ジャニーズ

【2024最新】横山裕の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在は横野すみれ?

関ジャニ∞の人気メンバー、横山裕さん。

ヒルナンデス!』の木曜レギュラーで、お昼の顔としてすっかり定着していますよね。

2021年4月の『コタローは1人暮らし』で連続ドラマ初主演をしたり、バラエティでも俳優としても活躍されています。

そんな横山裕さんの気になる歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました!

現在の彼女は横野すみれさんという情報もありましたが、実際はどうなのでしょうか?詳しく調査しましたので、ご覧ください。

【2024最新】横山裕の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

横山裕,画像出典元:johnny’s net

横山裕さんの歴代彼女とされている女性は、以下の4人です。

  1. 中野良子
  2. 水卜麻美
  3. 田中みな実
  4. 本田翼

上記の他にも、加藤綾子さん・桜井玲香さん・佐野ひな子さん・新垣結衣さん・のんさん・高畑充希さんなど、錚々たるメンバーと噂がありましたが、どれもSNSなどでの目撃情報のみで信憑性は低いものでした。

しかし、これだけたくさんの人と噂になるのは、やはり横山裕さんの人気があるからなのでしょうね!

それでは早速、横山裕さんの歴代彼女と言われる4名につき、詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

横山裕の歴代彼女①【中野良子】

中野良子さんは、モデルとして活動していた女性で、横山裕さんより6歳年上です。

現在は目立った活動などが見られず所属事務所も不明のため、芸能界を引退されている可能性も高そうです。

横山裕さんが主演の2004年の舞台『DREAM BOY』で、中野良子さんはバックダンサーを務めました。

その共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

その後2013年9月に週刊文春に報道されたことにより、2人の交際が確実なものとなりました。

関ジャニ∞・横山裕が住む港区のタワーマンションの自室で、下の部屋にまで水が漏れる不可解な“水浸し事件”が起きていたと、9月18日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

同誌によれば横山は10年近く交際しているモデル・中野良子と同棲しており、事件は横山が不在の時間に発生。横山らは被害を受けた下の階の住人に謝罪することもなく、逃げるようにマンションを退去したそうだが、事故原因については謎が残ったままだという。

引用元:exciteニュース

横山裕さんの自宅マンションで中野良子さんが水浸し事件を起こしたことで、同棲していることが発覚してしまいました。

しかし2014年にはドラマの打ち上げで横山裕さんが「彼女と別れた」と話していたり、他の女性との噂も出ていますので、現在2人は破局していると思われます。

スポンサーリンク


横山裕の歴代彼女②【水卜麻美】

横山裕,画像出典元:Yahoo!ニュース

日本テレビの人気アナウンサー、水卜麻美さん。

横山裕さんとは、日テレ昼のバラエティ番組『ヒルナンデス!』で、2017年まで共演していました。

2015年7月に週刊文春により、2人がボクシングジムに一緒に行き、その後横山裕さんのマンションに入っていったと報道されました。

関ジャニ∞の横山裕(34)と日本テレビの水卜麻美アナウンサー(28)が密会していたと、2日発売の「週刊文春」が報じた。

記事によれば、水卜アナは都内のボクシングジムに通っており、横山が付き添っているという。ジムでの2ショットや、別々にジムを出る姿をとらえた写真を掲載している。水卜アナは食材を手に、横山の自宅マンションを訪れたこともあると伝えている。

同誌は水卜アナを直撃しており、動揺しながら対応した様子を詳報。交際についてジャニーズ事務所は、「個人的な付き合いはない」と否定したという。2人は情報番組で共演している。

引用元:tv asahi 芸能&ニュース

双方の事務所は交際を否定し、横山裕さんの自宅で行われた食事会に水卜麻美さんも参加しただけ、と答えています。

報道後のヒルナンデスでは、横山裕さんが「俺ら付きおうてることになってるもんな~」と水卜麻美さんと話す場面があり、水卜麻美さんは「ホント、私なんかがすみません」と謝罪していました。

その後、2018年12月に出演したバラエティ番組で水卜麻美さんは「彼氏はいない」と宣言していましたので、現在は破局している可能性が高そうです。


横山裕さんと水卜麻美さんは、ヒルナンデスでの共演で仲よさそうにしている姿がよく見られ、「お似合い」と思う人も多かったようで、横山裕さんファンからも応援する声が多数あがっていました。

スポンサーリンク

横山裕の歴代彼女③【田中みな実】

横山裕,画像出典元:マイナビニュース

フリーアナウンサーで、現在は女優やバラエティなど幅広く活躍中の田中みな実さん。

横山裕さんとは、2016年に業者関係の忘年会で知り合い、交際に発展したと言われています。

2017年3月に、田中みな実さんが横山裕さんの自宅マンションの別の部屋に引越し、マンション内同棲をしていると噂がありました。

2017年5月には破局報道が出ていますので、現在は交際していないと思われます。

横山裕の歴代彼女④本田翼

横山裕,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の本田翼さん。最近ではYouTuberとしても人気があります。

横山裕さんとは、2020年1月期の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』で共演しました。

横山裕さんと本田翼さんは、ドラマの撮影の合間などにもずっとゲームの話をするほど意気投合。主演の沢村一樹さんの入る隙がないほど盛り上がっていたんだとか。

横山裕さんはスマホアプリのドラクエウォークに課金するほどハマっているゲーマーな一面があります。

本田翼さんも、YouTubeでゲーム実況をしたりモンスターハンターを数百時間プレイするなど、熱狂的なゲーマーとして知られています。

趣味がピッタリ合う2人は交際に発展するのでは?と言われていましたが、2人の目撃情報などは一切なく、熱愛は噂止まりのようでした。

【2024最新】現在の彼女は横野すみれ?

横山裕,画像出典元:Instagram

NMB48のメンバーとして活動中の、横野すみれさん。

2021年3月、横山裕さんとの「京都お泊り愛」が週刊文春により報道されました。

京都で上演された横山裕さん主演の舞台に、横野すみれさんが観劇に来ていたそうで、舞台のあと時間差でホテルの部屋に入っていったようです。


しかし、この京都お泊りの6日後、横野すみれさんはジャニーズJr.「Aぇ!group」のメンバー福本大晴さんと密会していたことが明らかになりました。

2人は映画館で映画を見たあと、ビジネスホテルに入っていき、翌日に時間差で出てきたそうです。

同じジャニーズの後輩との二股が大きな話題になりましたが、本命はどちらなのでしょうか。

横山裕さんと横野すみれさんは年齢が19歳も離れていることから、本命は福本大晴さんなのでは?という見解もありますが、真相は謎のままです。

スポンサーリンク

【2024最新】横山裕は結婚願望あり?

横山裕,画像横山裕さんの結婚願望は強いようで、「いい人がいたら、結婚したい」と、2020年2月9日の『ボクらの時代』で語っていました。

その他にも、結婚に対して以下のように思っているようです。

  • 家族の団らんに憧れがある
  • 離婚は絶対にしたくない
  • 結婚式はしたい

両親が離婚し、弟たちの父親代わりを務めてきた横山裕さん。弟には厳しくしたことも多かったようです。

弟の結婚式では、父親に向けた手紙を横山裕さんに向けて読まれたそうで、号泣したんだとか。

そんな弟さんの結婚式に感動し、横山裕さん自身も結婚式はいいなと思っているようです。

2024年で43歳を迎える横山裕さん。そろそろ結婚の話が出てもおかしくない年齢ですよね。素敵な人と出会って幸せな結婚の話が聞けるのも楽しみです!

error: Content is protected !!