ジャニーズ

佐久間大介の母親の若い頃がかわいい【画像】元人気アイドルだった?

2020年にデビューした、ジャニーズの人気急上昇グループSnow Man

そのSnow Manのメンバー佐久間大介さんですが、お母さんの若い頃がかわいいと言われています。

なんと佐久間大介さんのお母さんは、元人気アイドルだったんです!

そこで今回は、佐久間大介さんの母親の若い頃や、元人気アイドルだった頃について、画像と共にご紹介していきたいと思います。

佐久間大介の母親の若い頃がかわいい【画像】

佐久間大介,母親,画像佐久間大介さんの母親の、若い頃について調べてみました。

とてもかわいかったようですが、どんな人だったのか、佐久間大介さんとは似ているのかどうか見ていきたいと思います。

佐久間大介の母親のWikiプロフィール

佐久間大介,母親,画像佐久間大介さんの母親のWikiプロフィールをご紹介します。

  • 名前:桜井 直美(さくらい なおみ)
  • 生年月日:1966年3月20日
  • 年齢:58歳(2024年現在)
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都

佐久間大介と母親は似てる?

佐久間大介さんと母親の桜井直美さんですが、驚くほどそっくりなんです!

まずは桜井直美さんの写真をご覧ください。

佐久間大介,母親,画像真ん中の女性が佐久間大介さんのお母さんで、桜井直美さんです。

笑顔が優しい感じの、とてもかわいらしい方ですよね。

それでは、桜井直美さんと佐久間大介さんのお顔を比較してみましょう。

佐久間大介,母親,画像比べてみるととてもよく似ていますよね

特に、特徴ある鼻の形や、笑った口元、目元もソックリです。

誰が見ても一目で親子だとすぐわかりますね。

こんなにかわいいお母さんから生まれたら、息子がイケメンになるのも当たり前ですね。

スポンサーリンク

佐久間大介の母親は元人気アイドルだった?

佐久間大介,母親,画像佐久間大介さんの母親の桜井直美さんは、元人気アイドルだったそうなのですが、本当でしょうか?詳しく調べてみました。

佐久間大介の母親は「きゃんきゃん」の元メンバー

佐久間大介,母親,画像佐久間大介さんの母親、桜井直美さんは、「きゃんきゃん」というアイドルグループで活動していました。

きゃんきゃんは、山本博美さん、唐沢美香さん、桜井直美んの3人で結成されたアイドルグループでした。

最初は「キャンキャン」で活動していましたが、途中で「きゃんきゃん」とひらがなへ改名しています。

3人とも、理髪店、ラーメン屋、青果店と、家業がお店だったということで当時話題になっていたそうです。

きゃんきゃんの活動期間は、1982〜83年の1年間だけでした。

スポンサーリンク


佐久間大介の母親のアイドル時代の人気は?

佐久間大介,母親,画像きゃんきゃんは、活動期間が短かったものの、レコードを発売したり、CMに出演したり、音楽番組に出演したり、「独占!スター生情報」という番組のアシスタントを務めたり、メディアに出演する機会は多かったようです。

しかし、当時は小泉今日子や中森明菜、早見優など「花の82年組」と呼ばれる、ソロで活躍する女性アイドルが人気を誇っていた時代だったため、勢いに押されて1983年に解散してしまいました。

佐久間大介の母親と京本大我の母親は仲良し?

佐久間大介,母親,画像出典元:YouTube

佐久間大介さんの母親は、元きゃんきゃんの桜井直美さんですが、SixTONESの京本大我さんの母親も、同じくきゃんきゃん山本博美さんなんです。

佐久間大介,母親,画像写真の一番右側の女性が、京本大我さんの母親の、山本博美さんです。

佐久間大介さんと京本大我さんは、YouTubeで共演した際にこう言っていました。

佐久間:俺ときょも(京本大我さんのニックネーム)、幼なじみなの。

京本:そう、生まれた時から知ってる

佐久間:きょもん家で2人で鬼ごっこしたり

京本:俺が幼稚園児の時も、一緒にテーマパーク行ったりしたよね。

このことから、2人が幼なじみで仲が良いのは、母親達が同じグループを経てずっと仲良くしていたからなんだとわかります。

佐久間大介さんと京本大我さんは、グループの垣根を越えて、きょもさくと呼ばれファンから親しまれています。

昔同じアイドルグループだった2人のメンバーの子供が、同じジャニーズに入り同時デビューを果たすとは、すごい偶然ですよね!きっとお母さん達も喜んだことでしょう。

error: Content is protected !!