ジャニーズ

【2024最新】道枝駿佑の身長は179cm?ジャニーズ入所から現在までを比較

なにわ男子の人気メンバー、みっちーこと道枝駿佑さん。

道枝駿佑さんの現在の身長は179cmで、グループの中でも圧倒的な高身長ですが、ジュニア時代からどのくらい身長が伸びたのか気になりませんか?

そこで今回は、道枝駿佑さんのジャニーズ入所から現在までの身長を比較をしてみたいと思います!

【2024最新】道枝駿佑の身長は179cm?

道枝駿佑,画像出典元:modelpress

道枝駿佑さんの2024年最新の身長は、179cmです。

一番最近測った数値が公表されたのは、2021年10月期にドラマ『消えた初恋』に出演していた時のこと。

ドラマの舞台である学校の保健室にあった計測器で測ったら、179cmだったようです。

しかし最近「さらに身長が伸びたのでは?」と、テレビやメディア出演の度にファンの間で話題になっています。

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

2022年9月2日に出演した『ザ少年倶楽部』でも、他のメンバーと比べて頭1つ分身長が高いように映っています。

ジュニア時代から話題のドラマに出演し、「かわいい」というイメージが強い道枝駿佑さん。

そのかわいい時期からどんどん身長が伸び続けているので、ファンの方に限らず、久しぶりに会う人には必ず「また身長伸びた?」と聞かれているようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑はなにわ男子で1番高身長!

道枝駿佑,画像出典元:フジテレビュー!!

道枝駿佑さんは、なにわ男子のメンバーの中でもダントツの高身長

写真で見ても分かる通り、1人だけスラリと圧倒的に背が高く、足も長くスタイル抜群でカッコイイですよね!

なにわ男子のメンバーの身長は以下の通りです。

  1. 道枝駿佑 179cm
  2. 高橋恭平 176cm
  3. 藤原丈一郎 168cm
  4. 大橋和也 168cm
  5. 西畑大吾 167cm
  6. 長尾謙杜 167cm
  7. 大西流星 166cm

道枝駿佑さんと高橋恭平さん以外、全員身長が160cm台とやや小柄なメンバーが大半を占めているなにわ男子。

そのため、道枝駿佑さんの身長がより際立って高く見えてしまうのもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


道枝駿佑のジャニーズ入所から現在までを比較!

ここからは、道枝駿佑さんのジャニーズ入所から現在までの身長を比較してみたいと思います。

ジャニーズ入所から現在までのわずか8年間の間に、なんと30cm近くも身長が伸びているという道枝駿佑さん。

幼かったジュニア時代から大人っぽく成長した道枝駿佑さんの身長の推移を見ていきましょう!

道枝駿佑の身長①2014年:ジャニーズ入所

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

2014年11月23日、12歳の時にジャニーズ事務所に入所した道枝駿佑さん。

この頃の身長はまだ、150cm前後だったようです。

ジャニーズ事務所に入所した頃は小学生でしたが、まだあどけなさが残っていて可愛らしいですよね!

12歳男子の平均身長は150cm前後なので、道枝駿佑さんの身長はちょうど平均くらいだったということになりますね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の身長②2017年:ドラマ『母になる』

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

2017年4月に放送されていたドラマ『母になる』で、主人公の息子・柏木広役を演じドラマデビューした道枝駿佑さん。

ドラマ放送直前のスポニチでは身長が162cmと記載されていましたが、このドラマ撮影中にも道枝駿佑さんはグングン成長。

2017年5月に情報番組『PON!』で身長を測ってみた所、4月11日~29日の間というわずかわずか数日間で1センチ伸び、1月からは3センチも伸びていることを明かしました。

撮影時はちょうど中学生だったので、成長期だったんですね!

写真の『母になる』で共演したHey!Say!JUMP・中島裕翔さんの身長は180cmでしたので、この時はまだ20cmほど身長差がありました。

道枝駿佑の身長③2019年:ドラマ『俺のスカート、どこ行った』

道枝駿佑,画像出典元:Twitter

2019年4月期放送のドラマ『俺のスカート、どこ行った』では、King&Princeの永瀬廉さんと、なにわ男子の長尾謙杜さんと共演しました。

この頃に公表されていた道枝駿佑さんの身長は175cm

永瀬廉さんも同じく175cmでしたが、写真で見てもほぼ同じくらいに見えますね。

この後も道枝駿佑さんの身長は伸び続け、2021年に再度永瀬廉さんとCMで共演した時には永瀬廉さんの身長を追い抜いていました。

スポンサーリンク

道枝駿佑の身長④2021年:ドラマ『消えた初恋』

道枝駿佑,画像出典元:MANTANWEB

2021年10月放送のドラマ『消えた初恋』に出演した道枝駿佑さん。

ドラマ放送の少し前の5月には、身長が179cmあるということを話していました。

「結構、伸びました。今179センチくらいなんですけど、今まだ18歳なので、まだちょっと伸びてるくらい。いつ止まるのか読めない。まだ伸び続けています」

引用元:2021年5月18日 ORICON NEWS

消えた初恋』は、高身長の男性が多数出演していたことでも話題になったドラマ。

写真左から鈴木仁さん183cm、目黒蓮さん184.5cm、道枝駿佑さん179cmと、メイン出演者の男性が全員背が高くてしかもイケメン!

道枝駿佑さんは180cm台の鈴木仁さんと目黒蓮さんと並ぶとやや低いですが、ほとんど身長差を感じないですね。

ヒロインの福本莉子さんが156cmでしたが、高身長男子たちとの身長差にキュンとした視聴者も多かったのではないでしょうか。

道枝駿佑の身長⑤2021年:なにわ男子デビュー

道枝駿佑,画像出典元:Yahoo!ニュース

2021年11月12日、『初心LOVE』で華々しくCDデビューしたなにわ男子。

デビュー日はチャーター機で大阪→東京を移動し、羽田空港格納庫の特設ステージでデビュー曲を披露し、メディアでも大きく取り上げられました。

この時は道枝駿佑さんの身長は179cmでしたが、なにわ男子が横1列で並ぶと道枝駿佑さんが圧倒的に背が高いのが目立ちますね。

デビュー会見では、他のメンバーの高さに合わせて膝を曲げて撮影することもありました。

スポンサーリンク

道枝駿佑の身長⑥2022年:ドラマ『金田一少年の事件簿』

道枝駿佑,画像出典元:シネマカフェ

2022年4月期に放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』

道枝駿佑さんは、5代目金田一として先輩たちの後を引き継ぎましたが、歴代の中でも最も高身長となった金田一一(はじめ)役でした。

ヒロイン役の上白石萌歌さんは身長163cmで女子の中ではやや高めの身長ですが、道枝駿佑さんと並ぶと身長差がかなりありますね。

共演した沢村一樹さんは184cmという高身長ですが、あと少しで並びそうな勢いなのではないでしょうか。

2022年に入って身長を計測したという情報はまだ入っていませんが、もしかしたら既に180cmを超えている可能性もありそうですね。

error: Content is protected !!