芸能

【画像】永瀬廉が痩せすぎで心配!顔色が悪い理由は病気やストレス?

King&Princeのメンバー、永瀬廉さん。

主演ドラマや映画など、メディアに多数出演されていますが、ファンの間では「痩せすぎで心配!」という声も多数上がっています。

顔色が悪く見えることも多く、病気やストレスなのでは?と心配されているようですが、実際はどうなのでしょうか?

そこでこの記事では、永瀬廉さんが痩せすぎや顔色が悪いと言われる理由について調査してみました。

【画像】永瀬廉が痩せすぎで心配!

永瀬廉,画像出典元:Yahoo!ニュース

永瀬廉さんは、King&Princeの中でもかなりの痩せ型体型。

ファンからもSNSなどで「痩せすぎ!」大丈夫?」など心配の声が上がることもよくあります。

公表されている身長は175cmとやや高めですが、2019年7月18日のラジオ『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』では、体重が50.7Kgしかないことを暴露。

「なんかね、俺……“命の危機”感じてる、今。(身長)175㎝あって、50.7kg」と、本気の悩みを吐露。焼肉屋でご飯を大盛2杯食べたり、“家系ラーメン”と白飯を一緒に食べているにもかかわらず、なぜか痩せていってしまうのだとか。

引用元:2019年7月19日 cyzo woman

たくさん食べても太るどころか痩せてしまい、高身長なのに女性並みの体重しかないとは…ファンの方が心配するのも無理はないですよね。

また、2020年に出演した『櫻井・有吉 THE夜会』では、レディースの22インチの極細デニムを軽々と着こなし、驚きの声が上がっていました。


22歳になってから、胃もたれ・腰痛・傷が治りにくいなど、体調不良が続いていると話していた永瀬廉さん。

痩せすぎの原因が体調不良でなく、太らない体質などならいいのですが…。ファンとしてはちょっと心配になりますね。

スポンサーリンク

永瀬廉が顔色が悪い理由は?

痩せすぎと言われている永瀬廉さんですが、その顔色の悪さもファンから心配されることが多いようです。

永瀬廉さんの顔色が悪い理由は何でしょうか?様々な角度から調査してみました。

顔色が悪い理由①色黒

永瀬廉,画像出典元:Twitter

永瀬廉さんは、自らを“国民的地黒”と言うほどの、やや黒めな肌をしています。

幼少期やジャニーズJr.時代から色黒なので、日焼けなどではなく元々地黒のようです。

そのためシュッとして見えてとてもカッコイイのですが、その肌の黒さが顔色の悪さにつながっているとも言われています。

確かに、色白の方に比べればテレビ映りなども暗くなってしまうので、顔色が悪いと見られてしまっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

顔色が悪い理由②髪の毛の色

永瀬廉,画像出典元:マイナビニュース

永瀬廉さんの顔色が悪いと言われる理由の1つが、髪の毛の色です。

2022年現在、永瀬廉さんの髪色は金髪

これはドラマ『新・信長公記』で金髪の信長の役作りとしての髪色のようですが、金髪になった頃から顔色が悪いという声も増えていたように思います。

金髪×地黒はあまり相性がよくないようで、肌の色にあっていないためくすんで見えてしまっているとも言われています。

永瀬廉さんのファンは”黒髪派”が多数なようなので、黒髪の方が似合っていると感じているファンが多いのでしょう。

スポンサーリンク




顔色が悪い理由③目元

永瀬廉,画像出典元:Johnny’s net

キリっとしていてクールな目元が印象的な永瀬廉さん。

瞳もパッチリしていてかっこいいのですが、目元がやや黒くクマがあるようにも見えます。

しかし、永瀬廉さんは涙袋がとてもクッキリとしていて、クマのように黒く見えるのは涙袋の影ではないかとも言われています。

また、永瀬廉さんは三白眼と言われる特徴的な目で、見る人によっては「目つきが悪い」と感じる方もいるのだとか。

その目つきや、目元がクマのように見えてしまうため、顔色が悪いと思われてしまっている可能性もありそうですね。

顔色が悪い理由④病気?

永瀬廉さんの顔色が悪いと言われる理由の1つに、病気・体調不良説があります。

現在アリーナツアー中のKing&Princeですが、そのMC中に永瀬廉さんが咳き込む姿が見かけられていました。

また、ライブ後のインスタライブでも咳をして席を外すことがあり、ファンからは体調不良を心配する声が上がっていました。

ファンからの「大丈夫?」というコメントに対し永瀬廉さんは「何が?全然大丈夫よ?」となんでもないことをアピールしていましたが、ちょっと心配になりますよね。

その他にも、2021年7月9日に出演したNHK情報番組『あさイチ』では、大量の汗をかいていたため視聴したファンが心配する事態に。

永瀬廉,画像出典元:Twitter

この尋常ではない汗のかき方に、甲状腺の病気である「バセドウ病では?」という噂も出てくるほどでした。

永瀬廉さんはファンの方へ何か病気にかかっていることを公表したことはありませんので噂にしか過ぎませんが、やはりファンとしては気になりますよね。

過去にラジオで”体調不良が続いている”と話していたこともあるので、休養をしっかりとってほしいですね。

スポンサーリンク

顔色が悪い理由⑤ストレス?

永瀬廉,画像出典元:Twitter

2019年からドラマに映画と、メディアへの出演が急激に増えた永瀬廉さん。

それまではドラマや映画の本数は数えるほどだった中、2019年には主演ドラマや主演映画、2021年には朝ドラ『おかえりモネ』に出演もされています。

さらには、2022年も映画やドラマの主演を務めるなど、ここ数年の間に多くの作品で主演を任されています。

この主演のプレッシャーはかなり大きいのではないでしょうか。

さらには、2018年にデビューして以来もの凄い勢いで人気を伸ばしているKing&Princeは、グループとしての活動も多く、ツアーなども行っているためその忙しさは想像を絶するものだと思われます。

ストレスや多忙などで睡眠不足になり、顔色が悪いということにつながっていたりしなければよいのですが…。

ファンとしては心配になりますが、しっかりと休息を取り無理をせず、活動を続けて行ってほしいですね。

error: Content is protected !!