ジャニーズ

佐久間大介の実家はお金持ち?自宅はアニメだらけ?家族構成も紹介

Snow Manのムードメーカー的存在、佐久間大介さん。

自称「アニメオタクSnow Man」というほどアニメ大好きという一面を持ち、声優の仕事や、テレビ番組などでも活躍しています。

そんな佐久間大介さんは、実は実家がお金持ちという噂があるようです。

そこで今回は、佐久間大介さんの実家についてや、アニメだらけと言われている自宅について詳しく調べてみました。

家族構成についても合わせてご紹介していきたいと思います。

佐久間大介の実家はお金持ち?

佐久間大介,画像出典元:johnny’s net

佐久間大介さんは、実家がお金持ちだと噂されています。

それは、あるSnow Manメンバーからの証言があったためでした。早速詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

Snow Manメンバーからの証言!

お金持ちだと言われるようになった理由は、メンバーの渡辺翔太さんが、2021年5月23日に放送されたレギュラー番組『それSnow Manにやらせてください』の中で言った発言がきっかけでした。

(佐久間大介の)実家、ボンボンだから!

番組内のチェーン店のロゴを見て店名を当てるクイズで、6問中1問しか正解できなかった佐久間大介さん。

あまりに知らなすぎなその様子から、実家がお金持ちだから普段チェーン店に行かないのだと思われたようですね!

また、YouTubeでも渡辺翔太さんは、佐久間大介さんの実家が広いと発言しています。

渡辺翔太さんは、ジュニア時代によく佐久間大介さんの実家に遊びに行っていたようですので、実家が広いという情報は間違いないようですね!

スポンサーリンク


佐久間大介の自宅はアニメだらけ?

ガチのアニメオタクで知られる佐久間大介さんですが、2019年4月8日に出演した『有吉ゼミ』で、自宅を公開し話題になりました。


自分の推しキャラを「」と呼び、部屋にはたくさんのアニメグッズ…!

「グッズをたくさん持っているのは好きな子と一緒に住んでるのと同じことで、ほぼ同棲」と語り、たくさんの嫁と同棲生活を送っているようです。

同じジャニーズのKis-My-Ft2の宮田俊哉さんもアニメ好きで知られており、2人はアニメ仲間なんだとか。

スポンサーリンク

佐久間大介の家族構成まとめ

佐久間大介さんの家族構成は以下の通りです。

  • 父親
  • 母親
  • 佐久間大介さん

ここからは、佐久間大介さんの家族構成を詳しくご紹介していきたいと思います!

佐久間大介は父親と仲良し

佐久間大介,画像出典元:Twitter

2020年9月より、不二家のブランドキャラクターを務め、LOOKチョコレートなどのCMに出演しているSnow Man。

佐久間大介さんのお父さんは子供の頃からLOOKのチョコが大好きなようで、そんなお父さんに「今度いっぱいもらってくるね」と伝えたんだとか。

佐久間大介さんのお父さんは一般の方なので、顔写真などは上がっていませんが、佐久間大介さんを見る限りきっとイケメンなんだと想像できますね!

スポンサーリンク

佐久間大介の母親は元アイドル

佐久間大介さんの母親は、1982年から1年間活動していたアイドルグループ「きゃんきゃん」の元メンバー、桜井直美さんです。

佐久間大介,画像出典元:Twitter

写真中央が佐久間大介さんのお母さんですが、佐久間大介さんとは目元や鼻がソックリで、とても可愛らしい方ですよね!

佐久間大介さんはお母さんとの関係も良好のようで、母の日に佐久間大介さんが実家の犬と遊んでいた動画が公式サイトにアップされていたことから、母の日に実家に帰ったんだと推測され、ファンの間で話題になりました。


佐久間大介さんは、デビューできなくて悩んでいた時にお母さんから「デビューできてもできなくても、あなたが大切な息子であることには変わらない」と言われたことが心に残っているそうです。

こんな優しい言葉をかけてくれるお母さん、とても素敵ですね!

佐久間大介は3兄弟

佐久間大介,画像出典元:Twitter

佐久間大介さんには、お兄さんと弟がいる3兄弟です。

弟さんとは、2つ違いで顔もソックリ。

小さい頃は「双子ですか?」とよく言われるほど似ていたんだそうです。

渡辺翔太さんも、「佐久間とコンビニ行った時に、コンビニから佐久間(そっくりの弟)が出てきて混乱した」と言うほどなので、大人になってからも似ているままなのかもしれませんね。

2020年1月のSnow Manデビュー日には、兄と弟からおめでとうメールが来たとラジオで話していた佐久間大介さん。

お兄さんも弟も佐久間大介さんと同じようなテンションだそうなのですが、その中でも一番佐久間大介さんがうるさいんだとか。

にぎやかな仲の良い3兄弟なんですね!

スポンサーリンク

佐久間大介は愛犬を溺愛

佐久間大介さんは、実家にムーンちゃん(メス)というミニチュアダックスフンドの犬を飼っています。

佐久間大介さんはムーンちゃんを溺愛しており、テレビ番組や動画などでもたびたび紹介されています。


実家に帰るとドアの前までお出迎えしてくれるほど、佐久間大介さんのことが大好きで懐いているんだそうです!

ピストルでバーン!と打つ真似をしたら倒れてくれたり、エサを「5」と言った時だけ食べるという芸も習得していて、とても芸達者なワンちゃんです。

error: Content is protected !!