ジャニーズ

山下智久の妹・山下莉奈の現在!仕事は何?仲良しエピソードも【画像】

山下智久さんに美人の妹がいるのをご存知でしょうか。

山下智久さんの妹は、山下莉奈さんといい、以前は「莉奈」という名前で芸能活動を行っていました。

山下智久さんの妹なら現在の様子が気になりますよね。

そこで今回は、山下智久さんの妹・山下莉奈さんの現在の美人な姿を顔画像付きでご紹介!

さらに仕事や兄妹エピソードについても追求していきたいと思います。

山下智久の妹・山下莉奈の現在も美人【顔画像】

山下莉奈,画像まずは山下智久さんの妹・山下莉奈さんの現在を顔画像付きでご紹介していきたいと思います。

山下莉奈さんの現在顔画像がこちら!

山下莉奈,画像現在もとっても美人ですよね。

さすが山下智久さんの妹だけあり、山下智久さんに似ています。

山下莉奈さんは白石麻衣さんに似ているとも言われていましたが、本当にそっくり!

スポンサーリンク

山下智久の妹・山下莉奈の現在の仕事はウェブデザイナー

山下莉奈,画像では山下智久さんの妹・山下莉奈さんが現在どんな仕事をしているのかについてお伝えしますね。

山下莉奈,画像山下莉奈さんは2005年「第1回ミス週プレ」で準グランプリを受賞し、グラビアアイドルとして芸能活動をスタートさせました。

しかし2010年には芸能界を引退。

その後、鳩山邦夫衆議院議員の秘書として活動。

山下莉奈,画像さらに2010年7月には秘書を辞め、10月から小林興起衆議院議員の事務所に勤務しましたが、わずか2ヶ月で解雇されています。

そして現在は株式会社CCPRでWEBデザイナーをされているそうです。

山下莉奈,画像この会社は主に企業のプロモーションやPRのための芸能人のキャスティングをしている会社。

芸能界の経験がある山下莉奈さんなら、その経験を生かして仕事もできそうですよね。

スポンサーリンク


山下智久と妹・山下莉奈の兄妹エピソードまとめ

山下莉奈,画像山下智久さんと山下莉奈さんは一部で不仲説もささやかれていましたが、実はとっても仲が良いようです。

では、ふたりの兄妹エピソードをみていきましょう。

兄弟エピソード①【妹の学費を払っていた】

山下莉奈,画像山下智久さんがジャニーズに入った理由は、母親と妹に楽をさせてあげるためだったそうです。

山下智久さんの両親は幼い頃に離婚し、母子家庭でした。

そのため、山下智久さんは「自分が母と妹を守る!」と言っていたそうです。

ジャニーズで活動し始めた山下智久さんは、山下莉奈さんの学費を全て払っていたということ。

山下智久さんが母親思い・妹思いの優しいお兄さんであることがわかるエピソードですね。

スポンサーリンク

兄弟エピソード②【妹の結婚相手は安定した公務員がいい!と発言】

山下莉奈,画像山下智久さんは妹の結婚相手について「相手は安定した公務員がいい!」と言っていたそうです。

自分が芸能界にいるので芸能界の不安定さはよくわかっているのでしょう。

妹に将来苦労しないでほしいという優しい兄の思いが感じられますね。

兄弟エピソード③【「妹が彼氏を連れてきたら?」の質問に…】

山下莉奈,画像山下智久さんは「妹が彼氏を連れてきたら?」という質問に対し、「嫌だな~。いやですね、やっぱり」と回答しています。

この発言を聞いても、ふたりはとても仲が良い兄妹なのだということがわかりますね。

山下智久さんの家は父親がいなかったこともあり、父親のような感覚で妹をみているところもあるのかもしれません。

山下智久さんと妹・山下莉奈さんは美男美女の兄妹で、社会人になってもとても仲が良いことがわかりました。

error: Content is protected !!