ジャニーズ

横山裕が若い頃から老けない?美肌の秘訣は?昔から現在までの画像比較

関ジャニ∞のメンバー、横山裕さん。

ドラマや映画、バラエティなど幅広く活躍している横山裕さんは、2021年に40代に突入。

しかし、若い頃から全く老けていなく「40歳に見えない!」という声が多数上がっています。

そこで今回は、若い頃から老けない横山裕さんの美肌の秘訣や、昔から現在までの画像を比較してみたいと思います。

横山裕が若い頃から老けない?

若い頃から中世的なルックスで、色白で美肌な横山裕さん。

2021年で40歳を迎えましたが、年齢を感じさせないそのビジュアルに「40歳に見えない!」という声が多数上がっています。

横山裕,画像出典元:カンテレ

出演した『テレ東音楽祭2021』では、司会の国分太一さんから「奇跡の40歳」と言われ照れる場面もありました。

番組後半、歌を披露する前のトークに臨んだメンバーらに対し、司会の国分太一さんは「もう40になったんでしょ?」と質問。横山さんは「僕がですか?」と反応すると、国分さんは「奇跡の40って言われてるんでしょ?」とさらに質問。すると、横山さんは「誰が言うてるんですか?」と吹き出しながらもまんざらではない表情を見せたのだった。

引用元:2021年7月1日 JCASTニュース


2022年後期の朝ドラ『舞い上がれ』に、ヒロイン福原遥さんの兄役として出演が決定している横山裕さん。

福原遥さんは現在23歳で、横山裕さんは40歳とかなりの歳の差。

ドラマの中では3歳上の兄妹の設定なようですが、横山裕さんの見た目なら違和感なく演じられるのではないでしょうか。

横山裕の美肌の秘訣は?

横山裕,画像出典元:Yahoo!ニュース

横山裕さんと言えば、その透き通るような色白な美肌

過去にはジャニーさんに「YOUはロシア人?」と言われたこともあるほどの色の白さと中世的なビジュアルです。

メイクさんなどからも「つるつるの美肌!」と褒められるのだとか。

過去には『ヒルナンデス!』でIKKOさんをもじって”YOKKOさん”として美容の秘訣を調査する企画も放送されるほどのキレイさを保つ横山裕さんが、日頃行っている対策はこちら。

  1. 日焼けに気を付けている
  2. 豆乳を飲んでいる
  3. 保湿クリームを塗っている
  4. サウナに通っている

弟に勧められて豆乳を飲んだり、乾燥肌のため毎日保湿クリームをしっかり塗るなど、肌に良いことを行っているようです。

そして、横山裕さんは週3回はサウナに通う大のサウナ好き

サウナ効果でデトックスされて、肌がツルツルになっているのかもしれませんね!

その他にも、最近健康志向になってきている横山裕さん。

身体にいいナッツを積極的に食べたり、「家でアーモンドミルクを作ろうか迷っている」と番組出演時に話していました。

スポンサーリンク

横山裕の昔から現在までの画像比較

それでは、ここからは横山裕さんの昔から現在までの画像を、年代ごとにご紹介していきたいと思います。

横山裕の幼少期

横山裕,画像出典元:Twitter

1981年5月9日に大阪府大阪市に生まれた横山裕さん。

写真はまだ赤ちゃんの頃の横山裕さんですが、うっすらと現在の面影がありますよね!とてもかわいらしいです♪

横山裕の10代

横山裕,画像出典元:Twitter

1996年、中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所した横山裕さん。

入所当時は”ジャニーズ黄金期”と呼ばれ、滝沢秀明さんを筆頭にジャニーズJr.達が冠番組を持つなど大人気だった時期。

横山裕さんも関西ジャニーズJr.の代表的存在として、村上信五さん・渋谷すばるさんと共に数々の番組に出演し、頭角を現していました。

横山裕さんは入所当時から金髪でしたが、色白のためか金髪が良く似合いますよね!

写真を見てもビジュアルが今とあまり変わっていないように見えます。

スポンサーリンク

横山裕の20代

横山裕,画像出典元:Twitter

2002年に関ジャニ∞が結成、2004年に『浪花いろは節』でCDデビューを果たした横山裕さん。

現在はジャニーズの看板を背負って立つほどの人気を誇る関ジャニ∞ですが、デビュー当時は売れていなくて待遇も悪かったと話していました。

この当時は現在とは違い、かなりやんちゃで尖っていたんだそうです。

横山裕,画像出典元:Twitter

2009年に放送されていた、櫻井翔さん主演のドラマ『ザ・クイズショウ』に出演していた横山裕さん。

横山裕さんはこのドラマで悪役として演じ櫻井翔さんを追い詰める役柄を演じたため、現場で子供に『翔くんをいじめる人嫌い!』と言われてしまったんだとか!

それほど白熱した演技だったのかもしれないですね。

横山裕の30代

横山裕,画像出典元:Twitter

横山裕さんは、2011年3月からお昼の情報番組『ヒルナンデス!』の木曜レギュラーとして出演し、今ではすっかりお昼の顔になっていますよね。

レギュラーに抜擢された当時は、黒髪で初々しさが残っていました。

横山裕,画像出典元:ORICON NEWS

バラエティの顔としての印象が強い横山裕さんですが、30代は俳優としての活動も目立っていました。

人気の月9ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』シリーズにも出演。

横山裕,画像出典元:exciteニュース

さらには2017年には映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』で、佐々木蔵之介さんとW主演を務めるなど、演技の面でも注目を集めるようになりました。

横山裕,画像出典元:Twitter

また、2019年12月27日放送の『MUSIC STATION“ウルトラSUPER LIVE”』で披露したPerfumeとのコラボ

Perfumeと同じ衣装でヒールを履いてのパフォーマンスでしたが、横山裕さんのあまりの透き通る美しさに、SNSでは大きな話題になりました。

横山裕の現在:2022年

横山裕,画像出典元:Johnny’s net

2022年の5月9日で、41歳になる横山裕さん。

色の白さや肌のキレイさは若い頃から全く変わらず、現在はさらに健康志向になっているので、「関ジャニ∞の美容番長」なんて呼ばれることも。

若い頃から老けたという印象は全くないですね!奇跡の40歳と呼ばれる理由も納得です。

error: Content is protected !!