芸能

平野紫耀の家族構成まとめ!母親は美人で弟はアパレル社長?歳の離れた妹も?

大人気のジャニーズグループKing&Princeのメンバー、平野紫耀さん。

今回は、平野紫耀さんの家族構成についてまとめてみました!

平野紫耀さんの美人だと言われている母親や、アパレル社長をしている弟歳の離れた妹がいるという噂についても詳しく調査してみましたので、ご紹介していきたいと思います。

平野紫耀の家族構成まとめ!

平野紫耀,画像出典元:Twitter

まずは、平野紫耀さんの家族構成を見ていきましょう。

  • 父親(義父)
  • 母親
  • 平野紫耀さん

ご両親が3歳の頃に離婚し、母子家庭で育った平野紫耀さん。

平野紫耀さんと2歳年下の弟は実の父親との間の子で、妹は後に再婚した新しい父親との間に産まれています。

実家は名古屋で、現在平野紫耀さんは仕事の関係もあり東京で暮らしていますが、上京してしばらくはおばあちゃんと2人暮らしをしていたんだそうです。

スポンサーリンク

平野紫耀の母親は美人?

平野紫耀さんの母親はとても美人だと言われています。

一般の方なので顔写真はありませんが、『モニタリング』で平野紫耀さんが女装した時、「若い頃の母親と目元がソックリ」と言っていました。

平野紫耀,画像出典元:Twitter

10代の時に平野紫耀さんを産み、2018年の時点では40歳だと番組で話していましたので、2022年現在は44歳くらいになっているのでしょうか?

この写真とソックリならば、目元がパッチリとした美人な方だと想像できますね!

そんな平野紫耀さんの母親は元ヤンだと、テレビで話していました。

お母さんが紫が好きだという理由から「紫耀」と言う名前がつけられ、2歳くらいの頃からシャツやデニム、ブーツ、ヒョウ柄のつなぎなど、オシャレな服装をさせてもらっていました。

平野紫耀,画像出典元:Twitter

平野紫耀さんは母親はとても若くて美人なため、ショッピングモールを母親と歩いていたら、SNSで「平野紫耀が彼女と出歩いている」と間違われたこともあったようです。

スポンサーリンク

平野紫耀の父親もイケメンだった?

平野紫耀さんが幼い頃に離婚してしまった両親。

平野紫耀さんは母親に引き取られたため、父親の顔は覚えていないようです。

しかし、祖母の知人が「父親はイケメンだった」と証言したという報道がありました。

お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました

引用元:2020年2月22日 NEWSポストセブン

母親が美人で父親がイケメンとなれば、平野紫耀さんのあの国宝級のイケメンさも納得ですよね!

スポンサーリンク




平野紫耀の弟はアパレル社長?

平野紫耀,画像出典元:Instagram

平野紫耀さんの弟の名前は、平野莉玖さん。

平野莉玖さんは、2020年7月に「RKS RICKY」というアパレルブランドを立ち上げ、代表取締役社長をされています。

InstagramやTwitterなどでは顔写真もたくさん掲載されていますが、平野紫耀さんとはあまり似ていないものの、とてもイケメンだと話題です。

平野紫耀さんは弟の起業に対し、「自分でやり遂げて欲しいので手を貸さない」というスタンスのようですが、RKS RICKYの服をメディアなどで着用していることも。

見つけたファンがRKS RICKYにたどり着き、平野紫耀さんが着用していたTシャツは即完売になるなど、King&Princeのファンの方からもとても人気のブランドです。

現在は並行して幼少の頃から培ってきた音楽、ダンスのスキルを活かし、アーティスト「RIKU」としても再稼働。メジャーデビューを視野に、地元名古屋にてボーカル、ダンスのトレーニングを行いながら活動開始の準備を進めている。

引用元:RIKU & RKS RICKY STYLE & PHOTO BOOK 公式Webサイト

現在はアパレルブランド社長をしながら、舞台に出演したり、写真集を発売したり、RIKU名義でアーティスト・ダンス活動なども行うなど芸能活動にも力を入れているようです。

平野紫耀と弟はダンスユニットを組んでいた?

平野紫耀さんと弟の平野莉玖さんは、過去に「SHOW&RICKY」というダンスユニットを組んでいたことがありました。

2人とも小学生の頃ですが、幼いながらもダンスがキレキレでカッコイイですよね!

名古屋市内の「ファンクキッド」というダンススクールに通っていた兄の平野紫耀さんを見て、弟の莉玖さんも一緒に通い始めたんだとか。

このダンススクールには、Kis-My-Ft2の千賀健永さんやJO1の木全翔也さん、フィギュアスケート選手の鈴木明子さんなども通っていたそうです。

スポンサーリンク

平野紫耀には歳の離れた妹がいる?

平野紫耀,画像出典元:Instagram

平野紫耀さんには、23歳差の妹が1人います。

妹さんは、2020年1月頃、平野紫耀さんの母親と再婚相手の間に産まれたようです。

2020年12月に平野紫耀さんの弟・莉玖さんがSNSで「Together with my young sister(小さな妹と一緒に」という文章と共に赤ちゃんを抱っこしている姿を公開しました。


このツイートから平野家に妹が産まれていたことが発覚し、ファンの間では大きな話題となりました。

妹さんは「RKS RICKY」のモデルもされているようで、RKS RICKYのInstagramでは、妹さんと見られる子がキッズの服を着こなしているかわいい姿が多数投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RKS RICKY(@rksricky5)がシェアした投稿


歳が親子ほど離れているということもあって、平野紫耀さんはきっと妹を溺愛しているんだろうなぁと想像できますね!

妹さんにとっても、きっと自慢のお兄さんになるのではないでしょうか?かわいい妹さんの成長が楽しみです。

error: Content is protected !!