ジャニーズ

【画像】道枝駿佑の顔が変わった?可愛い幼少期と子役時代から現在までを比較

ジャニーズの新星なにわ男子のメンバー、道枝駿佑さん。

なにわ男子の中でも俳優班としてドラマや映画に多数出演し人気がありますが、ここ数年で「顔が変わった?」と言われることが多いようです。

そこでこの記事では、道枝駿佑さんの顔が変わったのかどうか、可愛い幼少期と子役時代から現在までを画像で比較してみたいと思います。

 【画像】道枝駿佑の顔が変わった?

道枝駿佑,画像出典元:tv asahi

小学生の時にジャニーズ事務所に入所し、中学生の頃から子役としてドラマに出演していた道枝駿佑さん。

道枝駿佑さんが注目を浴びたのは、2017年に放送されていたドラマ『母になる』で演じた、沢尻エリカさんの息子・柏崎広役でした。

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

この頃はまだ中学生だった道枝駿佑さんは小さくてとても可愛らしく、ドラマ出演時には「あの可愛い子は誰?」と話題になりました。

2021年には19歳になった道枝駿佑さんは、可愛らしい少年からかっこいい青年に成長し、すっかり大人っぽくなりました。

さらに、ドラマ当時の身長は162cmでしたが、現在は179cmまで伸びています。

ドラマ『母になる』の頃の印象が強かったせいか、この可愛らしかった少年時代と比較すると現在は「顔が変わった!」「急に大人っぽくなった」と思う人が多いのかもしれませんね。

【画像】可愛い幼少期と子役時代から現在までを比較

続いては、道枝駿佑さんの可愛い幼少期と子役時代から現在までの画像を見て、顔の変化を比較してみたいと思います。

道枝駿佑の幼少期

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

こちらは道枝駿佑さんの幼少期の写真です。

目が大きくパッチリしていて、幼いながらもかなりしっかりと顔が整っていますね!

この可愛さからか、幼い頃からいろいろな事務所にスカウトされていたようです。

しかし、道枝駿佑さんの母親はSMAPのファンで家族全員ジャニーズが大好き。そんな中で育った道枝駿佑さんも幼い頃からジャニーズに入ると決めていました。

母親も、道枝駿佑さんがお腹の中にいた時からジャニーズに入れると決めていたため、他の事務所のスカウトは断っていたのだとか。

この可愛さなら、多数の事務所からスカウトされるのも納得ですよね!

スポンサーリンク

道枝駿佑のジャニーズ入所直後

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

2014年11月23日、小学6年生の12歳の時にジャニーズ事務所に入所した道枝駿佑さん。

2014年7月に放送されていた山田涼介さんの主演ドラマ『金田一少年の事件簿N』を毎週見ていて山田涼介さんに憧れ、ジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

「ジャニーズが大好きで、12歳で履歴書を送りました」という道枝は、「4回送ってて、3回落ちている」と、ジャニーズ事務所のオーディションに合格するまでに、3回も落ちていたことを明かした。

引用元:2021年11月2日 WEBザテレビジョン

履歴書を送っても返事が来ず、4回履歴書を送ったところでようやくオーディションに呼ばれ、見事念願の合格を勝ち取った道枝駿佑さん。

ジャニーズ好きな家族の期待を背負って、無事ジャニーズ事務所に入ることが出来ました。

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

ジャニーズ入所当時はパーマをかけていて、とても可愛らしいビジュアルでした。

関西ジャニーズJr.の中でも入所当時から注目され、かなり期待されていたようです!

スポンサーリンク

道枝駿佑の子役時代

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

2017年に『母になる』でドラマデビューを果たした道枝駿佑さん。

その後も『ぼくらの勇気 未満都市 2017』や『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』、映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』など、ドラマや映画に続々と出演しました。

中学生時代の道枝駿佑さんは、まだあどけなさが残っていて、子供らしい顔つきですよね。

幼少期から変わらずイケメンに成長しています!

道枝駿佑の高校生時代

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

高校生になり、急激に大人っぽく変化した道枝駿佑さん。

2019年に出演したドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では、やんちゃで反抗的な生徒・東条正義を演じ、その成長ぶりに驚きの声が上がりました。

道枝駿佑,画像出典元:modelpress

2020年に公開された映画『461個のおべんとう』では、V6の井ノ原快彦さんと親子役で共演。

こちらも高校生役ですが、メガネ姿でまた違った印象になっているのが素敵ですね。

その他にも、ドラマ『年下彼氏』・『メンズ校』・『俺の家の話』など、高校生役を演じることが多かった高校生時代。

私生活でも高校生なので、制服に違和感がなくとてもよく似合いますよね!

道枝駿佑の現在

道枝駿佑,画像出典元:johnny’s net

2021年2月に、無事高校を卒業した道枝駿佑さん。

可愛かった幼少期を経て現在は19歳になり、すっかりイケメンに成長しましたね!

そして、2021年11月12日になにわ男子は『初心LOVE』でCDデビュー!

デビューを果たし、これからますますテレビ出演やドラマ・映画などへの出演も増えてくるのではないでしょうか。

今後の道枝駿佑さんの活躍と、成長が楽しみですね!