俳優

【2023最新】野村周平の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

ドラマや映画で大活躍の野村周平さん。

見た目もイケメンでモテること間違いなしですが、実際にこれまでたくさんの女性と熱愛が噂されてきました。

そこで今回は、野村周平さんの歴代彼女&恋愛遍歴を2023年最新情報でご紹介!

さらに、現在の彼女が誰なのかについても追求していきましょう。

【2023最新】野村周平の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

野村周平,画像出典元:クランクイン!

まずは、これまで野村周平さんと熱愛が噂された歴代彼女&恋愛遍歴をまとめて紹介していきたいと思います。

野村周平の歴代彼女①【剛力彩芽】

野村周平,画像出典元:マイナビニュース

野村周平さんの歴代彼女1人目は、剛力彩芽さんです。

ふたりは2011年に積水ハウスのCMで共演し、幼馴染の高校生役という設定でした。

ふたりとも若々しいですが、このときの雰囲気がよく、お似合いカップルに見えたことから熱愛が噂されるように!

しかし、熱愛スクープや目撃情報はなく、ただの噂だった可能性が高いですね。

野村周平の歴代彼女②【広瀬アリス】

野村周平,画像出典元:日経電子版

野村周平さんの歴代彼女2人目は、広瀬アリスさんです。

ふたりは2012年公開の映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演。

この映画でお似合いのカップルに見えたため熱愛が噂されましたが、スクープなどはなくただの噂だった可能性が高いです。

さらにふたりは2016年に映画「ちはやふる」で再共演しています。

この翌年に広瀬アリスさんは、バスケット選手の田中大貴さんとの熱愛を報じられました。

野村周平の歴代彼女③【一般人女性】

野村周平,画像出典元:kobecco

野村周平さんの歴代彼女3人目は、広江すずさん似の一般人女性です。

この噂の原因となったのが、2014年に投稿されたInstagram!

コメントには「野村周平さんが20歳の誕生日に彼女と一緒に海外旅行に行った」と投稿されていました。

野村周平さんの20歳の誕生日ということは、2013年11月14日時点の彼女は、こちらの女性だった可能性が高いですね。

Instagramは画像に写っている女性がフラれた腹いせに流出させた可能性が高いとも言われています。

スポンサーリンク

野村周平の歴代彼女④【橋本愛】

野村周平,画像出典元:クランクイン!

野村周平さんの歴代彼女4人目は、橋本愛さんです。

ふたりは2014年放送のドラマ「若者たち2014」で共演。

このドラマで恋人役だったことから熱愛が噂されましたが、スクープや目撃情報はなく、ただの噂の可能性が高いですね。

スポンサーリンク


野村周平の歴代彼女⑤【本田翼】

野村周平,画像出典元:pinterest

野村周平さんの歴代彼女5人目は、本田翼さんです。

ふたりは2013年公開の映画「江の島プリズム」で初共演し、2015年にはドラマ「恋仲」で再共演。

2回共演したことと、ドラマ恋仲で恋人役だったことから熱愛が噂されましたが、スクープなどはなく、ただの噂だったようです。

野村周平の歴代彼女⑥【新川優愛】

野村周平,画像出典元:劇団東俳

野村周平さんの歴代彼女6人目は、新川優愛さんです。

ふたりは2013年にドラマ「35歳の高校生」で初共演し、2015年にはドラマ「恋仲」で再共演。

熱愛が噂されたのは、野村周平さんが投稿したSNSが原因だと言われています。

この画像の仲が良い様子から熱愛が噂されました。

しかし、その後のスクープや目撃情報はなく、ただ仲が良い共演者という関係だった可能性が高そうです。

スポンサーリンク

野村周平の歴代彼女⑦【広瀬すず】

野村周平,画像出典元:シネマカフェ

野村周平さんの歴代彼女7人目は、広瀬すずさんです。

熱愛が噂になったきっかけは、番組での野村周平さんの発言でした。

「俺はすずと結ばれたいと思っている」
「結婚を考えている」

しかし、実際スクープや目撃情報はなく、あくまで野村周平さんの片思いだったということでしょう。

野村周平の歴代彼女⑧【水原希子】

野村周平,画像出典元:モデルプレス

野村周平さんの歴代彼女8人目は、水原希子さんです。

2016年にふたりの熱愛が報じられ、自宅でのお泊りデートや温泉旅行などがスクープされました。

Twitterなどでも目撃情報が多数投稿され、交際を隠す様子もなかったですが、事務所は交際を否定。

2017年には富士急ハイランドでデートするふたりは目撃されましたが、その後、2018年に破局が報じられました。

スポンサーリンク

野村周平の歴代彼女⑨【西野七瀬】

野村周平,画像出典元:asagei

野村周平さんの歴代彼女9人目は、元乃木坂46の西野七瀬さんです。

ふたりは共演が多く、2013年のドラマ「35歳の高校生」のときは、手を繋いで歩いていたなどの情報もありました。

さらに2018年ドラマ「電影少女」でのトークイベントで、野村周平さんが「好きなタイプは西野七瀬」と発言し熱愛の噂に!

しかし、あくまで野村周平さんのリップサービスだったと言われており、実際に交際していたわけではないようです。

野村周平の歴代彼女⑩【アパレル店員】

野村周平,画像出典元:モデルプレス

野村周平さんの歴代彼女10人目は、渋谷のアパレルショップで働いている一般人女性です。

2018年に野村周平さんとこちらの女性が一緒にいるところをフライデーされました。

さらに2019年にはふたりが蕎麦屋から出てきたところをスクープされ、仲良く寄り添うツーショット写真も撮られています。

野村周平さんの自宅に何度もお泊りしていたようなので、交際していた可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

野村周平の現在の彼女は誰?

野村周平,画像出典元:CYAN

野村周平さんの歴代彼女は豪華な顔ぶれですが、気になるのが現在の彼女が誰なのかということですよね。

実は、野村周平さんの現在の彼女として最も有力なのは、ハーフモデルとして活躍する琉花さんです。

ふたりは2019年4月に都内のイタリアンレストランでデートしているところをスクープされ、腕を組んで仲良く歩くツーショット写真も撮影されました。

ふたりは共通の知人の紹介で知り合ったと言われています。

スクープされたときは交際していた可能性が高いですが、2020年以降は目撃情報がなく、実際のところ現在でも交際が続いているのかは不明です。

error: Content is protected !!