ジャニーズ

ラウールの兄の名前や年齢は?兄弟の仲良しエピソードもまとめてみた

Snow Manの1番の末っ子メンバー、ラウールさん。

抜群のスタイルを活かしたモデルの仕事や、2021年7月公開の映画『ハニーレモンソーダ』では主演を務め、俳優としても活躍しています。

そんなラウールさんにはお兄さんがいるようなのですが、お兄さんの気になる名前や年齢などを調査してみました。

兄弟の仲良しエピソードも合わせてご紹介していきますね!

ラウールの兄の名前や年齢は?

ラウール,画像出典元:modelpress

ラウールさんには、お兄さんが1人います。

お兄さんの名前は、村上真輝リカルドさん。

ラウールさんの本名は、村上真都ラウールなので、お兄さんも同じようにミドルネームがあるんですね!

ラウールさんのお兄さんはラウールさんより5歳年上で、2021年で23歳。メンバーの目黒蓮さんの弟と同い年なんだとか!

目黒蓮さんの弟とラウールさんのお兄さんは同級生で、同じ学校に通っていたという噂も出回っていますが、ラウールさん本人がデマ情報だと訂正していました。

ラウールさんは、お父さんがベネズエラ人、お母さんが日本人のハーフの為、お兄さんもベネズエラの血を受け継いだハーフできっとかっこいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ラウールの兄弟仲良しエピソードまとめ

お兄さんとの仲は良好なラウールさん。

ここからは、ラウールさん兄弟の仲良しエピソードをまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

仲良しエピソード①【誕生日を祝ってもらう】

ラウールさんは誕生日を家族に祝ってもらったと、2019年に出演したラジオで語っていたことがありました。


家に帰ったら、お兄さんと母親がクラッカーをパーン!と鳴らしてサプライズでお祝いしてくれたようです。

素敵なご家族ですね♪

スポンサーリンク


仲良しエピソード②【服を共有している】

ラウール,画像出典元:Twitter

ラウールさんは、お兄さんと服の共有をしているんだそうです。

ラウールさんは、身長188cm、股下95cmという驚異の体型の持ち主で、東京ガールズコレクションに出演したり、モデルとしての活動も行うほど抜群のスタイル。

そんなラウールさんと服の共有ができるということは、お兄さんも高身長できっととてもスタイルがいいのだと想像できますね!

仲良しエピソード③【同じダンスチームに所属】

ラウール,画像出典元:Facebook

ラウールさんとお兄さんは、小さい頃同じダンスチームに所属しており、2013年に環八蒲田住宅公園で開催されたDANCE FESTAに出場していた時の写真が残っていました。

「JUMIX」という4人組のグループ、15歳以下の部最優秀賞を受賞したようです。

写真を見ると、右上がラウールさんなのでしょうか?詳細は書かれていないのでわかりませんが、ラウールさんより大きいのは一番左の方なので、その方がお兄さんの可能性が高そうですね。

さらに、2013年8月公開の日本初キッズダンス映画「SHAKE HANDS」に、兄弟そろって出演したこともあるようです。

ラウールさんは2015年5月にジャニーズ事務所に入所していますので、入所前からダンスの実力が認められていたんですね!

スポンサーリンク

ラウールは目黒蓮と兄弟のよう?

ラウール,画像出典元:Twitter

ラウールさんは、同じくSnow Manの目黒蓮さんととても仲良しで、本人曰く「グループの中で一番仲良し」なんだそうです。

相談などをしたり、休日は一緒に出掛けたりもしているんだとか。

ラウールさんのダメなところは目黒蓮さんがハッキリと注意をしたり、まるで本当の兄弟のようだとファンの間でもよく言われています。


目黒蓮さんにも弟がいますので、弟のように可愛いのかもしれませんね。

あまりの仲の良さに、目黒蓮さんの本当の弟が、ラウールさんに嫉妬することもあるんだそうです。

他SnowManメンバーもラウールを溺愛!

ラウールさんは、目黒蓮さん以外にも、Snow Manメンバー達全員から可愛がられています。

一番歳上の深澤辰哉さんとは11歳も年が離れていて、Snow Man唯一の10代なラウールさん。

ラウールさんのことが可愛くてしょうがないというSnowManメンバーの様子が度々見られます。

みんなに愛され伸び伸びと育つラウールさん。まるで家族のようなSnow Manの中で、どんどん成長していくのが楽しみですね!

error: Content is protected !!