ジャニーズ

キンプリ平野紫耀の歴代彼女は6人?【画像】恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

平野紫耀,画像

2018年に華々しくデビューを飾ったキンプリ(King & Prince)

平野紫耀さんは、そんなキンプリの中でも一際目立つ存在。国宝級のイケメンでもあり、映画やドラマ、バラエティでも大活躍しています。

今回はそんなキンプリ平野紫耀さんの歴代彼女恋愛遍歴熱愛の真相をまとめてみましたので、ご紹介します。

キンプリ平野紫耀の歴代彼女は6人?

平野紫耀,画像出典元:Johnny’s net

キンプリ平野紫耀さんの歴代彼女と噂された人は、6人いました。

  • 横島亜衿
  • 川栄李奈
  • 桜井玲香
  • 飯豊まりえ
  • 平祐奈
  • 橋本環奈

噂になったのは、女優さんやアイドルなど、可愛い人ばかりですね!

平野紫耀さんは、小学校4年生の時にバレンタインチョコを64個ももらうほどのモテっぷりだったそうです。イケメンで性格もいい平野紫耀さんは、女性たちがほっとけないのもうなずけますよね。



スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀の恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

平野紫耀,ジャニーズ,キンプリ,画像出典元:pinterest

それでは、キンプリ平野紫耀さんの恋愛遍歴と熱愛の真相について、噂になった女性達を1人ずつ見ていきたいと思います。

キンプリ平野紫耀の歴代彼女1人目【横島亜衿】

平野紫耀,画像横島亜衿さんは、元AKBで2017年に卒業しています。現在は舞台やドラマなどに出演する女優さんです。

キンプリ平野紫耀さんとは、小学生の頃「ファンクキッド」という同じダンススクールに通っていて、とても仲が良かったようです。2人のツーショット写真もありました。


また、横島亜衿さんが平野紫耀さんからホワイトデーのお返しをもらったとブログで報告していたこともあり、付き合ってるのでは?という疑惑が生じました。

しかし、平野紫耀さんの弟やその他の友人にもお返しをもらっていたり、写真も他のダンススクールの友人と撮っているものもありました。

2人のデート目撃情報や、熱愛報道などもなかったため、実際付き合っていたかは不明です。仲の良い友達だっただけという可能性も高そうですね。



スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀の歴代彼女2人目【川栄李奈】

平野紫耀,画像川栄李奈さんは、元AKB48のメンバーで、現在は女優として多くのドラマに出演しており、キンプリ平野紫耀さんとは、2014年にドラマ『SHARK』で共演しています。

付き合っていると噂になったのは、川栄李奈さんのTwitterによるものでした。川栄李奈さんが、平野紫耀さんと交際しているかのような内容をツイートしたため、熱愛の噂が立ってしまいました。

しかし、このTwitterアカウントは、川栄李奈さんのなりすましということが判明。2人の目撃情報などもなく、熱愛の噂は完全にデマだったようです。

川栄李奈さんは、2019年に俳優の廣瀬智紀さんと結婚されています。

キンプリ平野紫耀の歴代彼女3人目【桜井玲香】

平野紫耀,画像桜井玲香さんは、元乃木坂46のメンバーでした。現在は女優やファッションモデルとして活動されています。

キンプリ平野紫耀さんと噂になったのは、2人の共通点がいくつか浮かび上がったことが原因です。

2016年4月に桜井玲香さんのポップコーン柄の生誕記念Tシャツが発売され、その少し後に平野紫耀さんが雑誌のインタビューで、「最近ポップコーンにはまっている」と答えていました。


また、桜井玲香さんがイベントの際持っていたクマのぬいぐるみの足の裏に、「1997」と書かれていました。平野紫耀さんの誕生日も1997年だったため、匂わせでは?と言われました。

平野紫耀,画像その他にも、2人の共通点がたくさんありました。

  • 桜井玲香さんが、ある番組でRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を熱唱。→平野紫耀さんが雑誌で、テッパンのサマーソングは「楽園ベイベー」だと回答。
  • 平野紫耀さんが安眠対策は?の質問に「モコモコ」と回答。→桜井玲香さんが、家ではモコモコの部屋着などモコモコづくしだとブログに書く。
  • 2人のピアスがそっくり

しかし、2人の目撃情報などの報道は一切なく、ファンによるネットでの共通点の検証のみの情報だったので、2人が付き合っているという確証はありませんでした。これだけ共通弦が多いとなると、ファンは気になっちゃいますよね。



スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀の歴代彼女4人目【飯豊まりえ】

平野紫耀,画像飯豊まりえさんは、2018年のドラマ花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でキンプリ平野紫耀さんと共演しています。キンプリのデビュー曲「シンデレラガール」で話題になった作品ですよね。

熱愛の噂の発端は、同ドラマにエキストラとして参加していた方によるSNS投稿でした。

飯豊まりえさんが、平野紫耀さんの役名ではなく「しょうくん」と呼び何度もNGを出してしまったり、2人で同じ毛布に入っていたり、立ち上がる時平野紫耀さんの膝に手を置いたり、という姿を見たという投稿で、それを見たファンが怒って大炎上してしまいました。


SNS投稿のみの情報でどこまでが本当かという確証がないため、実際に付き合っていたのかというのはわかりませんでしたが、共演者なので仲が良かったのでしょうね。

キンプリ平野紫耀の歴代彼女5人目【平祐奈 】

平野紫耀,画像平祐奈さんは、2018年に映画『honey』でキンプリ平野紫耀さんと共演しています。その共演以来、SNSで平野紫耀さんと交際しているかのような匂わせ投稿を連発して、ファンから非難を浴びています。

匂わせ①平祐奈さんがマリリン・モンローの黒トレーナー&丸いサングラス姿を投稿→平野紫耀さんが少し前に同じよう服装をしていた

匂わせ②平野紫耀さんがテレビで言っていたメニューと同じ料理を投稿

匂わせ③テーブルの木目が似ていた→同棲している?

匂わせ④おそろいのスマホケースや毛布を投稿

匂わせ⑤シンデレラガール発売日に、シンデレラのようなアイコンに変更

匂わせ⑥平野紫耀さんが「スローロリス飼いたい」と発言→平祐奈さんもスローロリスがかわいいと投稿

上記の匂わせは一部で、これだけではなくもっとたくさん投稿されています。偶然では?と思うこともありますが、平祐奈さんがSNSに投稿するたびキンプリのファンがピリピリしています。

そんな中、2020年5月に、姉の平愛梨さんとインスタライブを行った際、「ゆうちゃんいっぱい噂されてるの。あることないこといっぱいなの。」と平野紫耀さんについて、交際を否定するかのような発言をして話題になりました。

ファンの間では、「自分で匂わせといて被害者ぶっている」「ぶりっこな感じがイヤ」と批判が続出していました。


その後も、9月12日に平愛梨さんに作ってもらったお弁当を投稿し、最後に「LOVEだね」と締めくくっていますが、この一文にも平野紫耀さんのファンはモヤモヤしています。

キンプリが9月2日にリリースしたアルバム名が『&LOVE』なのです。匂わせなのか偶然なのかわかりませんが、平野紫耀さんのファンはやはりいい気持ちはしないですよね。


2人の目撃情報は全くなく、実際交際をしているかどうかはハッキリしていませんが、今後の平祐奈さんのSNS投稿にも注目ですね。



スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀の歴代彼女6人目【橋本環奈】

平野紫耀,画像橋本環奈さんは、2019年の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でキンプリ平野紫耀さんと共演をしたことから、熱愛が噂されるようになりました。

映画の番宣のため、2人でいろいろな番組に出演しましたが、とても親密そうな様子がたくさん見られました。

平野紫耀さんは、橋本環奈さんのことを「かんかん」と呼んでいたり、同じハスキーボイスであることに親近感を持っているようです。また、平野紫耀さんは橋本環奈さんのコミュニケーション力を絶賛していました。


2人が話すと夫婦漫才のようになり、ファンからも「しょうかんコンビ」と呼ばれ、再共演を望む人も多く、とても人気があるようです。

2人のデート目撃情報などもないので、熱愛ではなく仲のいい共演者という関係だと思いますが、お付き合いしたら美男美女カップルでとてもお似合いですよね!

キンプリ平野紫耀の好きなタイプは?

平野紫耀,画像出典元:ジャニラブ

キンプリ平野紫耀さんの好きなタイプは、どんな女性なのでしょうか?

雑誌などのインタビューから、まとめてみました!

  • 料理上手な人
  • 聞き上手な人
  • 性格が良い人
  • 優しくて明るい人
  • ちょっとした気遣いができたり、思いやりがある人
  • パンツよりはスカート派


平野紫耀さんは、外見よりも内面が重視だとインタビューなどでも語っています。

ファンの方は、服装などを平野紫耀さんの好みに合わせてコンサートに行く方も多いみたいです。平野紫耀さんの好きなタイプに近づけるように頑張っているんですね!

King&Prince,画像
【2020最新】キンプリ(King&Prince)メンバーの身長や年齢!人気順プロフィールまとめ2018年のデビュー以来、変わらず勢いを増しているキンプリ(King&Prince)。 デビューした年にNHK紅白歌合戦に出場する...