ジャニーズ

玉森裕太の家族構成まとめ!母親は若くて美人?弟は社長で父親の職業は?

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーで、俳優としても大活躍中の玉森裕太さん。

そんな玉森裕太さんの母親は若くて美人だという噂がありますが、本当でしょうか?

また、弟は社長をしているなど、家族についてのエピソードが注目されています。

それでは早速、玉森裕太さんの家族構成についてまとめてみましたのでご覧ください!父親の職業についても調査しました。

玉森裕太の家族構成まとめ

玉森裕太,画像出典元:マイナビニュース

玉森裕太さんの家族構成は、父・母・玉森裕太さん・弟の、4人家族です。

その他、トイプードルのキャメル・ルブ・ブッチを飼っています。

2021年1月に、「A-studio+」という番組に玉森裕太さんが出演した際、家族全員の写真が公開されました。

一般の方なのでもちろんお顔は出せませんでしたが、後ろ姿だけでも素敵な雰囲気のご家族ということがわかりました!

玉森裕太の母親は若くて美人?

玉森裕太さんの母親が玉森裕太さんを産んだのは、なんと17歳の時!

玉森裕太さんは2021年で31歳になるので、母親は現在48歳前後ということになります。

30歳過ぎの息子がいるのに、まだ40代というのはもの凄く若いですよね!若すぎるせいで、母親と歩いている所を恋人だと勘違いされてしまうこともあったんだとか。

そして、「A-Studio+」で、玉森家全員に会って取材した鶴瓶さんが、玉森裕太さんの母親のことを「キレイ」と言っていましたので、お母さんが美人なのは間違いないでしょうね。


後ろ姿だけでも、美人な雰囲気が伝わってきますよね!


玉森裕太さんが女装をした時、ファンの間ではカワイイと大絶賛でした。

玉森裕太さんは母親似のようですので、お母さんもこんな雰囲気なのかもしれませんね!

玉森裕太のジャニーズ入所は母親がきっかけ

玉森裕太さんがジャニーズに入所したのは、母親がジャニーズ事務所に勝手に履歴書を送ったことがきっかけでした。

オーディション当日も、友達と釣りに行く約束をしていた所、父親に無理矢理車に乗せられ、連れて行かれたんだそうです。

玉森裕太さんはオーディションに行くのが嫌すぎて、大泣きしたと言っていました。

玉森裕太の母親は料理が上手

玉森裕太さんは、母親が作った鶏のからあげと、だし巻き卵が大好物なんだそうです。

玉森裕太さんは鶏皮が苦手なのですが、玉森裕太さんが食べる時には鶏皮をちゃんと取り除いて作ってくれるようです。

結構手間のかかる作業ですが、息子の喜ぶものを作ってあげようというお母さん。息子想いの素敵なお母さんですね!

玉森裕太の掃除好きは母親の影響?

玉森裕太さんは、毎日自分の部屋の掃除をするほどの掃除好き

その掃除好き&キレイ好きはファンの間では有名なようで、掃除好きが高じてウェーブフロアワイパーのCMにも起用されました。

玉森裕太さんが掃除を好きになったのは母親の影響だと言われています。

小さい頃、母親に10円を貰ってお風呂の掃除をしていたそうです。

最初はお金のためだった掃除が、どんどん楽しくなっていき、すっかり掃除好きになってしまったんだとか!

小さい頃の習慣は、大人になってからもしっかり身についていることが多いですよね。

スポンサーリンク

玉森裕太の弟は社長?

玉森裕太,画像出典元:Yahoo!ニュース

玉森裕太さんの弟は、社長をしているという情報がありました。どんな会社の社長さんなのでしょうか?

詳しく調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

玉森裕太の弟はブランドDTLの社長

玉森裕太さんの弟は、DTLというアパレルブランドの社長をしています。

SURF、SKATE、STREETのカルチャーを好み、少年の頃のような¨好きなことをする
¨そんな大人でい続けていたいという気持ちを込め、¨DO THINGS LIKE=DTL¨をテーマに掲げたブランドになります。

引用元:DTLショップHP

2012年にブランドを立ち上げ、店舗などは持たずにインターネットのショップで、服やファッショングッズなどを販売しています。

弟は、玉森達也さんというお名前で、玉森裕太さんより4歳下です。

玉森裕太さんにはあまり似ていないようですが、とてもイケメンだという噂です。

玉森裕太さんも弟のブランドの服を着ることがあるのだとか。

それを見たファンが購入することもあるようなので、しっかり弟のお店の売上に貢献してあげているんですね。優しい弟想いなお兄さんですね。

玉森裕太の弟はフラワーアレンジメント講師?

玉森裕太さんの弟は、フラワーアレンジメント講師もやっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily&Bee(@lilyandbee_official)がシェアした投稿


その他、ハーバリウムや、キャンドル教室も開催されているようで、認定資格も持っています。かなり多才ですよね!

「Lily&Bee」のHPの中では、玉森裕太さんの弟さんが作成したキャンドルや、プリザーブドフラワーなども販売しているようです。

スポンサーリンク

玉森裕太の父親の職業は?

玉森裕太,画像出典元:gooニュース

玉森裕太さんの父親の職業は、デコアーティストだという噂があります。

それは、玉森裕太さんが以前雑誌のインタビューで、「親がデコアーティストをしている」と答えたためです。

デコアーティストとは、携帯や小物にラインストーンなどて飾りをつける仕事です。

手先が器用でないと出来ないので、お父さんはきっと手先が器用なんでしょうね!

しかし、デコアーティストが本業なのか、副業や趣味でやっているのかは不明です。

父親は、母親より3歳上のようなので、現在51歳前後になります。まだまだお若いですね!

玉森裕太,画像
【2021最新】玉森裕太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!熱愛の真相もジャニーズの7人組グループ、Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー、玉森裕太さん。 アイドルとしての活動はもちろん、俳優として...
キスマイ,画像
【2021最新】キスマイ(Kis-My-Ft2)メンバーの身長や年齢!人気順プロフィールまとめ2021年でデビュー10周年を迎えた、ジャニーズの人気7人組グループ、キスマイ(Kis-My-Ft2)。 アイドルとしての活動はも...