ジャニーズ

玉森裕太の若い頃がイケメンすぎ!幼少期モデル時代からデビュー当時の画像まとめ

Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太さん。

色白・高身長・スタイル抜群な完璧イケメンの玉森裕太さんですが、幼少期はモデルとして活躍するほどの可愛さで、若い頃からイケメンでした。

そこでこの記事では、そんな玉森裕太さんの若い頃のイケメン画像を、幼少期モデル時代からデビュー当時までまとめてみました。

玉森裕太の若い頃がイケメンすぎ!

玉森裕太,画像引用元:Twitter

クールな雰囲気とほんわかした雰囲気の両方を併せ持っている、イケメンな玉森裕太さん。

30歳を過ぎた現在、落ち着いて優しげな印象がありますよね。

10代・20代の若い頃の玉森裕太さんは、現在と少し違って金髪やロン毛など、ヤンチャな外見だったこともありました。

現在の落ち着いた大人の玉森裕太さんも素敵ですが、若い頃のギラギラしたワイルドな玉森裕太さんもどちらも素敵です!

スポンサーリンク

玉森裕太の幼少期モデル時代からデビュー当時の画像まとめ

それでは、ここからは玉森裕太さんの幼少期モデル時代から、キスマイデビュー当時の画像をご紹介していきます。

可愛かった幼少期から、ジャニーズとしてデビューするまでの玉森裕太さんの変化をご覧ください!

玉森裕太の幼少期モデル時代

玉森裕太,画像出典元:Twitter

1990年3月17日生まれの玉森裕太さん。

父親が20歳、母親が17歳という若さで玉森裕太さんが産まれました。

そんな玉森裕太さんは、1歳3か月の時から赤ちゃんモデルとして雑誌などに掲載されていました。

玉森裕太,画像出典元:Twitter

目がクリクリで、まだ頬がぷっくりとしていてとても可愛らしいですよね!

これだけ可愛ければ、ご両親がモデルに応募したのもうなずけますね。

スポンサーリンク

玉森裕太の小学生時代

小学3年生の時に家族の影響でサーフィンを始めた玉森裕太さん。

小学生の頃はよく家族と一緒にサーフィンを楽しんでいたんだそうです。

玉森裕太,画像出典元:Twitter

小さいながらもサーファースタイルがよく似合っていますよね!

現在は「玉森裕太さん=美白」のイメージが強いですが、サーフィンによく行っていた小学校時代は真っ黒に日焼けしていたんだとか。

さらに小5の時はパーマもかけていたんだそうです。オシャレですね!

スポンサーリンク

玉森裕太のジャニーズJr.時代

玉森裕太,画像出典元:Twitter

玉森裕太さんは、2002年12月1日に、ジャニーズ事務所に入所しました。

中1の頃に母親が履歴書を送ったものの、嫌すぎて泣きながらオーディションを受けたという玉森裕太さん。

それでも見事オーディションに合格しています。

その後、2005年にはKis-My-Ft2が結成され、玉森裕太さんもメンバーとして活動をスタートさせます。

玉森裕太,画像出典元:Twitter

2008年には人気ドラマ『ごくせん卒業スペシャル』に出演し、俳優デビューを飾ります。

その翌年に、『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演。

ヤンキーという役柄、金髪に近い明るい髪でロン毛という髪型でしたが、「この時が1番カッコいい!」という人もいるほど、デビュー前ながら人気を集めていました。

スポンサーリンク

玉森裕太のキスマイデビュー当時

玉森裕太,画像出典元:Twitter

2011年8月10日に、『Everybody Go』でCDデビューを果たしたKis-My-Ft2

玉森裕太さんはキスマイのセンター的存在で、グループを引っ張っていきます。

現在は共演者やファンなどから「癒し系」「子犬系」と言われている玉森裕太さんですが、デビュー当時はギラギラした雰囲気でした。

玉森裕太,画像出典元:Twitter

ごくせん出演以降は俳優としての活動も増え、2011年にはドラマ『美男ですね』で主演を務めます。

玉森裕太さんはバンドのボーカルという役柄でしたが、前髪を上げてキリッとした雰囲気は、今とだいぶ異なりますね!

若い頃も現在も、どちらもカッコいい玉森裕太さんでした!

error: Content is protected !!