ジャニーズ

【2024最新】松本潤の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は井上真央?

国民的グループ嵐のメンバーで、俳優としても活躍している松本潤さん。

2021年9月28日の櫻井翔さん・相葉雅紀さんのW結婚発表を受けて、松本潤さんの結婚についても注目が集まっています。

そこで、これまでに多数の女性と熱愛の噂があった松本潤さんの、歴代彼女&恋愛遍歴についてまとめてみました。

また、現在の彼女は兼ねてから交際を噂されている井上真央さんなのでしょうか?

こちらも合わせて調査してみましたので、ご覧ください!

【2024最新】松本潤の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

松本潤,画像出典元:Johnny’s net

松本潤さんと過去に熱愛の噂があったのは、以下10人の女性です。

  1. 仲間由紀恵
  2. 小雪
  3. 北川景子
  4. 鈴木えみ
  5. 柴咲コウ
  6. 仲里依紗
  7. 石原さとみ
  8. 有村架純
  9. 葵つかさ
  10. 井上真央

さすが松本潤さん、熱愛が噂される女性たちも美人な方たちばかりですね!

それでは早速、1人ずつ詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 松本潤の歴代彼女①【仲間由紀恵】

松本潤,画像出典元:modelpress

女優の仲間由紀恵さんとは、2002年の人気ドラマ『ごくせん』で共演しました。

ドラマの撮影中とても親密そうにしていたり、2人で外に買い出しに行くなど仲良さそうな姿が多数見られました。

他にも、仲間由紀恵さんが松本潤さんの車に乗り込むところや、仲間由紀恵さんの自宅マンション付近で2人でいるところなどの目撃情報が相次いだため、熱愛の噂に発展したようです。

しかし、その後2人は嵐のレギュラー番組や歌番組など、多数の番組で共演をしているため、交際はただの噂だったのではと思われます。

仲間由紀恵さんは、2014年に俳優の田中哲司さんと結婚されています。

スポンサーリンク


松本潤の歴代彼女②【小雪】

松本潤,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の小雪さんとは、2003年のドラマ『きみはペット』で共演しました。

ドラマの中の2人がラブラブで、濃厚なキスシーンなどもあったことから、それを見たファンが「本当に付き合っているのでは?」と噂するようになったようです。

しかし、プライベートでの2人の目撃情報や報道はなかったため、単なる噂だった可能性が高いです。

小雪さんは2011年に、俳優の松山ケンイチさんと結婚されています。

スポンサーリンク

松本潤の歴代彼女③【北川景子】

松本潤,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の北川景子さんとは、2007年にデート写真をスクープされたことで、熱愛の噂が広がりました。

軽井沢への一泊旅行や、車の中でキスをしている写真をスクープされたり、ペアリングをつけていたという情報もありました。

しかしこれはどれもデマ情報で、スクープされた写真は別人だったと言われています。

そのため、2人の交際していた可能性はかなり低そうです。

北川景子さんは、2016年にミュージシャンでタレントのDAIGOさんと結婚されています。

松本潤の歴代彼女④【鈴木えみ】

松本潤,画像出典元:ORICON NEWS

モデルとして活動中の鈴木えみさん。

松本潤さんとの共演歴はありませんが、2007年6月のスポーツ紙で熱愛が報道されました。

女優の榮倉奈々さんを通じて2人は知り合ったとされており、記事によると深夜に2人でお酒を飲んでいたなどの目撃証言があったようでした。

しかし、2ショットなどの決定的証拠などはなかったため、本当に交際していたかどうかはハッキリしていません。

鈴木えみさんは、2013年に一般男性の方と結婚されています。

スポンサーリンク

松本潤の歴代彼女⑤【柴咲コウ】

松本潤,画像出典元:シネマトゥデイ

女優の柴咲コウさんとは、2010年に放送された3夜連続ドラマ『わが家の歴史』で共演しました。

2010年5月の「女性セブン」で、松本潤さんと柴咲コウさんの密会がスクープされました。

記事によると、2人は都内のダイニングバーで友人と共にVIPルームで過ごし別々のタクシーで帰宅しましたが、柴咲コウさんが松本潤さんのマンション近くのコンビニで降りたと書かれていました。

しかし、このスクープは松本潤さんの次のドラマのプロモーションでは?という意見も。

スクープの出所がジャニーズと蜜月関係にある『女性セブン』というところが気になります。実は松本は7月期の月9主演が予定されていて、相手役には竹内結子や常盤貴子など年上女性の名が挙がっています。不倫をからめた恋愛ドラマになるという話もありますから、恋多き男のイメージをつけるためのプロモーションかもしれませんね」(女性誌記者)

引用元:2010年5月15日 exciteニュース

その後、2人の目撃情報やデート報道など、交際を裏付ける情報はなかったため、交際していた可能性は低そうです。

松本潤の歴代彼女⑥【仲里依紗】

松本潤,画像出典元:マイナビニュース

女優の仲里依紗さんとは、2012に放送されたドラマ『ラッキーセブン』で共演しました。

2012年1月に、「2人が豊洲カフェで密会」と熱愛がフライデーされました。


しかし、この密会はドラマの撮影での1コマでした。

顔もハッキリと分かるほどしっかり撮られていて、変装もしていないため、プライベートではなかったことは一目瞭然ですよね。

2人は共演者としてはとても仲が良かったようですが、熱愛関係ではなかったようです。

仲里依紗さんは、2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚されています。

スポンサーリンク

松本潤の歴代彼女⑦【石原さとみ】

松本潤,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の石原さとみさんとは、2014年のドラマ『失恋ショコラティエ』で共演しました。

ドラマの中では松本潤さんが石原さとみさんに恋する役で、キスシーンなども多かったことから、交際が噂されました。


2人がお似合いだという声も多数上がっていましたが、熱愛報道などは一切なかったため、交際は噂止まりのようでした。

石原さとみさんは、2020年に一般男性と結婚されています。

松本潤の歴代彼女⑧【有村架純】

松本潤,画像出典元:ORICON NEWS

女優の有村架純さんとは、石原さとみさんと同じく『失恋ショコラティエ』で共演しています。

熱愛の噂のきっかけになったのは、2014年4月の『嵐にしやがれ』に有村架純さんがゲスト出演した回。

有村架純さんが、誕生日に松本潤さんから「21本のDVD(有村架純さんの年齢の数)」と、「黄色と青の2本のバラ」をもらったと発言したことで、付き合っているのではと噂されるようになったようです。


その後2017年には映画『ナラタージュ』で再度共演し、熱愛の噂も再燃しましたが、2人の交際報道などはなかったことから、単なる仲のいい共演者だったのではないかと思われます。

松本潤の歴代彼女⑨【葵つかさ】

松本潤,画像出典元:Instagram

セクシー女優の葵つかささんとは、2016年12月「週刊文春」で、4年以上交際していたことが報道されました。

28日発売の「週刊文春1月5・12日号」は、人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(33)とセクシー女優の葵つかささん(26)が松本さんの自宅マンションで密会を重ねていると報じた。

「嵐・松本潤裏切りの4年恋人」と題した記事で、松本さんが女優の井上真央さん(29)と交際しているのに、自宅で葵さんと頻繁に密会。二股交際になっているとしている。

葵さんの事務所は産経新聞の取材に「2人は以前から友人とは聞いている。プライベートなことは把握していないし、お答えもできない」と答えた。

引用元:2016年12月28日 THE SANKEI NEWS

葵つかささんと松本潤さんは、2012年歌舞伎役者の中村勘三郎さんの通夜で知り合い、松本潤さんから声を掛けて出会いました。

葵つかささんは、松本潤さんの呼び出しにいつでも答えられるように、近くのマンションに引っ越し、4年もの長い間交際を続けてきたようです。

しかし、葵つかささんはこの報道の後、週刊文春の直撃に対し、松本潤さんとの破局を口にしていますので、現在交際は続いていないようです。

スポンサーリンク


【2024最新】松本潤の現在の彼女は井上真央?

松本潤,画像出典元:毎日キレイ

松本潤さんのお相手として一番に名前があがるのが、女優の井上真央さん。

2005年のドラマ『花より男子』で共演して以来、長きに渡り交際が噂されています。

お揃いのグッズを多数持っていたり、一緒に小栗旬さんの結婚式に参列したりと、交際の噂が絶えない2人。

2人合わせて「真央潤」と呼ばれ、お似合いだとファンからも交際を熱望する声が多く上がっていました。

2014年には、2人の焼肉デートをFRIDAYされました。


しかし、2人のスクープはそれ以降なく、現在まで「破局」「復縁」「結婚」など様々な情報が飛び交っています。

葵つかささんとの二股報道で破局したとも言われていますが、極秘交際を続けていると考ええる芸能関係者も多く、現在の2人の関係はハッキリしていません。

「ベストタイミングだった今年1月の井上の誕生日に何もなく、松本も大河を含めて再来年までスケジュールをびっしり入れたことで、やはり破局していたかという声が強いのですが、一方で、2人は一切交際について発言しておらず、SNSもしていないことから私生活は謎だらけなのも事実。

実は超極秘交際を続けており、突然“大型婚”を発表するという可能性も否定しきれません。大河開始前の来年、電撃入籍するというシナリオも含め、マークはしています」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

引用元:2021年9月28日 Yahoo!ニュース

長い間「お似合いカップル」だと言われ続けているお2人なので、結婚の発表があればファンからも祝福の声がたくさん聞こえそうですね!

error: Content is protected !!