タレント

和田アキ子の姪っ子は読モ【画像】現在は社長!旦那や子供はいる?

和田アキ子さんの姪っ子が超美人だと話題になっていることをご存知でしょうか。

和田アキ子さんの姪っ子ということで一緒にバラエティ番組に出演し、インスタでも姪っ子とのツーショットを投稿したことで、和田アキ子さんの姪っ子が美人すぎる!と話題になっているんです。

そんな美人だと話題になっている和田アキ子さんの姪っ子はどんな女性なのでしょう

現在の職業家族についても気になりますよね。

そこで今回は、和田アキ子さんの姪っ子について追求していきましょう。

和田アキ子の姪っ子は読モ【画像】

和田彩加.画像和田アキ子さんの姪っ子の名前は和田彩加さんと言います。確かに美人ですよね。

和田彩加さんは和田アキ子さんの弟の娘さんになります。普段から和田アキ子さんとはとても仲が良いようです。

では和田彩加さんのWikiプロフィールから見ていきましょう。

  • 名前:和田彩加
  • 生年月日:1983年11月21日(41歳)
  • 出身地:大阪府
  • 所在地:東京都
  • 出身校:フェリス女学院大学出身

和田彩加さんは芸能人ではなく一般人です。

和田彩加.画像しかし学生時代にはJJ読者モデルをしていた経験があり、出産後もママ雑誌やファッション誌でモデルとして活躍しています。

oggi(オッジ)」や「Domani(ドマーニ)」などの女性向けファッション雑誌で見かけることもありますよ。

本業がモデルというわけではありませんが、その美貌を活かし読モとして活躍しているんですね。

スポンサーリンク

和田アキ子の姪っ子の読モ時代を紹介

和田彩加.画像和田彩加さんはいろいろな雑誌で読モとして活躍しています。

他のモデルさんに引けを取らないほどの美人ですよね。

和田彩加.画像ファッション雑誌では清楚な印象の美人モデル、ママ雑誌では優しく素敵なおしゃれママという印象があります。

和田彩加.画像読モ画像も美人で素敵ですが、和田彩加さんのインスタに投稿されている画像も素敵ですよ。

和田アキ子の姪っ子が現在社長で美人

和田彩加.画像和田アキ子さんの姪っ子である和田彩加さんが美人だということはわかりましたが、現在の職業も気になりますよね。

和田彩加さんはもともとイベント企画会社に務めていました。

そこで「東京ガールズコレクション」などのファッション関係の仕事をしていたそうです。

会社を退社したあと、会社の上司に勧められ飲食関係の会社で働き、現在は株式会社Food designerSが運営する「わだ家別邸」の代表取締役社長を務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田家🍴 #和田家 #和田家別邸 #西麻布 #和田アキ子 #お洒落

Shogo・Sさん(@sugimuras)がシェアした投稿 –


わだ家別邸」とは西麻布にある和食や創作料理が楽しめる素敵なお店で、現在は大阪市北区にもお店を構えているんです。

2015年には食育インストラクターの資格を取得し、2歳年下の妹さんと一緒にお店を経営しているそうです。

読モをするほど美人な上に社長とは、さすが和田アキ子さんの姪っ子!という感じがしますね。

スポンサーリンク


和田アキ子の姪っ子に旦那や子供はいる?

和田彩加.画像和田彩加さんは現在美人社長として活躍していますが、そんな素敵な和田彩加さんには旦那さんや子供がいるのでしょうか

実はテレビのバラエティ番組で和田彩加さんが「私は子供もいます」と発言しています。

そこで、和田彩加さんの旦那さんと子供について調べてみました。

和田アキ子の姪っ子に旦那について【画像】

和田彩加.画像和田彩加さんは20代のときに結婚しています。

旦那さんの名前は「伸明さん」という方で、サーフィンが趣味だということですが、一般人なので詳しい情報は何もありません。

写真を見るとやはりイケメンですね。

実は和田彩加さんは離婚しているという噂もありますが、実際のところは明らかな情報がなく離婚の真相は不明です。

スポンサーリンク

和田アキ子の姪っ子に子供について【画像】

和田彩加さんには娘さんがいます。名前は「リコちゃん」というそうです。

ハワイのサマースクールに通わせるなど、教育にも力を入れている様子。

和田彩加さんのインスタやブログにもたびたび娘さんが登場しています。

和田アキ子さんも大の子供好きなので、リコちゃんことをかわいがっているのでしょうね。

まとめ

和田彩加.画像今回は、超美人だと話題になっている和田アキ子さんの姪っ子についてご紹介していきました。

和田アキ子さんの姪っ子である和田彩加さんは現在社長を務め、ママ雑誌やファッション誌の読モとしても活躍している超美人ママなんですね。

美人で社長で読モなんて、誰もが憧れるような素敵すぎる女性です。

これからも素敵な女性として、さまざまな場所で活躍してほしいと思います。

error: Content is protected !!