ジャニーズ

藤ヶ谷太輔の実家はお金持ち?父親の職業や家族構成は?弟はデザイナー&社長

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー、藤ヶ谷太輔さん。

キスマイの中でも人気が高く、そのプライベートも気になるところですが、実は実家がお金持ちだという噂があるようです。

弟たちはデザイナー&社長だという情報もありましたので、父親の職業や家族構成などと合わせて詳しく調査してまとめてみました!

藤ヶ谷太輔の実家はお金持ち?

藤ヶ谷太輔,画像出典元:ドワンゴジェイピーnews

藤ヶ谷太輔さんの出身は、神奈川県相模原市です。

その後、東京都品川区大崎に引っ越し、現在も実家は大崎にあるようです。

小・中学校は神奈川県相模原市の学校を卒業していますので、それ以降に引っ越ししたのだと言われています。

品川区といえばお金持ちが住むイメージがありますよね。

特に大崎付近は高級住宅地もあり、高級マンションやタワーマンション、豪華な一軒家もたくさんある地域。

ここに引っ越したということはそれなりにお金持ちでないと難しいのでは…ということから、藤ヶ谷太輔さんの実家はお金持ちだと言われているようです。

藤ヶ谷太輔の家族構成まとめ

藤ヶ谷太輔さんの家族構成は、以下の通りです。

  • 父親
  • 母親
  • 長男(藤ヶ谷太輔さん)
  • 次男(藤ヶ谷太輔さんの2つ下)
  • 三男(藤ヶ谷太輔さんの4つ下)

男3兄弟の5人家族なんですね。藤ヶ谷太輔さんは長男です。

兄弟3人は、幼少期に「イケメン3兄弟」として近所でも評判だったのだとか!

藤ヶ谷太輔の父親の職業は?

藤ヶ谷太輔さんの父親は、東京で不動産関係のお仕事をされているようです。

詳細については藤ヶ谷太輔さん自身も公表していませんのでわかりませんが、資産家だという噂も。

現在父親は定年退職している可能性もありそうです。

2020年6月20日のラジオ「藤ヶ谷太輔PeacefulDays」で、定年退職のお祝いに兄弟3人から腕時計とiPad、カメラをプレゼントしたところ、普段は口数が少ない寡黙な父親が泣いてしまったというエピソードを話していました。

母親ももらい泣きし、藤ヶ谷太輔さんも泣きそうになったのを必死で隠したんだとか。

家族の仲の良い素敵なエピソードですよね!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の母親は女子大生風?

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

2013年に、藤ヶ谷太輔さんが女子大生風美女と一緒にいたと週刊誌に書かれたことがありました。

「7月中旬の話ですが、都内の有名百貨店で藤ヶ谷くんが買い物をしていたんです。藤ヶ谷くんはマスク姿で、周囲を警戒している様子だったんですが、隣には20代前半の女子大生風美女が一緒にいました。彼女は変装も一切していなかったので、たぶん一般人だったと思います」(目撃した店舗関係者)

引用元:2013年8月9日 exciteニュース

藤ヶ谷太輔さんはブランド店で10万円前後のバッグを購入して、彼女にプレゼントしてあげていたんだそうです。

しかし、この女子大生風美女は実は母親だったと後に藤ヶ谷太輔さんが明かしています。

本当に彼女だったら、変装せずに歩いたり、堂々と一緒に買い物したりなんてできませんよね。

母親の年齢は公表されていませんが、2019年8月『A-studio』に藤ヶ谷太輔さんがゲストとして出演した際母親も出演し、その後ろ姿がとても若く見えました。

女子大生に間違われるくらいなので、きっととてもお若く見える美人のお母さんなんでしょうね!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の弟はデザイナー&社長?

ここからは、藤ヶ谷太輔さんの弟2人について詳しく調べてみました。

次男・三男の2人ともそれぞれの業界で活躍しているようですが、見た目は2人とも藤ヶ谷太輔さんと見間違うほどソックリ!

ご本人のInstagramの写真などもご紹介していきたいと思います。

藤ヶ谷家・次男:デザイナー


藤ヶ谷太輔さんの2つ下の弟・次男は、藤ヶ谷友輔さん。

日本大学芸術学部インダストリアルデザインコースを卒業し、三菱電機に就職しています。

三菱電機デザイン研究所ホームシステムデザイン部に所属し、三菱エアコン「霧ヶ峰」のデザインにも携わったのだとか。

CMに出演したり、三菱電機のホームページにも藤ヶ谷友輔さんのインタビューが掲載されています。

グッドデザイン賞の受賞歴もある、期待の敏腕デザイナーのようです!


また、「Yusuke Gaya」名義で「:Design2.5」「GAYACHA.」という2つのオリジナルブランドを立ち上げています。

Tシャツ・アクセサリー・携帯カバー・バッグなど、様々なグッズをネット販売されているようなので、藤ヶ谷太輔さんファンの方はチェックですね。

藤ヶ谷家・三男:アパレル社長

藤ヶ谷太輔さんのもう1人の弟、三男は藤ヶ谷亮輔さん。

現在、「XXX&Co.(ラブandCo.)」というアパレル会社を経営しており、Tシャツ・コスメ・ヘアケアアイテム・オードトワレなど多数のアイテムを取り扱っているようです。

藤ヶ谷太輔さんも、弟のブランドの服を着てダンス練習などしていることもあり、藤ヶ谷太輔さんファンの間でも人気のブランドです。


そのほか、お菓子販売として「sweets Fujigaya」を立ち上げ、どら焼きやチョコケーキなどを販売しています。

特に、販売されている「DECOチョコケーキ」は、藤ヶ谷さんの母親のレシピを元に再現して作られているようで、藤ヶ谷家の味を味わうことができる貴重なケーキとしてファンからも人気なんだとか!

また、2021年1月14日の藤ヶ谷亮輔さんInstagramには「株式会社 F&S Co.始動」と投稿がありました。

近々何か新しい事業がスタートするのかもしれませんね!

藤ヶ谷太輔,画像
【2021最新】藤ヶ谷太輔の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きなタイプも調査ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さん。 かっこいいダンスや色気溢れるパフォーマンスでファンを魅...
キスマイ,画像
【2021最新】キスマイ(Kis-My-Ft2)メンバーの身長や年齢!人気順プロフィールまとめ2021年でデビュー10周年を迎えた、ジャニーズの人気7人組グループ、キスマイ(Kis-My-Ft2)。 アイドルとしての活動はも...