ジャニーズ

【2024最新】錦戸亮の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

俳優として、アーティストとして活躍している錦戸亮さん。

ジャニーズ時代から”恋多き男”として多数の女性と噂になってきましたが、現在の彼女は誰なのか気になりますね。

そこで今回は、錦戸亮さんの歴代彼女&恋愛遍歴や、現在の彼女について詳しくまとめてみましたのでご紹介していきたいと思います。

【2024最新】錦戸亮の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

錦戸亮,画像出典元:Yahoo!ニュース

錦戸亮さんの歴代彼女だと噂があったのは、以下12名です。

  1. 沢尻エリカ
  2. 藤井リナ
  3. 山下莉奈
  4. 新垣結衣
  5. 優香
  6. 篠田麻里子
  7. 関西在住M子
  8. かおり
  9. 妊娠疑惑のK子
  10. 森川葵
  11. 金原早苗
  12. シングルマザー子

噂レベルから週刊誌にスクープされたものまで、若い頃からとにかく女性との噂が絶えない錦戸亮さん。

上記12人の女性の他にも、上戸彩さん・堀北真希さん・倉科カナさん・北川景子さん・松岡茉優さんなど、過去にドラマで共演した女優さんとも多数熱愛の噂になっていました。

それでは、1人ずつエピソードを詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

錦戸亮の歴代彼女①沢尻エリカ

錦戸亮,画像出典元:Yahoo!ニュース

まず1人目は、女優の沢尻エリカさん。

2人は、2005年のドラマ『1リットルの涙』で共演しました。

ドラマ内ではとてもお似合いの様子が見られましたが、熱愛が報じられたのはそれから1年後の2006年9月。

ドラマの収録後に沢尻エリカさんから錦戸亮さんを誘って、関係を持ったと報道されていましたが、実際に2人の目撃情報やツーショットなどが撮られていないので、真相はハッキリとわかっていません。

スポンサーリンク


錦戸亮の歴代彼女②藤井リナ

錦戸亮,画像出典元:ORICON NEWS

2人目は、モデル等として活動している藤井リナさん。

2005年に発売された女性ファッション誌『ViVi』のクリスマスデート特集で、藤井リナさんが相手役に錦戸亮さんを指名したことにより共演されています。

その後、2010年6月に「女性セブン」にて、2人がデートをしていたと報道されました。

都内の和食店で食事をし、錦戸亮さんの車に2人で乗り込んだそうで、週刊誌には2人の2ショット写真も掲載されていました。

錦戸亮,画像出典元:Twitter

その2年後には赤西仁さんとトリンドル玲奈さんを含めた4人でのWデートの写真が週刊誌に報道されています。

その後、2013年に藤井リナさんが『サンデージャポン』に出演した際、「過去に大物ミュージシャンと交際していた」と暴露し、その相手が錦戸亮さんなのでは?と噂になったことも。

テレビ出演した頃には既に破局していたそうですが、2人実際に交際していたかどうかはわかっていません。

藤井リナさんは、2020年・2021年に未婚の母として2人の子を出産されています。

スポンサーリンク

錦戸亮の歴代彼女③山下莉奈

錦戸亮,画像出典元:Instagram

3人目は、元グラビアアイドルの山下莉奈さん。

山下莉奈さんと言えば、山下智久さんの妹さんとして知られていますが、2人が噂になったのは2011年頃。

とあるクラブで錦戸亮さんと山下莉奈さんが一緒に踊っている動画が流出しました。

山下智久さんと錦戸亮さんはかつてNEWSで同じグループのメンバーとして活動していましたので、山下智久さんの紹介?とも言われていました。

しかし、その後の熱愛報道などは一切出ていなく、動画も本人だったかハッキリしていませんので、熱愛は噂止まりの可能性が高そうです。

錦戸亮の歴代彼女④新垣結衣

錦戸亮,画像出典元:modelpress

4人目は、女優の新垣結衣さんです。

2人は、2011年放送のドラマ『全開ガール』で共演しています。

ドラマの中では濃厚なキスシーンなどがあり、放送中から「お似合い!」という声が多数上がり、交際疑惑が出ていた2人。

ドラマから2年後の2013年3月に、「フライデー」により熱愛が報じられました

錦戸亮,画像出典元:Twitter

偶然飲食店で出会ったのをきっかけに交際がスタートし、お互いのマンションを行き来しているところを目撃されています。

2014年4月にも交際が継続中だとスクープされましたが、12月には「週刊女性」で破局が報じられました。

新垣結衣さんは、2021年にミュージシャンの星野源さんと結婚されました。

錦戸亮の歴代彼女⑤優香

錦戸亮,画像出典元:modelpress

5人目は、女優の優香さん。

2人は、2012年放送のドラマ『パパドル』で共演されました。

錦戸亮さんはドラマの中で優香さんとの結婚式を挙げていましたが、ドラマでは”錦戸亮本人約”を演じていたため、ファンの間では「本当に結婚したの?」と勘違いされていたんだとか。

錦戸亮,画像出典元:Twitter

錦戸亮さんは、初共演だった優香さんのことを記者会見でベタ褒めしていました。

「テレビで見ていたまんまですね。よく笑って、絶対みんな好きやって感じですよ。素晴らしくて、そりゃ、結婚してしまうわ、錦戸亮って感じですよ」と絶賛した。

引用元:2012年4月16日 スポニチアネックス

この発言もあり、錦戸亮さんが優香さんのことを好きになってしまったのでは…と熱愛の噂になりましたが、プライベートでの目撃情報などはなかったため、交際は噂止まりだったとされています。

優香さんは、2016年に俳優の青木崇高さんと結婚されています。

スポンサーリンク

錦戸亮の歴代彼女⑥篠田麻里子

錦戸亮,画像出典元:Yahoo!ニュース

6人目は、元AKB48の篠田麻里子さん。

2013年11月頃、錦戸亮さんのマネージャーと名乗る女性が、

「錦戸亮が京セラドームで結婚発表をする。お相手は元AKBの篠田麻里子さん」

という内容をインターネットに投稿したことで、2人の交際説が浮上しました。

しかし、実際に結婚発表はなかったため、完全なるデマということで収束しました。

そもそも、マネージャーがそんなところに簡単に情報を漏らすわけがないですよね。

スポンサーリンク

錦戸亮の歴代彼女⑦関西在住M子

7人目は、関西に住んでいる女性のM子さんという方です。

2018年8月に「フライデー」にて、錦戸亮さんと既婚女性のスキャンダルが報道されました。

錦戸亮,画像出典元:Twitter

M子さんと錦戸亮さんは、2012年夏頃に大阪のクラブで錦戸亮さんがM子さんをナンパしたことにより出会ったんだそうです。

当時はそれっきりだったものの、2016年に偶然M子さんと再会し、M子さんは既婚・子持ちだったことを錦戸亮さんに伝えるも、月1回密会をする関係性に。

M子さんから錦戸亮さんとの関係について相談されたA子さんが、2人の不倫関係を終わらせるために週刊誌へリークしたと言われています。

スポンサーリンク


錦戸亮の歴代彼女⑧かおり

8人目は、一般女性のかおりさんという方です。

2014年7月に発刊された「フライデー」で、錦戸亮さんと一般女性のデートが報道されました。

さらに2016年、イオンやオリジン弁当で買い物をし、2人で錦戸亮さんの自宅に帰る姿を一般人の方が目撃・激写しています。

錦戸亮,画像出典元:Twitter

ファンの方がInstagramなどを特定し、名前が「かおり」であることを突き止めたようです。

Instagramを見た人によると、かおりさんは以下のような女性だったのだとか。

  • ディズニーのキャスト(ディズニーの写真が多い)
  • 子持ち(子供の写真が多い)
  • モデル(身長170cm)
  • 関西在住(だんじり祭りの写真が投稿されていた)
  • 芸能人?(フォロワー数が多かったため)

現在、アカウントは削除されてしまっているため、実際に2人が交際していたかは不明ですが、一緒に買い物をしたり自宅に行ったりする親密な関係であったことは確かなようですね。

スポンサーリンク

錦戸亮の歴代彼女⑨妊娠疑惑のK子

9人目は、名古屋の高級クラブで働く20歳のK子さん

2018年9月に発刊された「フライデー」で、錦戸亮さんと関係を持ったK子さんの妊娠疑惑が報じられました。

錦戸亮,画像出典元:Twitter

2人が知り合ったのは知人が主催した飲み会で、K子さんを含めた4名でホテルの部屋で行われたものでした。

記事によれば、そのホテルで王様ゲームを行い、その後K子さんと錦戸亮さんが関係を持ったそうです。

K子さんはその日以来生理が来ていなかったため「妊娠したかも…」と焦ったものの、錦戸亮さんの連絡先を知らなかったためジャニーズ事務所に連絡をしたのだとか。

しかしその後、報道やジャニーズ側からのコメントなども一切ないため、本当にK子さんが妊娠したのか真相は不明となっています。

スポンサーリンク




錦戸亮の歴代彼女⑩森川葵

錦戸亮,画像出典元:ORICON NEWS

続いて10人目は、女優の森川葵さんです。

2人は、2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』で共演されています。

ドラマ放送から4年後の2018年、SNSに錦戸亮さんと森川葵さんのツーショット画像が流出し、熱愛に発展しました。

錦戸亮,画像出典元:Twitter

2人が顔を近づけて親密そうにしている写真だったため交際が疑われましたが、この写真はドラマ『ごめんね青春!』の時の打ち上げで撮られた写真だったようです。

実際、その後2人のツーショットや熱愛報道などはなかったため、交際はデマ情報だったとされています。

錦戸亮の歴代彼女⑪金原早苗

錦戸亮,画像出典元:吉本興業株式会社

11人目は、吉本新喜劇で活躍されている金原早苗さん。

2018年12月に、2人の姿を目撃した人がTwitterで熱愛情報を投稿したことがきっかけで、交際の噂になりました。

元々錦戸亮さんは新喜劇の大ファンだったということもあり、噂の信憑性も高くなったようです。

また、金原早苗さんがInstagramで錦戸亮さんを思わせる匂わせ投稿を多数行っていたという情報もありました。

  • お揃いのロングTシャツを着用
  • 関ジャニ∞のツアーTシャツを着用
  • 黄色(関ジャニ∞時代の錦戸亮さんのメンバーカラー)を度々着用

その他、2019年に放送された「マルコポロリ!」で、芸人のほんこんさんが「某劇団のかわいい子と、錦戸亮が付き合っている」と明かしたことも。

この「某劇団」=吉本新喜劇ではないか?という噂となりました。

しかし、この交際疑惑については、錦戸亮さん本人が否定のようなコメントを出しています。

「恋をしていない」と書いていたため、2人が交際していた事実はなかったとされています。

金原早苗さんは、2021年に一般男性と結婚されています。

スポンサーリンク

錦戸亮の歴代彼女⑫シングルマザーA子

最後は、シングルマザーのA子さんと言われている女性です。

2021年に、錦戸亮さんとカラオケ密会の動画が流出し、交際疑惑に発展しました。


記事によると、この女性は嵐の大野智さんと6年愛が報じられた10歳年下の女性と同一人物とのこと。


この動画は数年前に撮られたもののようですが、錦戸亮さんはこの動画が流出したことを知り、2021年のライブで以下のように言及していたそうです。

あれ見た人います?今朝スタッフに怒られた。見てない人は見ないで。他愛もないし汚い言葉使ってるんで見ない方がいいです。これからは言葉遣いに気を付けていきたいと思います。

A子さんが錦戸亮さんと交際していたかどうか真相は不明ですが、実際にカラオケに行って親密そうにしていたことは確かなようですね。

スポンサーリンク

【2024最新】錦戸亮の現在の彼女は誰?

錦戸亮,画像出典元:modelpress

錦戸亮さんの現在の彼女が誰なのか気になりますが、今のところは彼女との熱愛の噂はないようです。

これまでに頻繁にスクープされていた錦戸亮さんでしたが、ここ最近は落ち着いているように思います。

現在はソロでの活動をされていますので、ジャニーズ時代と違って恋愛に関しても自由となっている錦戸亮さん。

現在40歳ということもあり、もしお相手がいるのであれば、そろそろ結婚なども考えている時期かもしれませんね。

error: Content is protected !!