね。

スポンサーリンク

仲良しエピソード④息子にダメ出し?

髙橋海人さんの出演したテレビ番組をチェックしているお母さん。

以前『坂上どうぶつ王国』に出演した際、

なんで番組レギュラーに海人いるの?

中尾さんのロケの方が全然おもしろい

と、母親にダメ出しをされたことを髙橋海人さんが暴露していました。

言葉は厳しいですが、息子の出ているテレビ番組はちゃんとチェックしてくれているお母さん。息子への愛を感じますね。

仲良しエピソード⑤お金の管理は母親?

髙橋海人さんは、2018年10月13日の『王様のブランチ』に出演した際に、お金の管理について以下のように話していました。

お金は全部母が管理してて

お小遣い制なんで

稼いだお金をお母さんに渡し、全て管理してもらっている髙橋海人さん。

母親との信頼関係がしっかりしているからこそできることですよね。

このテレビ出演時の2018年時点ではお小遣い制でしたが、現在はどうなのでしょうか?

またテレビなどでエピソードを話してくれると嬉しいですね!

error: Content is protected !!