女優

広末涼子の結婚歴&離婚歴をまとめてみた!現在の旦那はキャンドルジュン

10代の頃からドラマや映画に出演し、清純派女優として人気を集めた広末涼子さん。

一方で、プライベートでは熱愛の噂も多く、結婚・離婚、そして不倫騒動となにかと世間を騒がせてきました。

そこで今回は、広末涼子さんの結婚歴&離婚歴をまとめてご紹介!

さらに現在の旦那さんであるキャンドルジュンさんについても紹介していきましょう。

広末涼子の結婚歴&離婚歴まとめ

広末涼子,画像出典元:美ST

まずは広末涼子さんの結婚歴&離婚歴をみていきましょう。

結婚歴①【2003年:岡沢高宏と結婚】

広末涼子さんは2003年にモデルでファッションデザイナーである岡沢高宏さんと結婚をしました。

当時、広末涼子さんが深夜のクラブに立ち寄っているという噂も囁かれていたことから、ふたりはクラブで出会ったと言われています。

人気絶頂最中の結婚発表だったため、世間では大きな衝撃が走ったものです。

この結婚は「授かり婚」で結婚翌年には第一子を出産しました。

しかしその後、岡沢高宏さんの黒い交友関係が噂されるようになり、反社会的勢力との繋がりが噂されました。

同時に広末涼子さんのイメージは一気に悪くなり、テレビで目にすることも少なくなったんです。

スポンサーリンク

離婚歴①【2008年:岡沢高宏と離婚】

広末涼子,画像出典元:aginggracefully

広末涼子さんと岡沢高宏の結婚生活はおよそ5年で終わり、離婚を発表しました。

離婚の理由についてはっきりとは語っていませんが、岡沢高宏さんの収入の問題や世間からの悪評が原因ではないかと言われています。

岡沢高宏さんは自身のファッションブランドのデザインやセレクトショップの展開などを行っていましたが、順風満帆というわけではなかったようです。

当然、広末涼子さんとの収入とは格差があったでしょうし、結果的に広末涼子さんが家計を支える形になったのでしょう。

スポンサーリンク

結婚歴②【2010年:キャンドルジュンと結婚】

広末涼子,画像出典元:Twitter

広末涼子さんは2010年にキャンドルジュンさんと再婚をしました。

キャンドルジュンさんはキャンドルアーティストで、キャンドルを使った空間演出やキャンドルの制作・販売を行っています。

全身にタトゥーを入れていて見た目のインパクトがあるため、広末涼子さんの再婚相手として驚かれた方も多かったようです。

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの間には2人の子供が誕生し、前夫との子供をあわせて3人の子供がいます。

離婚されていないので、現在の広末涼子さんの旦那さんはキャンドルジュンさんということです。

スポンサーリンク




現在の旦那キャンドルジュンとは?

広末涼子,画像出典元:tandem-style

広末涼子さんの現在の旦那さんであるキャンドルジュンさんは、見た目はインパクト大ですが、どんな方なのでしょう。

ここではキャンドルジュンさんがどんな人なのかをみていきましょう。

キャンドルジュンは積極的に支援イベントを開催

広末涼子,画像出典元:readyfor

キャンドルジュンさんはこれまでに、新潟中越地震、ハイチ震災、東日本大震災、熊本地震とさまざまな復興支援イベントを開催しています。

広末涼子さんも、キャンドルジュンさんが開催したハイチ震災の支援イベントで出会ったそうです。

活動は震災直後だけにとどまらず、月命日にはキャンドルを灯して復興を祈ることも。

これだけ熱心に被災地支援をするのはすごいことですよね。

キャンドルジュンは子供のことを考えて婿養子に

広末涼子,画像出典元:女性自身

広末涼子さんとキャンドルジュンさんが結婚されたときには、すでに広末涼子さんには前夫との間の子供が1人いました。

そのため、この子供の名字が変わってしまうことを配慮し、婿養子になって広末さんの本名である廣末に性を変えたそうです。

子供のことを一番に考える優しい人なんですね。

そういった思いが伝わったのか、子供が本当の父親のように慕ってくれるようになったそうですよ。

キャンドルジュンは不倫騒動にも広い心で対応

広末涼子,画像出典元:frf-en

2014年には、広末涼子さんと佐藤健さんの不倫が週刊誌で報じられました。

このとき広末涼子さんが離婚するのでは?と噂されていましたが、結局離婚はしませんでした。

この不倫に対しキャンドルジュンさんは、自分が支援活動などで家を空けることが多いため反省していると言ったそうです。

優しいだけでなく心が広い人ですね。

最近では週刊誌に家族円満な場面がキャッチされるなど、広末涼子さんとキャンドルジュンさんは夫婦円満なようです。

error: Content is protected !!