ジャニーズ

【2024最新】道枝駿佑の歴代彼女&熱愛の噂まとめ!現在の彼女は誰?

道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.の人気ユニット「なにわ男子」のメンバーとして活躍しています。

デビュー前にも関わらずたくさんのドラマや映画などに出演し、その演技力が注目されています。

179cmという高身長でスタイルが良く、透明感のある甘いルックスで人気急上昇中!

そんな道枝駿佑さんの歴代彼女&熱愛の噂をまとめてみました。

そして、現在の彼女は誰なのかも気になりますよね!調査結果をご紹介していきたいと思います。

【2024最新】道枝駿佑の歴代彼女&熱愛の噂まとめ

道枝駿佑,画像出典元:ORICON NEWS

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された人をまとめてみました!

  1. 髙橋ひかる
  2. 竹内愛紗
  3. 田鍋梨々花
  4. 川島海荷
  5. 山本彩加
  6. あいなん
  7. 森七菜

イケメンな道枝駿佑さんは、過去にたくさんの人と熱愛の噂がありました。

ドラマや映画で共演した女優さんがほとんどですが、本当に付き合っていたのでしょうか?熱愛の噂の真相について、調べてみました。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女①【髙橋ひかる】


女優の髙橋ひかるさんは、2019年4月放送のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で、道枝駿佑さんと共演しています。

道枝駿佑さんが、幼馴染役の髙橋ひかるさんに恋をするという役柄でした。

美男美女の2人はとてもお似合いで、憧れる人がたくさんいたようです。


しかし、2人の熱愛報道や目撃情報などは一切ないため、ただの共演者だったのだと思います。

ファンの方達の、「付き合ったらいいのに!」という願望が噂になったのかもしれません。

スポンサーリンク


道枝駿佑の歴代彼女②【竹内愛紗】

道枝駿佑,歴代彼女,竹内愛紗,画像出典元:映画.com

女優の竹内愛紗さんも、髙橋ひかるさんと同じく、2019年4月放送のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で、道枝駿佑さんと共演しています。

道枝駿佑さんと竹内愛紗さんは、ドラマの中では恋仲ではなかったようですが、美男美女でお似合いだという意見が多かったため、噂になったようです。

しかし、熱愛につながる情報は一切なかったため、こちらもただの共演者だったようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女③【田鍋梨々花】

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

女優の田鍋梨々花さんとは、2020年6月ドラマ『年下彼氏』で共演しています。

キスシーンなどがあったわけではなく、恋愛に発展するかしないかといった関係性でしたが、2人のピュアな演技が素敵でした。

美男美女で透明感のある2人はとてもお似合いだったため、ファンの間でも交際を期待する声があがりました。


しかし、実際に付き合っていたという情報はなかったため、熱愛は噂止まりのようです。

道枝駿佑の歴代彼女④【川島海荷】

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

女優の川島海荷さんとも、2020年6月ドラマ『年下彼氏』で共演したことをきっかけに、熱愛の噂があがりました。

道枝駿佑さんが川島海荷さんに恋をしているという設定でしたが、バックハグや床ドンなどのシーンにファンがドキドキしていました。

オフショットで仲良く写っている写真もあったため、ファンの人たちが「付き合ってる?」と噂し始めたようです。


しかし、熱愛報道や目撃情報などは出ていないため、お似合いだと思ったファンの人たちが流した噂止まりだったようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女⑤【山本彩加】

道枝駿佑,画像出典元:Yahoo!ニュース

NMBメンバーとして活躍している山本彩加さん。2021年で芸能界を引退し、看護師の道へ進むと話題になっています。

道枝駿佑さんとは、大阪学芸高校での同級生だったため、交際が噂されました。

年齢も同じなので、同じクラスだった可能性もありますが、実際はどうだったかは不明です。

学校内でデートを目撃したという情報もなく、NMBも恋愛に厳しいため、実際に交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女⑥【あいなん】

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

YouTuberあいなんさん。過去に、道枝駿佑さんとの交際を匂わせる画像をSNSに投稿して話題になりました。

道枝駿佑さんの高校の卒業式に行ったり、なにわ男子のTシャツを着たり、何かと匂わせの投稿が多く、ファンの間では炎上していました。

インスタライブでは、道枝駿佑さんと知り合いで、道枝駿佑さんはあいなんさんのインスタライブも見ていると発言しました。


しかし、その後あいなんさんはYouTubeにて、道枝駿佑さんと知り合いだったと発言したことはすべて誤解で、なにわ男子のファンでもジャニーズのファンでもないと謝罪しました。

実際、道枝駿佑さんとは会ったこともないようなので、彼女だということもなさそうです。

道枝駿佑の歴代彼女⑦【森七菜】

道枝駿佑,画像出典元:modelpress

女優の森七菜さんとは、2020年11月公開の映画『461個のおべんとう』で共演しました。

映画のメイキングで、森七菜さんと道枝駿佑さんがカラオケに行ったという発言があり、親密な関係なのでは?と交際が噂されました。

しかしこれは、撮影の控室がカラオケボックスで、共演者の若林時英さんも一緒だったそうなので、2人きりではありませんでした。

待ち時間にみんなでカラオケをして楽しんでいたんだとか。


撮影の合間の仲良しエピソードも多数あったため、実はお互いに好感を持っているのでは?と噂になりましたが、その後の熱愛報道やツーショットを目撃されたわけではないので、交際していたという事実はなさそうです。

スポンサーリンク


【2024最新】道枝駿佑の現在の彼女は誰?

道枝駿佑,画像出典元:トレンドニュース

道枝駿佑さんに彼女はいるのか調べましたが、現在彼女はいないようです。

なにわ男子は、ジャニーズJr.ながらドラマや映画やバラエティなど引っ張りだこなので、とても忙しいでしょう。

なかなか恋愛する時間がないのかもしれませんね。

道枝駿佑さんは、過去のインタビューで、「これまでに彼女がいたことがない」と何度か発言しています。

ハッキリと言ってしまうところが可愛いですね!


TikTokで、彼女と別れたという情報が流れていた、という噂もありましたが、証拠などもなく信憑性は薄そうです。

【2024最新】道枝駿佑の好きなタイプは?

道枝駿佑,画像出典元:modelpress

イケメンでモテモテの道枝駿佑さんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

過去の雑誌などのインタビューでの発言をまとめてみました。

外見については、以下のように好みを語っています。

  • 髪の毛は肩につくぐらい(ショートヘアよりはロングヘア派)
  • 化粧が濃くない子
  • スカートよりもパンツ派

どちらかというとあまり派手ではない子が好みのようですね。クシャっとした笑顔を見せられるとキュンとするそうです。

外見も大事だけど、性格はもっと重視するという道枝駿佑さん。以下のような性格の子がタイプのようです。

  • ダメなことはダメと言える子
  • 人によって態度を変えない子
  • 裏表がなくて常識がある

女子力をあざとく使う子は苦手なんだとか。なにわ男子のメンバーでいえば、大西流星さんがタイプに近いようです。

好きな子には自分から告白したいという、恋愛に積極的な道枝駿佑さん。

まだ告白したことはないようなのですが、これからの恋愛に注目ですね!

error: Content is protected !!