芸能

ラウールの出身高校は堀越!学生時代から子役も?ダンスも上手すぎ

ラウール,画像

ジャニーズJr.のユニット「SnowMan(スノーマン)」のメンバーであるラウール(元村上真都ラウール)さんは、日本人離れした顔立ちのイケメンとして大人気ですよね。

ラウールさんのお父さんベネズエラ人で、お母さん日本人ですから、ラウールさんはハーフということになりますね。身長は176cmあり、手足が長くスタイルも抜群!

そんなラウールさんは学生時代が子役の経験もあり、ルックスだけでなくダンスもピカイチ!と評判なんです

今回は、ラウールさんの出身高校スノーマンのメンバーになる前の情報について詳しくご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

ラウールの通う高校は堀越高校!理由は?

ラウールさんが通う高校がどこなのかは公表されていません。もし公表すれば、学校にたくさんのファンの女の子たちが殺到しそうなので、公表しないのもあたりまえですが…

どうやら現在ラウールさんはスノーマン以外にも少年忍者Twenty Twentyに所属し、芸能活動が忙しい時期。今後はさらに忙しい日々を送ることが予想されます。

そんな忙しい芸能人の多くが卒業した高校といえば堀越高校

ちなみに、堀越高校に在学中の学生のSNSではこんなつぶやきも…

堀越はラウールさんが尊敬している山下智久さんの出身校でもあり、多くのジャニーズの先輩も通っていました。普通に考えると堀越高校という線が強そうです。

スポンサーリンク

ラウールの通う小学校と中学校はどこ?

ラウールさんの通っていた小学校中学校についてですが、実はこれも情報が何もありません。ラウールさんは東京都出身ですから、都内の学校に通っていた可能性は高いですね。

SNSでの目撃情報などはなく、ラウールさんの過去のインタビューでも小中学校についての有力な情報はありませんでした。

ラウールは学生時代から子役も経験

ラウールさんは子供の頃から子役をしていたという噂があります。

探してみると、ラウールさんは小学校4年生のときに映画出演していました。

その映画というのが、2014年制作の映画「たぬきがいた」です。

学校のシーンに出てくる黒いTシャツの男の子ラウールさん!まだ幼さが残り可愛らしいですね。

ラウールさんがジャニーズに入る前から子役として芸能界で活動していたという噂は本当でした!

この作品以外にも、ラウールさんは子役として映画や舞台で活躍していました


スポンサーリンク

ラウールのダンスが学生時代から上手すぎ

ラウールさんと言えば、ダンスが上手いことで有名です。

ジャニーズにはダンスが上手い人は山のようにいますが、その中でも別格と言われるほど、ラウールさんは素晴らしい実力の持ち主

実はラウールさんは小学校1年生からダンスをはじめ、小学校3年生から本格的にダンスを習うようになりました。

小学校5・6年生ではアメリカの有名なダンスコンクールにグループで出場2年連続準優勝となっています。

さらにSexyZoneのバックダンサーなどもしていましたが、ダンスが上手い子として目立っていたようです。

ラウールさんのダンスの上手さは、小学校の時から積み重ねた努力によるものだったんですね。


スポンサーリンク

まとめ

今回はジャニーズJr.のユニットSnowManのメンバーとして活躍するラウールさんについてご紹介しました。

小中学校の情報はありませんでしたが、現在通っている高校は堀越高校の可能性が高そう!イケメンでダンスが抜群に上手く、多くの女性ファンを魅了しているラウールさん。

可愛らしい子役の時代も魅力的ですが、大人っぽくなった現在の姿もかっこいい!ジャニーズJr.の中でも期待が大きいラウールさんです。今後の活躍をみんなで応援していきましょう。 

スポンサーリンク
関連記事はこちら