ジャニーズ

【画像】玉森裕太が老けた?原因はシワや年齢?昔から現在までを比較

Kis-My-Ft2のセンターで、高身長イケメンの玉森裕太さん。

そんな玉森裕太さんですが、現在30歳を過ぎ「老けた?」「顔が変わった?」などという声も上がっているようです。

そこで今回は、玉森裕太さんが老けたのかどうか、昔から現在までを画像で比較してみたいと思います。

【画像】玉森裕太が老けた?

玉森裕太,画像出典元:modelpress

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、色白で小顔イケメン、さらに179cmという高身長というスタイルのよさがとても素敵ですよね。

ドラマや映画・CMなど幅広く活躍していて、そのカッコよさが毎回話題になります。

2021年からはジャニーズの公式YouTube「Johnny’s Gaming Room」の初期メンバーとして出演し、ゲームをしている素の表情もカッコイイと人気です。

そんな玉森裕太さんですが、「老けた?」とSNSなどで言われることも。


写真や髪形によって映りも変わるので、本当に老けたのかどうかはあまりハッキリわかりませんが、「老けてもカッコイイ」という意見もSNSでは多数見られました。

玉森裕太が老けた原因はシワや年齢?

玉森裕太さんが老けたと言われる原因は、シワや年齢ではないかと言われています。

玉森裕太,画像出典元:マイナビニュース

写真を見ると、確かに笑った時の目元のシワや、ほうれい線などが多少あることがわかりますね。

元々童顔で若いイメージのある玉森裕太さんは、少しでも顔に変化が出ると、目立ってしまうタイプなんでしょうか?

玉森裕太さんは2022年には32歳になり、30代という年齢もあってかだいぶ落ち着いた容姿になってきたため、その変化を「老けた」と捉える人も多いのかもしれません。

ただ、2022年3月には化粧品ブランド「ランコム」の化粧水のアンバサダーに任命され、その白くて透明感のある肌が話題になっています。

肌のハリも30代とはいえないキレイさなので、まだまだ老けたとは言えないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

玉森裕太の昔から現在までを比較!

ここからは、玉森裕太さんの昔から現在までを写真で比較してみたいと思います。

幼少期のかわいい時代から、イケメンの現在までをまとめてご紹介します!

【比較画像】玉森裕太の幼少期

玉森裕太,画像出典元:Twitter

まずは、幼少期の玉森裕太さんから。こちらは2歳の頃の玉森裕太さんですが、めちゃくちゃ可愛いですね!

現在の面影はあまりないように思えますが、赤ちゃんの頃からイケメンさはにじみ出ていますよね。

玉森裕太,画像出典元:Twitter

また、玉森裕太さんは幼少期にキッズモデルとして雑誌に出ていたこともあったようです。

こちらの写真も目がクリクリでとてもかわいいですね!

スポンサーリンク

【比較画像】玉森裕太の10代

玉森裕太,画像出典元:Twitter

2002年12月1日、12歳の時にジャニーズ事務所に入所した玉森裕太さん。

入所してすぐの頃は、まだ幼さが残っているあどけない表情で、少年ぽさが残っていますよね。

玉森裕太,画像出典元:Twitter

2009年、19歳の時にはドラマごくせん 卒業スペシャルと、映画『ごくせん THE MOVIE』に出演した玉森裕太さん。

12歳の入所時に比べて、かなり印象が変わり大人っぽくなりました。

現在の優しい雰囲気の玉森裕太さんとは異なりクールな不良役でしたが、茶髪も似合っていてギラギラした雰囲気がとてもカッコイイですね!

この時はまだKis-My-Ft2のデビュー前でしたが、リーダー格の高杉怜太役に抜擢され、当時からそのイケメンさが注目されていたことがわかります。

【比較画像】玉森裕太の20代

玉森裕太,画像出典元:Twitter

2011年8月、21歳の時にKis-My-Ft2としてデビューを果たした玉森裕太さん。

ちょうどデビューの時期に、ドラマ『美男ですね』で主演の1人・桂木廉役を演じていました。

ドラマの主題歌は、Kis-My-Ft2のデビュー曲『Everybody Go』ということでも話題になりました。

ドラマの中では、かなりツンデレなオレ様の役柄だった玉森裕太さんは、当時は今よりさらにクールなイメージがあったかもしれませんね。

玉森裕太,画像出典元:Twitter

2013年には、ドラマ『ぴんとこな』で主演を務め、歌舞伎界のプリンス・イケメン御曹司の河村恭之助役を演じました。

歌舞伎の稽古は初めてで、当時は毎日筋肉痛だったそうです。

玉森裕太さんはそんな姿を全く見せずに、ドラマの中では凛としたかっこよさを見せていました。

20代の玉森裕太さんは、眉毛も細めでかなり若い印象がありますね。

スポンサーリンク

【比較画像】玉森裕太の30代

玉森裕太,画像出典元:Real Sound

2021年1月期に放送され、大人気だったドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

玉森裕太さんは宝来潤之介役で出演し、子犬系のかわいい王子様イケメンとして、女性視聴者をキュンキュンさせました。

髪形が20代の頃とはガラッと変わって、かなり落ち着いた雰囲気になったのではないでしょうか。

玉森裕太,画像出典元:Twitter

そして、2022年7月期の新ドラマ『NICE FRIGHT』では、主演のパイロット役を演じることが決定している玉森裕太さん。

初のパイロット役ですが、写真を見ただけでも制服がものすごく似合っていてカッコイイですよね!

スマートでシュッとしている玉森裕太さんにピッタリの役柄なのではないでしょうか。

7月のドラマ放送が楽しみですね!

error: Content is protected !!