ジャニーズ

【2021最新】高橋恭平の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!流出画像の相手は誰?

なにわ男子のメンバー、髙橋恭平さん。

グループの中でもイケメン担当で、その整ったビジュアルと天然な発言とのギャップで人気が急上昇中です。

今回はそんな高橋恭平さんの歴代彼女&恋愛遍歴を調査してみました。

また、流出画像の相手は誰なのか、詳しくまとめてみましたのでご紹介したいと思います。

【2021最新】高橋恭平の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

高橋恭平さんの歴代彼女と噂された女性は、以下4人です。

  1. 一般人女性
  2. みほ
  3. AKB48 山根涼羽
  4. 元NMB明石奈津子

髙橋恭平さんは過去に熱愛を報道されたことはありませんが、SNSでの匂わせファンの間での噂から熱愛を疑われるパターンが多いようです。

それでは、1人ずつご紹介していきますね!

高橋恭平の歴代彼女①【一般人女性】

2019年頃彼女だと噂になったのは、一般人女性

高橋恭平さんが高校生だった頃に、あるInstagramのストーリーが流出したことで熱愛の噂が生じました。

ある一般人女性の方が、「久々の4人でドライブ(車の絵文字)楽しすぎやし晴天すぎる!」というドライブ中のストーリーを投稿しました。

そのストーリーの動画で「えぇ天気やな~」という声が入っており、その声が高橋恭平さんソックリだったようです。

さらに、別のストーリーでKinki Kidsの「愛されるより愛したい」を熱唱している動画があり、その歌声も高橋恭平さんと酷似していたことから、この女性との関係が疑われました。

しかし、ストーリーには高橋恭平さんの姿は映っていないため、この噂の信憑性はかなり低そうです。

声だけで高橋恭平さんだと判別するのはかなり難しそうですよね…。

高橋恭平の歴代彼女②【みほ】

みほさんは、過去に地下アイドルとして活動していたと言われており、Snow Manの渡辺翔太さんの元彼女として有名な女性です。

過去にSnow Manの岩本照さんの情報を売り活動自粛に追い込んだのもみほさんとされており、ジャニーズ界隈では要注意人物とされています。

2020年10月に、高橋恭平さんの文春砲が出るという噂が出回りました。

高橋恭平,画像出典元:Twitter

誰かが高橋恭平さんのネタを文春にリークしたと思われる内容の投稿が流出し、このリークした女性がみほさんではないかと言われています。

みほさんは過去に渡辺翔太さんとの関係やLINE画像を流出させたり、情報を文春に売り渡そうとしているという内容の動画をInstagramに投稿しています。

そのため、高橋恭平さんのリークもみほさんなのでは?という憶測が飛び交いました。

しかし、その後文春砲はなかったため、みほさんとの関係もハッキリしないまま噂は収束しました。

スポンサーリンク

高橋恭平の歴代彼女③【AKB48の山根涼羽】

高橋恭平,画像出典元:Twitter

AKB48のメンバーとして活動中の、山根涼羽さん。

なにわ男子は2019年に「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」という全国ツアーを行っているのですが、同年に山根涼羽さんが「アオハルしよ?」Twitterに投稿したことで、匂わせでは?と疑われました。


実際は「アオハル」はプリクラの機種の名前でなにわ男子とは関係がなかったようですが、この一件でTwitterが炎上し、山根涼羽さんは謝罪のコメントを出しました。

しかしその後、2人のサインボールのコメントがそっくりだったことで、またもや熱愛の噂が生じました。

高橋恭平,画像出典元:Twitter

左が高橋恭平さんで、「ぼくのファンじゃなかったらすいません。ぴえん」

右が山根涼羽さんで、「推しじゃなかったらごめんなさい。ぴえん」

確かに似ていますよね!どちらかが真似したのか、偶然被ったのかはわかりませんが、これを見つけたファンの間で匂わせではないかと炎上しました。


この騒動に対し、山根涼羽さんは「絶対に何もありません」と再度謝罪コメントを出しています。

その後2人の熱愛報道や目撃情報などもなかったため、交際していたというのは噂レベルの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

高橋恭平の歴代彼女④【元NMBの明石奈津子】

高橋恭平,画像出典元:Twitter

元NMB48のメンバー、明石奈津子さん。

2020年頃、オンラインゲームの「荒野行動」で高橋恭平さんとの交流があることが発覚しました。


高橋恭平さんの自撮り画像と荒野行動のアカウントが流出し、明石奈津子さんのアカウントとのラブラブなやり取りがあったことから「付き合っているのでは?」と言われるようになりました。

さらには、明石奈津子さんは高橋恭平さんとの関係を多数匂わせています

  • メンバーカラー(紫)のハートを多用
  • 「友人が忘れたメガネを借りた」と投稿→高橋恭平さんのものと酷似
  • なにわ男子のコンサート翌日、「大阪に帰る」とツイート
  • 高橋恭平さんの口癖や好きな漫画のセリフを多用

実際2人が一緒にいるところの目撃情報などはないので、本当に交際していたという証拠はありませんが、あからさまな匂わせから2人の関係を疑うファンが多数いるようです。

高橋恭平の流出画像の相手は誰?

高橋恭平,画像出典元:Twitter

2021年11月、高橋恭平さんのベッド写真がSNSに流出!

2021年11月12日のなにわ男子デビュー時期と重なり、大きな話題となりました。

高橋恭平,画像出典元:Twitter

高橋恭平さんと見られる男性がベッドで寝ている写真ですが、背後に「R&E」(女性ファッションブランド)のショップバッグがあることから、女性と一緒にいる時に撮られた写真だということがわかります。

相手の女性について、一部の噂では、直前まで匂わせを多数行っていたNMB48の明石奈津子さんでは?という声が多数上がっています。

しかし、流出した画像には女性は映っておらず、特定するまでには至りませんでした。

デビュー直前にこういった悪意のある流出をするとなると、元カノや過去にトラブルのあった女性という可能性が高そうですよね。

スポンサーリンク

高橋恭平の好きなタイプは?

高橋恭平,画像出典元:Johnny’s net

高橋恭平さんの好きなタイプを、雑誌などの発言からまとめてみました。

  • キレイめな女性が好き
  • シルエットがスッキリしたファッションが好み
  • スタイルのいい人がいい
  • 無造作におくれ毛のあるポニーテールが好き
  • 思いがけないギャップがある、おもしろい人がいい

女の子は「まず脚から見て、下から上に見ていく」ようで、どちらかというと外見重視の高橋恭平さん。

「タイプの女性だったらコロッと落ちる」と語っていました。

自他ともに認める「ナルシスト」な高橋恭平さんなので、女性もまずは見た目から入るタイプなのかもしれませんね。