女優

【比較画像】広末涼子は若い頃よりも現在が綺麗?昔と今を比べてみた

ドラマや映画、CMなどで大活躍の広末涼子さん。

若い頃は社会現象になるほど可愛いと人気でしたが、40歳を過ぎた現在でも綺麗ですよね。

若い頃より現在のほうが綺麗!」という声も多数聞かれます。

そこで今回は、広末涼子さんの昔と今を比べていきたいと思います。

【比較画像】広末涼子は若い頃より現在が綺麗

広末涼子,画像出典元:YAHOO!ニュース

広末涼子さんがマクドナルドのCMで、25年前の自分と共演し話題となりました。

そのCMがこちら。

広末涼子さんの25年前といえば、クレアラシルのCMでデビューし、CMやドラマで大活躍していた時期。

当時は歌手活動もおこない、社会現象になるほどの人気っぷりでした。

しかし、今回のCMをみた人からは「若い頃より現在のほうが綺麗」という声が多数!

https://twitter.com/Blueorange_1980/status/1515153472781369348

若い頃は純粋にかわいいというイメージでしたが、大人の魅力がプラスされ綺麗というイメージに変化した気がします。

さらにこんな意見も!

芸能人の場合、特別に人気が出ると「苦手」という人も出てくるでしょう。

現在の広末涼子さんは、ただ綺麗というだけでなく生き方そのものが出ているので、より魅力的になったのかもしれませんね。

【比較画像】広末涼子の昔と今を比べてみた

広末涼子,画像出典元:mantan-web

では、広末涼子さんの昔と今を比べていきたいと思います。

広末涼子の天使のように可愛かった10代

広末涼子,画像出典元:Twitter

広末涼子さんは1995年にクレアラシルのCMでデビューしました。

そして同年にはドラマ「ハートにS」で女優デビュー。

翌年の1996年、NTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になりました。

この時期は多くのCMに出演し、写真集を発売すれば記録的な売り上げをだすなど、とにかく人気絶頂という感じ。

1997年には歌手デビューし、「MajiでKoiする5秒前」は約60万枚のヒットを記録しています。

広末涼子さんのファーストアルバムのジャケット写真も可愛い!

とにかく何をしても「可愛い」と言われ、人気絶頂期だった時代ですね。

スポンサーリンク

広末涼子の清純派イメージが崩れた20代

広末涼子,画像出典元:スポニチ

広末涼子さんはその人気が衰えることないまま、20代をむかえます。

10代の頃の可愛さに大人の色気がプラスされ、より魅力的な女優になっていくのではと誰もが感じていたでしょう。

しかし23歳で岡沢高宏さんとできちゃった婚をし、世間に大きな衝撃が走りました。

さらに夫となった岡沢高宏さんは関東連合との繋がりがあると噂され、広末涼子さんの清純派イメージも一気に崩れていきます。

テレビで姿を見ることが少なくなり、その後、広末涼子さんは離婚をしました。

スポンサーリンク

広末涼子の大人の魅力がプラスされた30代

広末涼子,画像出典元:シネマトゥデイ

広末涼子さんは30代になり、大河ドラマの出演など落ち着いた大人の女性というイメージが強くなりました。

30代ではキャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと再婚し、私生活でも落ち着いた日常を取り戻します。

3児の母でありながら、これだけ綺麗なのは羨ましい限りですよね。

この頃から広末涼子さんは、可愛いというより綺麗と言われることのほうが多くなりました。

広末涼子の現在40代

広末涼子,画像出典元:Twitter

40代になった現在でも、その美しさは変わりません。

多くの女性の場合、40歳をすぎると劣化が目立ってくるものですが、劣化したという印象は全くないですよね。

というより、確かに若い頃より透明感があり綺麗になっています。

ネット上でも現在の広末涼子さんをみて「綺麗!」という声が多数!

https://twitter.com/uk3mama/status/1515215581984673795

昔から広末涼子さんをみてきた人なら、より「歳をとらないなぁ」と感じるのではないでしょうか。

 

芸能人とはいえ、広末涼子さんは奇跡の40代といえますね。

広末涼子さんの昔と今を比べてみましたが、年齢を重ねるにつれ大人の魅力がプラスされ綺麗になっていることがわかりました。

これからもその美しさで多くの活躍をみせていってほしいですね。

error: Content is protected !!