ジャニーズ

【比較画像】田中樹が痩せすぎ!最新の体重は?痩せた理由や昔と現在の変化まとめ

ジャニーズの大人気6人組グループSixTONESのメンバー、田中樹さん。

グループの中ではMC担当で、自由奔放なメンバーをまとめていく頼りになる存在ですが、その体型が痩せすぎで心配と言われることが多いようです。

そんな田中樹さんの、気になる最新の体重や痩せた理由、そして昔と現在の変化を画像で比較してみましたのでご覧ください。

【比較画像】田中樹が痩せすぎ!

田中樹さんは、そのワイルドでやんちゃな外見と、MCを務めるしっかり者の性格のギャップが人気ですが、テレビやYouTubeなどで見るその痩せすぎの体型が気になる方も多いようです。

いったいどのくらい痩せているのでしょうか。

田中樹さんの昔の画像と、今の画像を比較してみたいと思います。

田中樹,画像出典元:Twitter

こちらはまだ13歳の頃の写真ですが、痩せすぎという印象はありません。少年ぽさが残っていてとてもかわいらしいですね!

次に、現在の写真はこちらです。

田中樹,画像出典元:Johnny’s net

昔の写真と比べると、今の方がだいぶ痩せて見えますね。

年齢と共にシュッとしてくるのは誰にでもありますが、首や頬のこけ具合が痩せてる印象を強くしているように見えます。

スポンサーリンク

痩せすぎへのファンの心配の声をまとめてみた

その痩せすぎな体型に、ファンからも心配の声が多く上がっている田中樹さん。

 


元々小顔で首も細めなため、痩せて見えるというのはあるようですが、中でも特に顔や足の細さなどが際立っています。

テレビやYouTubeで田中樹さんの痩せている姿を見るたびに、ファン達は心配でたまらないようです。

スポンサーリンク


 田中樹の最新の体重は?

田中樹さんの最新の体重は、55.8kgです。

2021年1月30日に、ラジオ『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』で、田中樹さん本人が公表していました。


田中樹さんの身長は175cmですが、175cmの人の平均体重は67kg前後ですので、それと比べるとかなり痩せていることがわかりますね。


その2週間前の2021年1月16日のラジオでは、58kgと言っていたため、その痩せすぎの体重からメンバーのジェシーさんも「お前食えよマジで!」と心配するほどでした。

スポンサーリンク

田中樹が痩せた理由は食生活?

田中樹さんは、食べることにあまり興味がないと、2020年1月25日に出演したテレビ番組『バズリズム』で話していました。


2019年7月4日に出演した『ダウンタウンDX』では、朝ごはんにはグリーンスムージーを飲んでいると語っていた田中樹さん。

食べる時間よりも睡眠の時間の方が大事なようで、時間をかけずに食べられる物を選んでいるようですね。


食事をするのは栄養面の心配のためで、食に対してのこだわりもないようで、カップ麺と野菜ジュースなどで済ませる日も多いのだとか。


そんな食生活の田中樹さんを心配するファンも多く、YouTubeなどで肌荒れしている姿を見ると「ちゃんと栄養とって!」「ご飯食べて!」という声も多数上がっていました。

スポンサーリンク

【比較画像】田中樹の昔と現在の変化まとめ

ここからは、田中樹さんの昔と現在の変化を、画像で比較してみました。

田中樹さんはいつから痩せていたのでしょうか?

昔の体型から現在まで振り返ってみたいと思います。

田中樹のジャニーズ入所当時

田中樹,画像出典元:Twitter

2008年、中学1年生の13歳の時に、ジャニーズ事務所に入所した田中樹さん。

こちらの写真はジャニーズ事務所入所直後のテレビ出演の時のものですが、まだあどけない表情がかわいいですよね!


これを見ると痩せすぎという感じではないですが、もともと細身の体型ではあったようです。

スポンサーリンク

田中樹のジャニーズJr.時代

田中樹,画像出典元:Twitter

ジャニーズJr.時代には、『Rの法則』レギュラーや、『私立バカレア高校』など多数の番組に出演していた田中樹さん。

2015年5月1日にSixTONESを結成し、数あるジャニーズJr.内のグループの中でも爆発的な人気を誇っていました。

そんな忙しい生活を送っていた田中樹さん、ジュニア時代から痩せすぎという声は多数上がっていたようです。

田中樹,画像出典元:Twitter

2019年7月29日に出演したバラエティ番組『かみひとえ』では、その細すぎる脚に驚く人も多かったようです。


確かに、隣にいる女優の夏菜さんよりも細く見え、その細さが心配されていました。

田中樹のSixTONESデビュー後

田中樹,画像出典元:Twitter

2020年1月22日に華々しくデビューしたSixTONES。

その人気ぶりからテレビやラジオに引っ張りだこ、さらにはYouTube、雑誌など様々な媒体で田中樹さんの姿を見る機会が多くなりました。

田中樹,画像出典元:Twitter

2021年5月21日には、ヤクルトスワローズ VS横浜DeNAベイスターズの「えらべる栄養、1日分。ジョアナイター」の始球式を務めました。

この時も、田中樹さんの足や腕の細さが際立っていました。


デビューしてからいろいろな仕事が増え、ますます忙しくなっている田中樹さん。

細くてももちろんかっこいいのですが、その忙しさからちゃんと食べているか心配になるファンも多いので、もう少し太ってくれるとファンも安心できるのかもしれないですね。

error: Content is protected !!