女優

【2024最新】広末涼子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!旦那との馴れ初めも

デビュー当時から清純で可愛らしいイメージがあった広末涼子さんですが、これまで数々の男性と熱愛が噂され、プライベートはイメージとは正反対のようです。

そこで今回は、広末涼子さんの歴代彼氏&恋愛遍歴を2024年最新情報で紹介していきたいと思います。

さらに、元の旦那さんとの馴れ初めも紹介していきましょう。

【2024最新】広末涼子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

広末涼子,画像出典元:Amazon

これまで広末涼子さんと熱愛が噂された男性はたくさんいます。

まずは広末涼子さんと噂があった歴代彼氏と恋愛遍歴についてみていきましょう。

広末涼子の歴代彼氏①【村田充】

広末涼子,画像出典元:Instagram

広末涼子さんの歴代彼氏1人目は、モデルの村田充さんです。

1997年8月の週刊誌「FOCUS」に、広末涼子さんが村田充さんの自宅にお泊りしたことが報じられました。

当時、広末涼子さんは18歳で、村田充さんは20歳。

広末涼子さんは人気絶頂期だったので、ファンからは嘆きの声が聞かれました。

しかし、それから少しして破局しています。

ちなみに村田充さんは2017年に神田沙也加さんと結婚しましたが、2019年12月に離婚しました。

スポンサーリンク

広末涼子の歴代彼氏②【伊勢谷友介】

広末涼子,画像出典元:文春オンライン

広末涼子さんの歴代彼氏2人目は、俳優の伊勢谷友介さんです。

ふたりは1999年3月に週刊誌で熱愛が報じられました。

週刊誌にはバイクで二人乗りしている写真や買い物デートの写真が掲載され、半同棲しているという話も。

しかし2001年には破局しています。

この頃、広末涼子さんは人気絶頂期でとても忙しかったので、自然に会う回数が減り破局することになったのではないでしょうか。

広末涼子の歴代彼氏③【金子賢】

広末涼子,画像出典元:Instagram

広末涼子さんの歴代彼氏3人目は、俳優の金子賢さんです。

ふたりは2001年に熱愛が噂されました。

実はツーショット写真などのスクープはなく、ふたりが交際していたという証拠は何もありません。

当時、広末涼子さんは多忙のあまり精神的なバランスが崩れ、異常行動を起こしていた時期。

この頃は広末涼子さんが深夜にクラブ通いしていた時期で、金子賢さんも同じクラブに出入りしていたそうです。

さらに金子賢さんは関東連合と関わりがあることでも知られ、広末涼子さんが悪友の影響を受けているのではないかという憶測までありました。

実際にふたりが交際していたかどうかはわかりませんが、若かった広末涼子さんは少なからず金子賢さんの影響を受けたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


広末涼子の歴代彼氏④【岡沢高宏】

広末涼子さんの歴代彼氏4人目は、モデルの岡沢高宏さんです。

ふたりはクラブで知り合い交際をスタートさせましたが、2003年に広末涼子さんの妊娠が発覚しできちゃった結婚をしています。

岡沢高宏さんは関東連合との繋がりがあるといわれ、この結婚により広末涼子さんのイメージも一気に悪くなりました。

2004年に広末涼子さんは無地男の子を出産しましたが、2008年には離婚しています。

離婚理由は岡沢高宏さんの収入がなくヒモ状態で、金銭的に格差が生まれたためだと言われています。

スポンサーリンク

広末涼子の歴代彼氏⑤【永井大

広末涼子,画像出典元:モデルプレス

広末涼子さんの歴代彼氏5人目は、俳優の永井大さんです。

ふたりは2007年放送のドラマ「ロング・ウェディングロード!」で共演し交際に発展しました。

2009年には週刊誌で熱愛が報じられましたが2010年に破局。

その後、永井大さんは女優の中越典子さんと結婚しました。

スポンサーリンク

広末涼子の歴代彼氏⑥【佐藤健】

広末涼子,画像出典元:ORICON NEWS

広末涼子さんの歴代彼氏6人目は、俳優の佐藤健さんです。

ふたりの熱愛が報じられたのは実は広末涼子さんが再婚をしたあとなので、不倫ということになります。

ふたりは大河ドラマ「龍馬伝」で共演し、佐藤健さんのマンションに広末涼子さんがお泊りしたところをスクープされました。

別の日には岩盤浴デートが目撃されています。

しかしその後ふたりは破局したようで、広末涼子さんは離婚することもなく現在にいたっています。

広末涼子の旦那との馴れ初め

広末涼子,画像出典元:tandem-style

広末涼子さんは2010年10月にキャンドル・ジュンさんと再婚しています。

キャンドル・ジュンさんは世界的に有名なキャンドルアーティスト。

全身にタトゥが入っていて怖い人?と思いきや、新潟県中越地震やハイチ大震災などの被災地支援を積極的に行っている優しい人なんです。

広末涼子さんもハイチ大地震被災者支援のイベントで出会ったということ。

広末涼子さんはキャンドル・ジュンさんの「静かな安らぎを感じさせてくれる穏やかな人柄に惹かれた」と話していました。

広末涼子,画像出典元:女性自身

広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんはできちゃった結婚で、その後、第3子も誕生しています。

佐藤健さんとの不倫騒動もありましたが、夫婦円満だったようです。

しかし、20236月に料理人の鳥羽周作さんとの不倫が発覚し、20237月にキャンドル・ジュンさんと離婚しました。

error: Content is protected !!