ジャニーズ

永瀬廉の家族構成まとめ!母は美人で松潤ファン?父はパイロットで弟もイケメン

大人気のジャニーズ5人組グループKing&Princeの永瀬廉さん。

King&Princeとしてのダンスや歌のパフォーマンスはもちろん、俳優としての活動も話題になっています。

そんな永瀬廉さんの家族、どんな人たちなのか気になりませんか?

今回の記事では、永瀬廉さんの家族構成をまとめてみました。

母は美人で松潤ファンという噂もありましたが、本当でしょうか?

パイロットの父やイケメンの弟についても調べてみましたので、ご覧ください!

永瀬廉の家族構成まとめ

永瀬廉,画像出典元:modelpress

一家そろってイケメン、美人だと言われている美形家族の永瀬家。

家族構成は、父親・母親・永瀬廉さん・弟の4人家族のようです。

永瀬廉さんの母親、父親、弟はいったいどんな人なのか気になりますよね。

噂や家族のエピソードなどをまとめてみました!

スポンサーリンク

永瀬廉の母は美人で松潤ファン?

永瀬廉さんのお母さんは一般の方なので写真は公開されていませんが、コンサートなどでの目撃情報から、とても美人だと言われています。

永瀬廉さんは母親似のようなので、こんなにイケメンの息子であればきっとお母さんもすごく美人なのだと想像できますよね!

以前永瀬廉さんがドラマで女装をした時、「可愛すぎる!」と話題になったことがありましたが、お母さんもこんな感じなのかもしれませんね。


また、永瀬廉さんの母は嵐の松本潤さんの大ファンのようで、永瀬廉さんがエピソードを番組で語っていました。


小さい頃からテレビなどでお母さんと一緒に嵐を見ていたため、永瀬廉さんも嵐の歌をよく覚えていたそうです。

ジャニーズに入所したのも母親がこっそり履歴書を送ったためで、お母さんは永瀬廉さんも松潤のようになってほしいという思いがあったのかもしれないですね。

スポンサーリンク


永瀬家には家訓がある?

永瀬廉,画像出典元:Twitter

永瀬廉さんは、雑誌の企画で永瀬家家訓を以下のように答えていました。

  • 買い物はお母さんに聞いてから
  • 朝ごはんをちゃんと食べる!
  • 忙しくても、手伝いをする!

永瀬家の中では、母親がとても強く主導権を握っていたようで、永瀬廉さんや弟は厳しく育てられたようです。

この家訓のおかげか、永瀬廉さんは財布の紐が固く、物を大事に使うようになったようです。素晴らしい家訓ですね!

厳しいとはいえ、永瀬廉さんの仕事が遅くなった時は車で迎えに来てくれたり、仕事を応援してくれたり、とても優しいお母さんのようです。

スポンサーリンク

永瀬廉の父はパイロット

永瀬廉,画像出典元:Yahoo!ニュース

永瀬廉さんの父親は、ヘリコプターのパイロットをしているそうです。

永瀬廉さんは過去に6回も転校をしたことがある転勤族だと番組で話していて、東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京と、各地を転々としていたようです。

その引越しの多さから、父親は転勤が多いとされている自衛官なのではないか?と噂されています。

永瀬廉さんは、父親のことを「かっこいい」と話していました。

テレビ関係者で永瀬廉さんの父親を知っている人も、「背が高くてめっちゃイケメン」と言っていたようなので、イケメンなのは間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

永瀬廉の弟はイケメン!仲良しエピソードまとめ

永瀬廉,画像出典元:livedoor NEWS

永瀬廉さんには、5歳下の弟が1人います。

永瀬廉さんと弟は似ていないそうですが、弟は父親似なんだとか!

一般の方なので残念ながら写真は公開されていないようですが、父親はイケメンという噂ですから、きっと弟もイケメンなのでしょうね!

弟は、兄である永瀬廉さんのことを「廉」と呼んでいるそうです。

お兄ちゃんではなく名前で呼んでいるということから、距離の近い仲良し兄弟ということがわかりますね!

仲良しエピソード①【赤ちゃんの頃お世話していた】

永瀬廉,画像弟が赤ちゃんの頃は面倒をよく見ていたという永瀬廉さん。

写真は幼少期の頃の2人ですが、おそろいの服を着てとても可愛いですよね!

永瀬廉さんは、弟想いの優しいお兄ちゃんだったようで、「赤ちゃんの頃、手にたまったゴミを取ってあげたり、ゆりかごを揺らしてあげていた」と、雑誌で当時の様子を語っていました。

赤ちゃんが産まれた頃は永瀬廉さんは5歳なので、お母さんのお手伝いをして面倒を見てあげていたんでしょうか?とても優しいお兄ちゃんですね。

スポンサーリンク

仲良しエピソード②【弟にプレゼント】

永瀬廉さんが出演したラジオで話した、弟への豪華プレゼントが話題になりました。

2019年12月から2か月ほど舞台をやっていた永瀬廉さん。舞台公演中に母親と弟が家に遊びに来てくれました。

その時弟に、洋服12着と靴4足をプレゼントしたんだとか!


永瀬廉さんの私服はハイブランドが多いことで有名なので、あげた服などもかなり高価なものだったかもしれませんね。

さらに後輩にも多数の服や靴をプレゼントしたため、永瀬廉さんのクローゼットは空になってしまったようです。

仲良しエピソード③【一緒にゲームをする】

弟とは、一緒にゲームをしたり買い物に行ったり、とても仲が良いようです。

お正月に実家に帰省した際には、弟や両親と一緒に花札やトランプなどのゲームをして遊んだと言うエピソードを話していました。

家族4人で一緒に団らんができる仲良しな家庭、とても素敵ですよね!

error: Content is protected !!