ジャニーズ

【2024最新】永瀬廉の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は白石麻衣?

大人気グループ、King&Princeの永瀬廉さん。

デビュー当時から爆発的な人気があり、今でも毎日のようにメディアや雑誌などで見かけますよね。

そんな爆発的な人気の永瀬廉さんの歴代彼女や恋愛遍歴について、2024年最新情報をまとめてみました。

また、現在の彼女は白石麻衣さんという噂もありますが、本当でしょうか?早速調べてみました。

【2024最新】永瀬廉の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

永瀬廉,画像出典元:シネマトゥデイ

King&Princeの永瀬廉さんは、これまでモデルさんや女優さん、タレントさんなど熱愛の噂がいくつかありました。

ものすごい人気があり、国宝級イケメンとされている永瀬廉さんなので、間違いなくモテますよね。

そんな永瀬廉さんの、歴代の彼女&恋愛遍歴についてまとめてみました。

永瀬廉の歴代彼女1人目【星名美怜】

永瀬廉,画像星名美怜さんは、私立恵比寿中学(エビ中)のメンバーです。

永瀬廉さんと同じ明治学院大学に通っていたようで、大学構内で2人が写っている写真が出回り、熱愛の噂になりました。

永瀬廉,画像しかし、星名美怜さんは、元ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとの熱愛報道がありました。

阿部亜嵐さんは永瀬廉さんととても仲が良く、一緒にご飯に行ったり出かけたりするような仲なので、二股ということはありえないですよね。

なので、2人の熱愛は、単なる噂だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

永瀬廉の歴代彼女2人目【岡本夏美】

永瀬廉,画像岡本夏美さんは、non-no専属モデルで、女優としてもいくつかの作品に出ています。

永瀬廉さんと噂になったのは2013年頃。

しかし当時は岡本夏美さんはまだ中学生で、永瀬廉さんは関西ジャニーズJr.として活動していた頃でした。

この年齢で遠距離恋愛はさすがに難しいのではないでしょうか?

また、岡本夏美さんはその頃、俳優の中川大志さんと付き合っているという噂がありました。

2人が一緒にいる所を見たファンが永瀬廉さんと見間違えたことから、岡本夏美さんと永瀬廉さんが付き合っているのでは?と言われました。

ということで、2人が付き合っていた可能性は少ないのでは?と思います。

スポンサーリンク


永瀬廉の歴代彼女3人目【大和田南那】

永瀬廉,画像大和田南那さんは、元AKBのメンバーでした。現在はグラビアアイドルや、女優のお仕事をされています。

永瀬廉さんとは2016年に熱愛の噂がありました。

永瀬廉さんのインスタの裏垢が見つかり、そこで大和田南那さんとの繋がりがあると発覚したのです。

また、大和田南那さんは、公式インスタで、黒(永瀬廉さんのメンバーカラー)に永瀬廉さんのイニシャル「R」が入ったネイル画像を上げており、匂わせでは?と炎上しました。

永瀬廉,画像しかし、大和田南那さんは他のジャニーズJr.とも多数繋がっていたため、永瀬廉さんはその中の友人の1人なのではないか?と言われています。

しかも同じキンプリの高橋海人さんとも熱愛報道があったため、永瀬廉さんとの熱愛の可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

永瀬廉の歴代彼女4人目【越智ゆらの】

永瀬廉,画像元Popteen専属モデルで、現在はタレントやモデルをしている越智ゆらのさん。2014年に永瀬廉さんとの熱愛疑惑がありました。

永瀬廉さんと越智ゆらのさんは、大阪学芸高校出身の同級生でした。

当時、越智ゆらのさんのTwitterで、「ファンよりも近い存在」など、永瀬廉さんに対する気持ちを綴っていました。

また、上京の時期も一緒だったので、2人で合わせて上京したのでは?と思われていました。

しかし、越智ゆらのさんのTwitterの件は、なりすましアカウントだったことが判明、本人も否定しています。


このことから、2人の熱愛は噂だけだったのではないかと思われます。

永瀬廉の歴代彼女5人目【黒島結菜】

永瀬廉,画像黒島結菜さんは、大河ドラマや朝ドラなどにも出演された若手女優さんです。

永瀬廉さんが主演を務めたスペシャルドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」にヒロイン役として出演しました。

永瀬廉さんは自身のラジオで、「ドラマ共演者総勢6人と自宅で遊んだ」と語っています。

そのうちの1人に黒島結菜さんもいたのでは?と言われています。

永瀬廉さんと黒島結菜さんは2人ともゲーム好きで、趣味が一緒というところも熱愛の噂を後押ししました。

しかし、熱愛の証拠になるような事は何も出なかったため、信憑性は薄いとされています。

スポンサーリンク

【2024最新】永瀬廉の現在の彼女は白石麻衣?

永瀬廉,画像白石麻衣さんが「昨年4月期放送の連続テレビドラマで共演したアイドルグループのメンバーからアプローチを受けていた」という記事が出ました。

永瀬廉さんは、白石麻衣さんと「俺のスカート、どこ行った?」で共演していたので、ファンの間では永瀬廉さんのことでは?と噂されています。

他にも、Yohji Yamamotoの同じ帽子を被っていたという情報もあり、ファンがざわつきました。

永瀬廉,画像しかし、この帽子は他のメンバーもかぶっていたり、芸能人にも人気でたくさんかぶっている人がいます。

しかも、このブランドは乃木坂ともコラボしているとのことで、白石麻衣さんが身につけるのに違和感はないかな?と思います。

ということで、永瀬廉さんと白石麻衣さんが付き合っているという確かな証拠はありませんでした。

スポンサーリンク

【2024最新】永瀬廉の好きなタイプは?

永瀬廉,画像出典元:ORICON NEWS

永瀬廉さんの好きなタイプを、過去の情報からまとめてみました。

  • かわいい子
  • 一緒にいて楽しい子
  • 明るい子
  • ノリのいい子
  • 家庭的な子

また、アニメのキャラで言うと、ONE PIECEのニコ・ロビン弱虫ペダルの宮原委員長がタイプだそうです。

しかし、雑誌インタビューなどでは、「タイプは特にない」「その時の気分で変わる」ということが多い永瀬廉さん。

ファンの子達の事を気づかってそう言っているのかもしれないですね。そんなところまでイケメンな対応なんですね!

error: Content is protected !!