ジャニーズ

【2022最新】ラウールの歴代彼女は6人?恋愛遍歴や好きな女性のタイプまとめ

Snow Manのメンバーとして活躍中の、ラウールさん。

2022年現在19歳で、Snow Manの中でも最年少の末っ子として可愛がられていますが、そんなラウールさんの歴代彼女はどんな人だったのか気になりませんか?

そこで今回は、ラウールさんの歴代彼女だと噂があった6人と、恋愛遍歴や好きな女性のタイプをまとめてみました。

【2022最新】ラウールの歴代彼女は6人?恋愛遍歴まとめ

ラウール,画像出典元:マイナビニュース

ラウールさんが過去に熱愛を噂されたのは、以下6名の女性です。

  1. 西川怜
  2. 岩田陽菜
  3. 千葉恵里
  4. 久保怜音
  5. 南沙良
  6. 吉川愛

週刊誌などに熱愛が報道されたことは一度もありませんが、SNSなどで匂わせだと疑われることが多数あったため、噂になったことがあったようです。

それでは、どんな女性と噂になったのか、1人ずつ詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ラウールの歴代彼女①【西川怜】

ラウール,画像出典元:Instagram

ラウールさんと噂になった1人目の女性は、元AKB48のメンバー西川怜さん。

2人は同じ2003年生まれの同級生。さらに西川怜さんは堀越高等学校の出身と言われていて、ラウールさんも堀越高等学校出身。

同級生で同じ高校出身ということで、熱愛の噂になったようです。

その他、匂わせと疑われるInstagramの投稿がファンの間でいくつか話題になりました。

まずは、こちらのポッキーについての投稿。

ラウール,画像出典元:Instagram

2019年11月11日に、西川怜さんが「ポッキーを食べた」とSNSに投稿しました。

このポッキーが匂わせだと捉えられたのは、ラウールさんはその足の長さからファンの間ではラウールさんの脚は「ポッキー」と言われているため。

そのため、ポッキー=ラウールさんの匂わせでは?と噂されてしまったようです。

これだけで匂わせと言われてしまうのはちょっとかわいそうな気もしますが…。

11月11日はポッキーの日なので、ただポッキーの投稿をしただけという可能性の方が高いように思います。

ラウール,画像出典元:Instagram

そして、2019年12月4日には、スマホケースを変えたという投稿。

このスマホケースについているチャームに「R」の文字がついていたため、ラウールさんの頭文字をつけているのでは?と噂に。

しかし、西川怜さんもイニシャルがRなため、こちらも自分の名前のイニシャルをつけていると考える方が自然ではないでしょうか。

実際、2人のツーショットの目撃情報なども一切なかったことから、熱愛はただのファンの間の噂だけだったと思われます。

スポンサーリンク

ラウールの歴代彼女②【岩田陽菜】

ラウール,画像出典元:Twitter

2人目は、STU48のメンバー、岩田陽菜さん。

岩田陽菜さんのInstagramの投稿が、ラウールさんとの関係を匂わせているとして熱愛の噂に発展しました。

まずは、2019年6月26日に投稿された、こちらの白いケーキ。

ラウール,画像出典元:Instagram

手作りのレアチーズケーキを投稿したものでしたが、投稿日の翌日(6月27日)がラウールさんの誕生日

さらに、ラウールさんのメンバーカラーが白のため、「白いケーキ」「白い花」「誕生日の前日の投稿」ということで、ラウールさんの匂わせでは?とファンに疑われたようです。

ラウール,画像出典元:Instagram

続いては、こちらのキレイな薔薇の花の写真。

2022年1月22日に岩田陽菜さんのInstagramに投稿されたものですが、この「2022年1月22日」というのは、Snow Manがデビューした日。

そんな記念すべき日に、お祝いをするかのように豪華な薔薇の花を投稿したことで、こちらも匂わせだとファンの方に疑われてしまったようです。

ラウール,画像出典元:Instagram

そして3つ目は、2021年4月23日に投稿された、Diorの香水

「大好きなシリーズ」として紹介されていましたが、Diorと言えば2020年2月にラウールさんが新商品のリップとコラボレーションをしたブランド。

さらにラウールさんはDiorの香水を愛用しているようなので、こちらも匂わせだと疑われました。

ただ、岩田陽菜さんはSTU48のメンバーとして瀬戸内を拠点に活動しているので、東京に住むラウールさんと接点を持つのは物理的に難しいのではないでしょうか。

2人のデートの目撃情報なども一切なかったことから、2人が交際していた可能性は限りなく低いと思われます。

スポンサーリンク




ラウールの歴代彼女③【千葉恵里】

ラウール,画像出典元:日刊スポーツ

3人目は、AKB48のメンバーの千葉恵里さん。

千葉恵里さんは、Instagramのこちらの投稿からラウールさんとの噂が浮上しました。

ラウール,画像出典元:Twitter

上述した西川怜さんと同じスマホを手にしている千葉恵里さんですが、チャームに「R」の文字が。

先ほどの西川怜さんが自分のイニシャルのRだったのはわかりますが、なぜか千葉恵里さんもRを付けています。

コメントでは「(自分のイニシャルの)Eがなかったから、大好きな西川怜さんのRにした」と説明していました。

しかし、ファンの中には「ラウールのR」だと疑う人も…。

しかし、これ以外の匂わせなどは特になく、ラウールさんとの目撃情報や接点も見つからなかったので、熱愛は噂止まりだった可能性が高そうです。

ラウールの歴代彼女④【久保怜音】

ラウール,画像出典元:Twitter

続いては、元AKB48のメンバーで、2022年3月末で芸能界を引退した久保怜音さん。

2020年1月22日のInstagramで、全身白コーデの写真を投稿しました。

その日はSnow Manのデビュー日だったため、「ラウールのメンバーカラーの白を着て匂わせ?」とファンの間で噂になりました。

現在その投稿は削除されていますが、削除されたことで更にラウールさんとの関係を怪しまれてしまったようです。

しかし、ファンの間で噂になってしまったので削除したとも考えられますよね。

これ以外に匂わせや目撃情報などもなかったことから、交際していた事実はないと見ていいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ラウールの歴代彼女⑤【南沙良】

ラウール,画像出典元:Yahoo!ニュース

続いてラウールさんと噂になったのは、女優の南沙良さん。

Instagramにラウールさんとの関係を匂わせるような投稿があったとして、熱愛の噂が広がりました。

まず、南沙良さんの誕生日に、大きな恐竜の風船を持っている写真をSNSに投稿。


なぜラウールさんとの匂わせかと言われたかというと、ラウールさんはファンの間で「大の恐竜好き」として知られています。

Snow Manの自己紹介ラップの中でも「ティラノサウルス This is ラウール」と歌われていたり、自身のブログでも恐竜の絵文字を使っています。

そのため、恐竜でラウールさんを匂わせていると思われてしまったようですが、実は南沙良さんも以前から恐竜好きで、インタビューなどでも恐竜愛を語っていることもありました。

なので匂わせというよりは、自分の好きな恐竜の風船を用意したのではないでしょうか?

また、誕生日に投稿されたInstagramの動画も匂わせだと言われていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿


この動画の中で男性の声が聞こえますが、その声がラウールさんソックリだったため、「一緒にお祝いしてるのでは?」とファンに疑われたようです。

さらに、動画に出ているケーキのチョコプレートの文字にも注目が集まりました。

ラウール,画像出典元:Instagram

このプレートに書かれている文字が「サラ マイト」と書かれているのでは?とファンの間で話題に。

“サラ”は、南沙良さんの名前ですが、“マイト”というのは、ラウールさんの本名。(村上真都ラウール)

ラウールさんも誕生日が6月なので、2人が一緒にお祝いしたのではと言われていましたが、コメントでは「誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました〜」と書かれていました。

そのため、動画で聞こえていたのはお兄さんの声で、プレートの名前もお兄さんの名前なのではないかと思われます。

よく見ると、プレートも「マイト」と読むにはちょっと無理がありますよね…。

この熱愛の噂もガセネタだった可能性が高そうです。

スポンサーリンク




ラウールの歴代彼女⑥【吉川愛】

ラウール,画像出典元:modelpress

女優の吉川愛さんとは、2021年の映画『ハニーレモンソーダ』で共演しました。

ラウールさんが映画単独初主演の作品で、吉川愛さんがヒロインを演じ、壁ドンシーンや2人の胸キュンシーンが大きな話題に!

ラウール,画像出典元:MOVIE WALKER

映画の中ではとてもお似合いの雰囲気でステキなカップルでしたが、お互いに人見知りでなかなか打ち解けられなかったというエピソードが語られていました。

「最初は全然目が合わないくらい人見知りな方なのかなと思ったんですけど、時々出る17歳のラウールさんの天然な姿が面白くて(笑)。現場にいる人はみな、彼に癒されていたと思います」

引用元:2021年5月2日 Real Sound

主要キャストの中で一番年下だったラウールさんは、みんなに弟のようにかわいがられていたんだとか。

こういったインタビューからも熱愛と取れる部分がなく、2人のプライベートでの目撃情報などもなかったことから、吉川愛さんとは熱愛ではなく単なる共演者だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【2022最新】ラウールの好きな女性のタイプは?

ラウール,画像出典元:WEBザテレビジョン

2022年現在彼女はいないと言われているラウールさんですが、いったいどんな女性がタイプなのでしょうか?

過去の雑誌のインタビューなどから、好きなタイプをいくつかまとめてみました。

  • 優しい人
  • 自分より年上の女性
  • ちょっとツンデレ
  • 煙草を吸わない
  • 聞き上手
  • 尊敬できる女性

メンバーからも「ラウールには引っ張ってくれる女性が似合う」と言われるほど、あまり自分からグイグイ女性に行くタイプではないラウールさん。

積極的に向かってきてくれて、しっかりしている年上の女性のが好みのようです!

error: Content is protected !!