ジャニーズ

【2024最新】森本慎太郎の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在彼女はいない?

SixTONESのメンバー、森本慎太郎さん。

ドラマや映画、バラエティなど幅広く活躍し人気を集めていますが、現在彼女がいるのかどうか気になりますよね。

この記事では、森本慎太郎さんの歴代彼女&恋愛遍歴についてや現在の彼女好きな女性のタイプなどについてまとめてみました。

【2024最新】森本慎太郎の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

森本慎太郎,画像出典元:Twitter

森本慎太郎さんの歴代彼女と噂された女性は、以下4名です。

  1. 島崎遥香
  2. 山本舞香
  3. 一般女性
  4. じゅり

小学3年生の時からジャニーズ事務所に入り、これまでに多数のドラマや映画などに出演してきた森本慎太郎さん。

共演者の女性との噂も多いかと思いきや、意外にも熱愛が噂された女性は4名と少なめでした。

それでは、森本慎太郎さんと噂になった女性について、1人ずつ詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

森本慎太郎の歴代彼女①【島崎遥香】

森本慎太郎,画像出典元:modelpress

1人目は、元AKB48のメンバー、島崎遥香さん。

森本慎太郎さんとは、2012年に放送されたドラマ『私立バカレア高校』で共演しています。

このドラマで森本慎太郎さんと島崎遥香さんはW主演を務めていたため、写真で隣に映ったり、番宣などでも一緒に出ることが多かったようです。

そのため、2人が親密そうに見えたことにより、熱愛の噂になりました。

しかし、人気のジャニーズJr.とAKBの共演ということで、お互いのファンが安心してドラマを見てもらえるように、プロデューサーは出演者向けの校則を発表。

  1. 出演者同士の恋愛禁止
  2. 携帯電話のメールアドレスの交換禁止

この校則の通り、ドラマ以外での2人のプライベートな噂は出ていませんし、2ショットなども撮られていませんので、実際に付き合っていたという可能性はかなり低そうです。

森本慎太郎の歴代彼女②【山本舞香】

森本慎太郎,画像出典元:マイナビニュース

2人目は、女優の山本舞香さん。

森本慎太郎さんとは、2013年のドラマ『幽かな彼女』で同級生役として共演しています。

森本慎太郎さんと山本舞香さんは、ドラマだけでなく実際にも、堀越高等学校の同級生

しかも同じクラスだったようで、一緒に登下校する姿も目撃されていたようです。

ドラマでも共演していたこともあり仲が良かったのは確かなようですが、交際していたかどうかはハッキリしていません。

森本慎太郎,画像出典元:Twitter

一緒に映っている写真も流出していますが、こちらは集合写真のトリミングで2ショットではないようでした。

堀越高等学校には”恋愛禁止”の校則があり、校則を破った場合は退学など厳しい罰則もあるため、芸能活動が忙しい2人が校則を破って交際していた…という可能性は低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


森本慎太郎の歴代彼女③【一般女性】

森本慎太郎,画像出典元:Twitter

3人目は、黒い服を着た一般女性です。

2019年5月に、森本慎太郎さんと写真の黒い服を着た女性が、神奈川県川崎市のコストコで腕を組んで歩いていたという目撃情報がありました。

一時は「彼女では?」とSNSで噂になりましたが、実際には2人でのデートではなく、SixTONESのメンバーであるジェシーさんも一緒でした。(写真左の白い服の男性がジェシーさん)

また、この騒動の後に森本慎太郎さんは、

ジェシーと妹から英語を習っている

という内容のブログを更新。この女性は妹だったということを伝えたかったのでしょうか?

しかし、否定とも言い訳とも取れる内容に困惑するファンの方が多かったようです。

実際、この女性が彼女だったのか、妹だったのかはハッキリと分かっていません。

スポンサーリンク

森本慎太郎の歴代彼女④【じゅり】

4人目は、じゅりさんという女性です。

この女性は、ジェシーさんの従妹京本大我さんの幼馴染だとSNSで噂されていた方です。

じゅりさんが彼女だという噂になったのは、じゅりさんがInstagramに投稿した内容が森本慎太郎さんとの交際を匂わせていたことがきっかけでした。

じゅりさんによる主な匂わせ投稿がこちら。

  1. おそろいのペンギンのぬいぐるみ
  2. 白い花束
  3. 金沢に行った

匂わせの1つ目は、森本慎太郎さんが撮影で持っていた物と似ているペンギンのぬいぐるみを、じゅりさんがインスタのストーリーに投稿していました。

しかし、似てはいるものの、同じぬいぐるみだと断定はできないような気もします…。

2つ目の匂わせは、森本慎太郎さんがYouTubeの動画で持っていた白い花束と似ているものを、じゅりさんがインスタのストーリーに投稿。

こちらも「慎太郎にもらったという匂わせでは?」と噂されていました。

しかしこちらも似ているだけで同じものかどうかはハッキリ判別できませんでしたし、YouTubeの動画が2月5日で、じゅりさんのストーリーが2月26日なので、そこまでお花が長持ちするのか?という疑問も残っています。

また、3つ目の匂わせは、じゅりさんがストーリーに投稿した金沢駅の写真

石川県金沢市は森本慎太郎さんの産まれ故郷で、森本慎太郎さんとじゅりさんが一緒に行っていたのでは?と話題になりました。

これらの匂わせにより、じゅりさんと森本慎太郎さんの交際が噂されましたが、メンバーの田中樹さんはこの噂についてコンサートで、「俺らを信じてくれればいいから」と否定。

https://twitter.com/12meloO3/status/1231582500935200769

また、森本慎太郎さん本人も、

流石にこれは、真似できないだろう?笑

と、飛行機の上から撮ったと見られる写真をブログに投稿。

匂わせのアカウントについて牽制するかのような内容だったため、じゅりさんはただの匂わせで実際に森本慎太郎さんと交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

【2024最新】森本慎太郎に現在彼女はいない?

森本慎太郎さんには、2024年現在彼女はいないのではないかと見られています。

2022年には『ナンバMG5』『泳げ!ニシキゴイ』などの人気ドラマに出演し、2023年にもドラマや映画の出演が続々と発表されています。

また、人気バラエティ番組『鉄腕DASH』にも出演するなど、とにかく忙しい森本慎太郎さん。

SixTONESとしてもデビュー3年目となり、人気もどんどん上がっている大事な時期だと思われますので、彼女がいるとは考えにくいのではないでしょうか。

【2023最新】森本慎太郎の好きなタイプは?

森本慎太郎,画像出典元:Johnny’s net

森本慎太郎さんの好きなタイプについて、雑誌や過去のインタビューなどからまとめてみました。

まずは、内面の好きなタイプがこちら。

  • いつも自然体で、自分らしさを大切にしていて、飾らない人
  • 気遣いができる女性
  • ご飯を綺麗に食べる人
  • 芯を持っている人
  • 言葉遣いが綺麗

自身のことを「恋愛体質」だというものの、優先順位は彼女より断然友達派のため、デートをすっぽかしても許してくれる人がいいのだとか。

理想は「自分のことを手のひらの上で転がしてくれる人」がいいんだそうです。

続いて、外見の好きなタイプがこちら。

  • ロングヘア
  • かわいい子
  • スカートよりスキニーパンツをはいている女性
  • スタイルを強調するタイトな服装が好き

以前にはラジオで、韓国の女優さんの”ぺ・スジ”さんや、『梨泰院クラス』に出演していた”クォン・ナラ”さんが好きだと話していました。

https://twitter.com/__juuu_xx/status/1269280430777233410

お2人のように、ロングヘアで、透明感のあるキレイな女性がタイプなのかもしれませんね!

error: Content is protected !!