ジャニーズ

永瀬廉の実家はお金持ち?父親はパイロットでイケメン?私服のブランドも豪華

ジャニーズの人気グループKing & Princeのメンバー、永瀬廉さん。

国宝級イケメンランキングで殿堂入りするほどの男前で、2021年前期のNHK朝ドラ『おかえりモネ』にも出演し話題になっていました。

そんな永瀬廉さんですが、実家がお金持ちという噂があるようです。

父親がイケメンパイロットで、私服もブランド物を愛用しているという情報もあるようですが、本当でしょうか?

詳しく調べてみましたので、ご覧ください!

永瀬廉の実家はお金持ち?

永瀬廉,画像出典元:ORICON NEWS

永瀬廉さんの実家はお金持ちだという噂がありますが、一体なぜでしょうか?

お金持ちだと言われる理由は、以下の噂からだったようです。

  • 父親がパイロットだから
  • 私服のブランドが豪華だから

それでは、理由につき1つずつ詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

永瀬廉の父親はパイロットでイケメン?

永瀬廉,画像出典元:ORICON NEWS

永瀬廉さんの父親は、ヘリコプターのパイロットをしていると、永瀬廉さん本人が番組で語っていました。

カンテレ(関西テレビ放送)内部の、永瀬廉さんの父親を知っている人の情報だと、背が高くてかなりイケメンなんだとか!

永瀬廉さんも父親のことを、「自分の父親なのでひいき目は入っていますが、カッコイイと思います」と言っていました。

自分の父親のことをカッコイイとはなかなか言えないものですが、サラッと言えてしまうということは、きっと本当にかっこいいんでしょうね!

永瀬廉は転勤族だった?

永瀬廉,画像出典元:ORICON NEWS

永瀬廉さんは、過去に6回も転校を経験しています。

引っ越した先は、東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京のようで、全国各地を転々と引越しました。

そのあまりに多い転勤のため、父親は全国各地に転勤が多いと言われている自衛隊のパイロットではないかと推測するファンも多いようです。

自衛隊のパイロットだった場合、役職によっても変わりますが、年収は1,000万円以上と言われていますので、かなり裕福な生活を送れていたのではないでしょうか。

「僕は転校が多くて、小さいときは人と目を合わせられないくらい人見知りがヒドかった。でも、関西ジャニーズJr.に入って、ファンの方がいてくださって、自信が出来たんです。

引用元:フジテレビュー

幼稚園が3回も変わったり、小学校時代も転校を何度も繰り返していた永瀬廉さんですが、大阪に住んでいた中学校時代だけ、唯一3年間転校がありませんでした。

大阪に住んでいる期間が一番長かったため、永瀬廉さんは関西弁を使い、「僕を作ったのは関西」と言うほど大阪に愛着があるようです。

スポンサーリンク


永瀬廉は私服のブランドも豪華!

永瀬廉,画像出典元:Johnny’s net

永瀬廉さんは、King&Princeのオシャレ番長と言われるほど、私服やアクセサリーなどのセンスがいいと評判で、高価なブランド物を身に着けている姿もよく見られます。

永瀬廉さんが愛用しているアクセサリーの中には、気軽に買えるような値段ではない物が多数あるため、ファンからは「お金持ちなのでは?」と言われることも多いようです。

永瀬廉の私服【幼少期】

永瀬廉さんは、幼少期からブランド物の服やアクセサリーなどを身に着けていたようです。

永瀬廉さんの幼い頃の写真を見てみると、弟とお揃いのラルフローレンのポロシャツを着ているものがありました。

永瀬廉,画像出典元:Twitter

ラルフローレンのポロシャツは、1万円前後するものも多いので、幼少期に弟の分と合わせて着せることができるのは、やはり裕福でないと難しいのではないでしょうか。

こんなに小さいうちからオシャレをさせてもらえていたことも、現在の私服のセンスの良さに繋がっているのかもしれないですね!

スポンサーリンク

永瀬廉の私服【ジュニア時代】

永瀬廉さんはジャニーズJr.時代からオシャレで、その私服にも注目が集まっていました。

永瀬廉さんが愛用するアクセサリーは、クロムハーツのものが多く、まだジャニーズJr.だった頃からたくさんつけていたようです。

クロムハーツは、小さなアクセサリーでも数万~数十万するようなかなり高価なブランドです。


ジャニーズJr.時代はまだ学生で、永瀬廉さんの稼ぎもそんなに多くはなかったはずなので、その頃に高価なアクセサリーを買えているのはやはり実家がお金持ちだからなのかもしれませんね。

ジャニーズJr.の頃からオシャレに気を遣っていて、ハイブランドでもサラッと着こなす永瀬廉さん、とても素敵ですね!

error: Content is protected !!