ジャニーズ

藤ヶ谷太輔が若い頃と顔が変わった?昔からイケメンになった現在までを比較

Kis-My-Ft2のメンバー、藤ヶ谷太輔さん。

キスマイのセクシー担当とも言われ、現在はとてもイケメンな藤ヶ谷太輔さんですが、若い頃は今とは少し違った印象だったと言われています。

そこでこの記事では、藤ヶ谷太輔さんが若い頃と顔が変わったのかどうか、昔からイケメンになった現在までを画像で比較してみたいと思います。

藤ヶ谷太輔が若い頃と顔が変わった?

キスマイの中でも溢れ出るイケメンオーラがすごい藤ヶ谷太輔さん。

レギュラー番組『キスマイ超BUSAIKU!?』ではいつも女性たちをキュンとさせ、そのスマートな身のこなしやイケメンな姿がとても素敵ですが、若い頃はブサイクと言われてしまうこともあったようです。

そんな若い頃の藤ヶ谷太輔さんがこちら。

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

今とはだいぶ雰囲気が異なり、ちょっとヤンチャな雰囲気がありますよね。

髪型も天然パーマが目立ち、まだまだ垢抜けない感じがかわいらしいようにも思えますが、今のように「イケメン!」という感じではなかったのかもしれません。

そして現在の藤ヶ谷太輔さんの画像がこちら。

藤ヶ谷太輔,画像出典元:ORICON NEWS

かなり大人の雰囲気になり、洗練されたイケメンになったのではないでしょうか?

若い頃と比べてみると、顔が変わったと言っても整形などではなく、成長して垢抜けてイケメンになったのがよくわかります。

身長も175cmと高めで、ベストジーニスト殿堂入りするなどスタイルやファッションセンスも抜群、というイケメン要素がたくさんある藤ヶ谷太輔さんは、誰が見てもカッコイイですね!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔は昔は酷かった?滝沢秀明が公言!

藤ヶ谷太輔さんの昔の姿について、滝沢秀明さんがテレビで話していたことがありました。

2017年6月放送の『1周回って知らない話』に滝沢秀明さんが出演した時、”ジャニーさんは小学生の写真を見れば5年後10年後が見える”という話に。

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

滝沢秀明さんが「なんでこいつが…?」と思った人がスターになっているという話をしたところ、「例えば誰?」と聞かれ、藤ヶ谷太輔さんの名前を挙げました。

苦笑いを浮かべた滝沢だったが「キスマイの藤ヶ谷とか」と、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の名前を迷うことなく持ち出し、東野から「ちっちゃい頃、そんなに可愛くなかったの?」と尋ねられると、「ひどかったですよ」と即答していた。

引用元:2017年6月16日 livedoor NEWS

しかし現在は色気があって大人気のイケメンへと成長し化けたと、現在の藤ヶ谷太輔さんの姿を称賛していました。

このように、若い頃には見られなかった将来の藤ヶ谷太輔さんを見越してジャニーズ事務所に入れたジャニーさんは、やっぱりすごいですよね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の昔からイケメンになった現在までを比較!

ここからは、藤ヶ谷太輔さんの昔から、イケメンになった現在までを画像で比較していきたいと思います。

ブサイクとまで言われてしまっていた昔から、キスマイでもトップに入るイケメンへまで成長した姿を見ていきましょう。

藤ヶ谷太輔の幼少期

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

まずは、藤ヶ谷太輔さんの幼少期から。

面影はありますが、髪型、眉毛、目元など現在とだいぶ異なり、印象も現在とだいぶ違いますね。

まだ幼いからということもあり、垢抜けていない可愛らしい感じがあります。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔のジュニア時代

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

続いては、藤ヶ谷太輔さんのジャニーズJr.時代の写真です。

まだあどけなさが残っていて垢抜けない雰囲気ではありますが、この頃はジャニーズJr.の中では大人っぽいと言われることもあった藤ヶ谷太輔さん。

ジャニーズJr.が出演していたバラエティ番組『裸の少年』では、視聴者から「おじさんぽかった」というハガキをもらったことをきっかけに、“藤ヶ谷父さん”というコーナーが作られるほどでした。

確かに、10代前半にしてはちょっと落ち着いた感じではあったかもしれませんね。

 

藤ヶ谷太輔のキスマイデビュー

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

そして、藤ヶ谷太輔さんがKis-My-ft2としてデビューを果たしたのが、2011年。

写真のセンターに映っているのが藤ヶ谷太輔さんですが、ジュニア時代に比べてかなりイケメンに成長したのがわかりますね!

髪型や髪色の変化なども大きいと思いますが、幼い頃とは異なり洗練されたイケメンになりました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の20代

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

藤ヶ谷太輔さんは20代でデビューし、その後俳優としてドラマや映画など様々な作品に出演し始めます。

20代になると、昔とは雰囲気が異なり、かなり大人のイケメンになってきていますよね。

2014年には、小栗旬さん主演の人気ドラマ『信長協奏曲』に前田利家(犬千代)役で出演し、大きな存在感を残しました。

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

和服が似合っていて、凛々しくてカッコイイですよね!

演技力も抜群で、月9にも度々出演している藤ヶ谷太輔さんは、20代には俳優として大きく飛躍した時期でもありました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の30代

藤ヶ谷太輔,画像出典元:ドワンゴジェイピー

そして、30代になった藤ヶ谷太輔さん。

2022年9月には舞台『野鴨-Vildanden-』に出演され、オールバックにヒゲ姿という、大人の魅力溢れる姿で登場しました。

舞台の監督からは、藤ヶ谷太輔さんの色気が出過ぎていたため「ここは色気を抑えて!」とダメ出しされたシーンがあるほどだったんだそうです。

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

また、2020年からは、トークバラエティ番組『A-studio』のメインMCにも就任。

起用されたきっかけは別の番組に出演していた際、藤ヶ谷太輔さんの頭の回転の速さや話を引き出すスキルが高かったためだと言われています。

俳優だけでなく、バラエティでも大活躍されている藤ヶ谷太輔さん。

30代となり大人の魅力が増してきて、これからも活躍の場が広がっていくのが楽しみですね!

error: Content is protected !!