ジャニーズ

【2020年最新】田中樹の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在は熱愛中?

田中樹,画像

今年初めにデビューしたばかりのSixTONESのメンバー、田中樹(たなかじゅり)さん。

最近はバラエティ番組にもよく出演されていて、注目が集まっています。

強面で少し悪そうに見える雰囲気なのに、女性にはとても優しく、「爆モテじゅったん」の異名を持つほど、とにかく女性にモテる田中樹さんの、歴代彼女恋愛遍歴をまとめてみました。

また、気になる現在の熱愛中の彼女についても、最新情報を調べてみました。

【2020年最新】田中樹の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

田中樹,画像なにかと女性の噂が多い田中樹さん。モテるだけあって過去にたくさんの女性との熱愛が噂されています。

あんなにかっこ良くて女性に優しいとなると、そりゃ過去にたくさん彼女がいたんだろうな、と納得してしまいますよね。

そんな田中樹さんと噂になったのはどんな人なのでしょうか。1人ずつご紹介していきたいと思います。

歴代彼女1人目【夏緒】2012年

田中樹,画像「GTO」などのドラマに出演されていた、女優の夏緒さん。

田中樹さんとは堀越高校の同級生で、高校時代にお付き合いをされていたようです。

学校を休んで2人でデートをしている姿や、2人でタクシーで登校する姿を目撃した人がいるそうです。



スポンサーリンク

歴代彼女2人目【山上愛】2013年

田中樹,画像元グラビアアイドルの山上愛さんは、田中樹さんと「Rの法則」で共演されていました。

その時に、2人が同じアクセサリーをしているという書き込みがあり、そのことから熱愛しているのでは?という噂が立ちました。

しかし、実際お揃いのアクセサリーをつけてる映像や画像は見つからなかったため、信憑性はかなり薄いのでは?と思います。

歴代彼女3人目【佐藤麗奈】2014年

田中樹,画像佐藤麗奈さんは、元アイドリング!!!のメンバーで、現在はタレント・モデル・デザインプロデュース業などをされています。

田中樹さんとは、「Rの法則」という番組で共演していましたが、Twitterやインスタでの匂わせ投稿が話題になりました。

以前、テレビで紹介された田中樹さんの家にあるクッションと、インスタに投稿された佐藤麗奈さんの家のクッションが酷似していることが判明し、ファンの間では「同棲しているのでは?」と話題になりました。

田中樹,画像また、田中樹さんの財布と同じブランドの財布を、佐藤麗奈さんがインスタにあげていたこともあり、匂わせ投稿では?と炎上しました。

その他にも、SixTONESのデビュー決定日に、SixTONESの名前こそ出していないものの、「おめでとう!」という投稿をして、ファンから非難を浴びていました。


これに関してかわかりませんが、その頃の田中樹さんのオフィシャルブログにて、「匂いはなにもありません」「馬鹿馬鹿しくて笑ってしまった」「ガセネタに踊らされないで」といった趣旨の投稿をしていました。

匂わせの投稿のことを知って、否定をしたのかもしれないですね。

歴代彼女4人目【佐藤すみれ】2015年

田中樹,画像元AKB・SKEで、現在は芸能界を引退している佐藤すみれさんとも熱愛の噂がありました。

こちらもまた「Rの法則」で田中樹さんと共演しています。

噂の発端は、2人のインスタの裏アカウントが見つかり、仲の良さそうなやり取りをしていた、というところから付き合ってるのではないかという疑惑が浮上しました。

気さくなやり取りから、仲の良さそうな感じではありましたが、熱愛に繋がる確かなやり取りというのは見つかりませんでした。ただ仲の良い共演者の1人だったのでは?と思います。



スポンサーリンク

歴代彼女5人目【A子】2017年

2017年頃から2年ほど、A子さんという女性と関係があったようです。

A子さんが、デビュー直後の2020年の3月に文春に詳細を告白したことで、大きな話題となりました。

「私が友人とご飯を食べていると、『どこいるの? 顔出すね』と連絡があったりすることも。場所を伝えると樹くんは来てくれて、ご飯をパパッと食べて、全てのお会計を払って去っていった。そんなスマートな優しさが好きでした。他の女性の影がチラついて、不安になった私が『私のこと嫌い?』と尋ねると、『好きだよ』と返してくれた。正式に付き合っているかどうかハッキリしなかったけど、私は期待してしまっていました。だって、そんな関係が約2年も続いたんです」

「2019年の夏前くらいのことです。今思えば、この頃にデビューが決まり、女性関係を清算したんだろうなと思います。もちろん約2年間、好きな気持ちがあって尽してきたので、こんな形で終わるのは裏切られた気持ちです。『デビューするから会えなくなる』でもいいので、ちゃんとお別れをしたかったです」

これを読むと、A子さんは田中樹さんと付き合っていたと思っていますが、田中樹さん側はどう思っていたのか、というと微妙なところですね。

色々と関係はあったのでしょうが、田中樹さん的には仲良くしている女性の1人だったのかもしれないですね。

歴代彼女6人目【平祐奈】2017年

田中樹,画像またまた「Rの法則」での共演者、平祐奈さん。

田中樹さんと番組で仲良さそうにしていたり、親密そうな2ショット写真があったりしましたが、これもただの共演者レベルの写真で、付き合っていたという証拠になるようなものはありませんでした。

単なる仲の良い共演者、だったのではないかと思います。



スポンサーリンク

田中樹の現在は熱愛中?

田中樹さんは、現在熱愛中だという情報はありませんでした

SixTONESがデビューして間もない大事な時期ですから、熱愛するヒマもなく忙しいのでは?と思います。

しかし昨年ある番組で、みちょぱさんが大好きだと公言して「養っていきたい」とプロポーズのようなことを言っていました。あまりにリスペクトしすぎて、もう「殿堂入り」なのだとか。

田中樹,画像ところが、別の番組では、親友のEXIT兼近さんに、最近は18歳のPopteen専属モデル、めるること生見愛瑠(ぬくみ める)さんが気になり出してると暴露されました!

田中樹,画像田中樹さんとめるるさんは最近何回か共演しているので、もしかしたらそこで好きになったのかもしれませんね。

田中樹さんはギャル最強説を唱えるほどのギャル好きで有名です。

ギャップのあるギャルが大好きなようなので、みちょぱさんやめるるさんのようなギャル系の方との熱愛の噂が、近いうちに出てくる可能性もありそうですね!

SixTONES,画像
SixTONESメンバーの身長や年齢!人気順にプロフィールも紹介2020年1月にデビューを果たした、ジャニーズの6人組アイドルグループSixTONES(ストーンズ)。 同じくジャニーズのグループ...
関連記事はこちら