女優

広末涼子の子供は3人【画像】名前と性別や年齢は?父親はどんな人?

ドラマや映画、CMなどで活躍している人気女優の広末涼子さんは、2023年現在、43歳で3児の母親。

広末涼子,画像テレビで見ている限り、広末涼子さんに3人も子供がいるようには、見えませんよね?

広末涼子さんは、子供が通う学校で開催される学園祭にPTAで参加したりなど、子供の学校行事に積極的に参加しているようです^^

広末涼子さんの3人の子供たちの画像や名前は?、性別や年齢は?、3人の子供たちの父親はどんな人?、などについてまとめてみました。

広末涼子の子供は3人【画像】

広末涼子,画像広末涼子さんは、現在、結婚していて、一度、離婚歴があります。

1人目の夫の間にひとりの子供、2人目の夫の間にふたりの子供を出産しています。

ひとり目の子供は広末涼子さんに親権がありますので、現在、広末涼子さんのお家は、父親、広末涼子さん、3人の子供の5人家族です。

広末涼子さんの3人の子供って、どんな子供なのか興味ありませんか?

ですが、広末涼子さんの3人の子供は、テレビや雑誌などで公表されていません。

なので、3人の子供の画像は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

広末涼子の子供の名前と性別や年齢は?

広末涼子さんの子供は、長男、次男、長女の3人です。

長男は現在、大学生で19歳

次男は現在、小学6年生で12歳

長女は現在、小学3年生で8歳です。

広末涼子,画像ここで、広末涼子さんと3人の子供についての話をひとつ。

広末涼子さんの教育方針で、3人の子供とは小さい頃から一緒に料理をしていたそうです。

広末涼子さんのお家では子供が3歳になると、マイ包丁を買う決まりがあるんだとか。

3歳でマイ包丁を使えるとは、すごいですよね♪

そんな広末涼子さんの3人の子供について、紹介したいと思います。

スポンサーリンク


広末涼子の子供1人目:長男【2004年4月生まれ】

広末涼子さんの長男は、名前だけ公表されています。

宏志」くんと書いて、「ひろし」と読みます。

長男は中学生の時にバスケットボール部に入っていて、広末涼子さん似のイケメンだそうです^^

高校生だった長男は、2020年1月の時点で留学していました。

広末涼子,画像広末涼子さんの長男は、私立の学校に通っているそうです。

どこの学校なのかはいろいろな情報がありますが、有力候補として、和光学園があがっています。

和光学園とは、幼稚園から大学までエスカレーター式の学校で、たくさんの芸能人が通っているという有名な学校です。

藤木直人さん、哀川翔さん、真木よう子さん、千秋さん、松雪泰子さんなどの子供が通う学校だとか。

広末涼子さんが子供が学校に通いやすいように建てたらしい家が、和光学園に通学できる範囲にあるらしいという情報もあります。

なので、長男の通う学校が和光学園の可能性は高いかもしれないですね。

広末涼子の子供2人目:次男【2011年3月生まれ】

広末涼子さんの次男も、和光学園の小学校に通っている可能性があるという情報がありますが、これ以上は調べても何もわかりませんでした。

 広末涼子の子供3人目:長女【2015年7月生まれ】

広末涼子さんの長女も、和光学園の幼稚園に通っているらしいという情報がありますね。

長女も、これ以上調べても何も出てきませんでした。

スポンサーリンク

広末涼子の子供の父親は誰?

広末涼子,画像広末涼子さんの1人目の夫は、ファッションデザイナーやモデルをしている岡沢高宏さん。

2人目の夫は、キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんです。

長男の父親が岡沢高宏さんで、次男と長女の父親がキャンドルジュンさんですね。

では、岡沢高宏さんとキャンドルジュンさんについて、紹介したいと思います。

広末涼子の1人目の子供の父親【岡沢高宏】

広末涼子さんの1人目の夫、岡沢高宏さんとはできちゃった結婚です。

広末涼子さんと岡沢高宏さんとの結婚生活約5年。

2008年離婚しています。

広末涼子,画像離婚の原因は、岡沢高宏さんがお金にだらしないことが原因らしいです。

しかも、関東連合(暴走族)と岡沢高宏さんが関係があるという情報が。

広末涼子さんのイメージダウンが離婚の原因という可能性もあるようですよ。

スポンサーリンク

 広末涼子の2人目の子供の父親【キャンドルジュン】

広末涼子さんの2人目の夫のキャンドルジュンさんとも、できちゃった結婚です。

広末涼子さんは岡沢高宏さんと離婚して約1年半、キャンドルジュンさんと出会って約7ヶ月の、2010年10月に再婚しています。

キャンドルジュンさんの見た目は、髪はオールバックで後ろ髪をひとつに束ねていて、大きな鹿の骨のピアスを耳につけています。

キャンドルジュンさんの全身には、刺青が入っているとか。

少し怖そうなイメージですが、かなり個性的な人ですね。

広末涼子,画像キャンドルジュンさんのお仕事の「キャンドルアーティスト」とは、どんな職業なんでしょう?

「キャンドルアーティスト」というのは、キャンドルを使って、ファッションショーや音楽フェスティバルなどの演出をするお仕事です。

パリコレとかも演出していますよ^^

広末涼子,画像キャンドルジュンさんの名前は「廣末順」さんといって、旧姓は「井筒順」さんといいます。

広末涼子さんの長男の苗字が、ころころ変わったらかわいそうだということから、キャンドルジュンさんは広末涼子さんの家に婿養子に入ったそうです。

キャンドルジュンさんは、見た目によらず、やさしい人なんですね♪

error: Content is protected !!