ジャニーズ

目黒蓮の顔が昔と変わった?ジュニア時代から現在までを画像で比較

Snow Manの人気メンバー、目黒蓮さん。

180cmの高身長と、整った顔立ちのパーフェクトイケメンな目黒蓮さんですが、「昔と顔が変わった?」と言われることがあるようですが、本当に変わったのでしょうか?

この記事では、目黒蓮さんの顔が昔と変わったかどうか、ジュニア時代から現在までの画像を比較してみたいと思います。

目黒蓮の顔が昔と変わった?

ファッション雑誌のモデルとして活躍するなど、Snow Manの中でもビジュアル担当なイケメン目黒蓮さん。

誰もが認めるほどのイケメンですが、昔と顔が変わったと言われることも多いようです。

昔はどんな顔だったのでしょうか?まずは、昔の写真がこちら。

目黒蓮,画像出典元:Twitter

続いて、2022年現在の写真を見てみましょう。

目黒蓮,画像出典元:Johnny’s net

比較してみると、別人かと思ってしまうくらいかなり印象が違って見えますね!

大きく違うのは特に目元で、昔の写真は目元が重たく見えますが、現在はパッチリとした二重になっています。

あまりの顔の変化に「整形したのでは?」と言われることもあるようですが、舞台のMCで本人が整形についてキッパリ否定しています。


年齢と共に二重になったり、体形の変化などでも二重の幅が広がることもよくあるので、目黒蓮さんも成長と共に顔が変わっていっただけなのかもしれません。

昔に比べてかなり垢抜けてカッコよくなりましたよね!

スポンサーリンク

目黒蓮のジュニア時代から現在までを画像で比較!

ここからは、目黒蓮さんのジュニア時代から現在までを画像で比較してみたいと思います。

ジャニーズ事務所に入所した頃から2022年現在まで、どのようにかっこよく変化していったのか見ていきましょう!

【比較画像】2013年:ジャニーズ入所

目黒蓮,画像出典元:Twitter

2013年、中学生の時にジャニーズ事務所に入所した目黒蓮さん。

今とはだいぶ顔が違ってまだ垢抜けていない感じがありますが、とてもかわいらしいですよね。

この頃既に身長は170cmほどあったようです。

中学時代は地元の強豪クラブチームでサッカーをしていて、主力選手として活躍していました。

中1のジャニーズ入所前から、すでに非公式のファンクラブがあるほど人気だった目黒蓮さん。

高身長でサッカーも上手いとなれば、モテモテなのは間違いないですよね!

スポンサーリンク

【比較画像】2015年:ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」

目黒蓮,画像出典元:Twitter

高校3年生の18歳の時、『お兄ちゃん、ガチャ』でドラマデビューを飾った目黒蓮さん。

King&Princeの岸優太さんを始め、多数のジャニーズJr.達が出演していたドラマでしたが、目黒蓮さんは少年Eという役柄を演じました。

この頃は外ハネで前髪ありというヘアスタイルでしたが、この前髪があってまだ垢抜けていない時代のことを「芋時代」と目黒蓮さんは振り返っています。

スポンサーリンク




【比較画像】2016年:宇宙six時代

目黒蓮,画像出典元:Twitter

しばらくグループ無所属で活動していた目黒蓮さんですが、2016年11月にジャニーズJr.内のユニット“宇宙six”のメンバーに抜擢されました。

写真上段中央が目黒蓮さんですが、髪の毛がもっさりとしていて、ぎこちない表情などからもまだ垢抜けない印象がありますね。

コンサートに出演するなど活動をしていましたが、進んで前に出るタイプではなく後列であまり目立たなかった目黒蓮さん。

ある先輩に「目黒だけ宇宙sixのバックみたいな見え方しちゃってる」と言われ、悔しい思いをしました。

そこで「変わらなきゃ」と思った目黒蓮さんは、ファンの人に変わったなと思ってもらえるように、髪型をテクノカットに変え、前髪を上げるという大きなイメチェンをしました。

目黒蓮,画像出典元:Twitter

こちらがイメチェン後の目黒蓮さんですが、髪型・髪色が変わっただけでも驚くほど垢抜けてカッコよくなりましたよね!

前髪が上がったことによりキリっとした眉毛がよく見えるようになって、目元もハッキリとしました。

少し痩せたというのもあるかもしれませんが、顎のラインもシャープになり、全体的にスッキリしましたね。

【比較画像】2019年:Snow Man加入

目黒蓮,画像出典元:Twitter

宇宙sixとして活動していた目黒蓮さんですが、2019年1月にSnow Manへ加入することが決定しました。

その後、2019年の8月8日のデビュー発表の日まで宇宙sixとSnow Manを兼任していた目黒蓮さん。

この頃には、男性ファッション誌『FINEBOYS』のモデルとしても活躍していたこともあってか、以前に比べかなり洗練されてより一層かっこよくなりました。

スポンサーリンク

【比較画像】2020年:Snow Manデビュー

目黒蓮,画像出典元:Johnny’s net

2020年1月22日、Snow Manとしてデビューを果たした目黒蓮さん。

デビューシングル『D.D』が記録的ヒットとなり一気に人気を集めたSnow Manの中で、目黒蓮さんは“イケメン枠”として注目されていました。

目黒蓮,画像出典元:Twitter

「目黒蓮さん=テクノカット」というほど髪型がトレードマークとなり、デビューしてからみんなに覚えてもらえるまでしばらくこのテクノカットにしていました。

デビューしてすっかり垢抜け、整形を疑われてしまうのもおかしくない位変化した目黒蓮さん。イケメンさにも磨きがかかっていますね!

スポンサーリンク

【比較画像】2022年:ドラマ「silent」「舞いあがれ!」

目黒蓮,画像出典元:Twitter

2022年は俳優としての活動がとても多く、どの作品も注目を集めている目黒蓮さん。

10月よりスタートしたドラマ『silent』では川口春奈さんとW主演を務め、SNSでは「#silent」が世界トレンド1位になるほどの反響です。

ドラマではジャニーズJr.時代のように前髪ありの髪型ですが、あの頃の芋っぽさはもうなく、そのカッコよさに惚れ惚れする人も多いのではないでしょうか。

また、10月からの朝ドラ『舞いあがれ!』にも出演が決定しています。

目黒蓮,画像出典元:Twitter

パイロットを目指す学生の役ですが、イケメンで爽やかな印象のある目黒蓮さんならパイロット役がとてもよく似合いそうですよね!

髪型が違うだけで、silentの時とはまたガラッと違う印象になるのも目黒蓮さんのすごいところ。

ジャニーズJr.の頃からカッコよかったですが、現在は大人になってますますイケメンさが増していますね!

error: Content is protected !!