ジャニーズ

佐久間大介の顔が変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在画像で比較

Snow Manのムードメーカー的存在、佐久間大介さん。

ジャニーズの中でも1・2位を争うアニメオタクとしても知られていますが、声優やバラエティなどその活動は多岐に渡っています。

そんな佐久間大介さんですが、ジャニーズJr.時代から顔が変わった?とSNSなどでよく話題になっているようです。

特に目や鼻が変わった?という声が聞かれていますので、今回は佐久間大介さんの昔と現在の画像を比較し、整形疑惑を検証していきたいと思います。

佐久間大介の顔が変わった?

いつもニコニコ元気で、Snow Manの盛り上げ隊長として人気の佐久間大介さんですが、ジャニーズJr.時代の顔と現在の顔が変わったと言われることが多いようです。

佐久間大介さんは、昔と現在では顔がどのくらい変わっているのでしょうか?

まずは昔の佐久間大介さんの顔と、現在の佐久間大介さんの顔を比較して見ていきたいと思います。

 佐久間大介の昔の画像

2005年9月25日、中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所した佐久間大介さん。

佐久間大介さんが入所してすぐの頃の写真がこちらです。

佐久間大介,画像出典元:Twitter

今とは目元などの印象がちょっと違いますが、まだ幼さが残っていてかわいらしいですよね!

現在はトレードマークでもあるピンクの髪色をしている佐久間大介さんですが、ジャニーズJr.入所当時はまだ黒髪でした。

佐久間大介,画像出典元:Instagram

2009年1月に、現在のSnow Manの前身グループである「Mis Snow Man」が結成され、佐久間大介さんもメンバーに選ばれました。

この頃も目元がまだ重たい感じはありますが、現在の顔の面影はありますよね。

佐久間大介,画像出典元:YouTube

そして、2012年5月3日にSnow Manが結成!現在とは異なりまだ6人のグループでした。

髪色も金髪になり、かなり明るいイメージになりましたよね。

現在と変わらず明るいキャラクターだったと思いきや、この頃の佐久間大介さん(Snow Man全体)はかなり尖っていたようです。

その中でも佐久間大介さんは率先して後輩を叱る教育係的役割を担っていたため、後輩から恐れられる存在だったんだとか。

今のニコニコ元気な佐久間大介さんからは想像もつかないですね!

スポンサーリンク

佐久間大介の現在の画像

続いて、2022年現在の佐久間大介さんの画像はこちらです。

佐久間大介,画像出典元:Twitter

メンバーカラーであるピンク色の髪の毛が目立つヘアスタイルで、とても目立つ佐久間大介さん。

目がパッチリと大きくてかわいらしいビジュアルですが、確かに昔の写真と比べると少し目元が変わったかな?という印象です。

2022年で30歳になるとは思えないほどの元気いっぱいのかわいさを持つ佐久間大介さんですが、雑誌や写真などになると一転してクールな表情を見せるギャップも素敵です。

スポンサーリンク




佐久間大介の整形疑惑を昔と現在で比較

佐久間大介さんの昔と現在では、目元・鼻辺りが変わっているため、整形しているのでは?と疑惑を持たれることもあるようです。

佐久間大介さん本人の口から整形について語られたことはありませんが、実際整形はしているのでしょうか?

特に変わった言われている目元・鼻について、詳しく画像で比較検証してみたいと思います。

佐久間大介の整形疑惑①目元

まず、佐久間大介さんが昔と一番変わったなとパッと見で気がつくのが、やはり目元ではないでしょうか。

昔はかなりハッキリめの一重だった佐久間大介さん。

佐久間大介,画像出典元:Twitter

現在の写真を見ると、かなりクッキリとした二重になっているのがわかります。

佐久間大介,画像出典元:Twitter

二重の幅も広く、昔の写真とはだいぶ違った印象を受けますよね。

ただ、いつもパッチリとした二重なのではなく、写真によって目元の映りが異なることもわかりました。

佐久間大介,画像出典元:Twitter

こちらはテレビに番組に出演した時の佐久間大介さんですが、先ほどの写真と違って完全に一重に見えますね。

CDジャケットや雑誌の撮影などの時はパッチリ二重ですが、テレビやYouTubeなどの時は、ハッキリとした二重でない時もあるようです。

そのため、「整形」はしていないのではないかと思われます。

ちなみに、メンバーの深澤辰哉さんも昔は一重でしたが、小学校の頃毎朝トレーディングカードで目の上に線を付けていたら奥二重になったというエピソードをテレビ番組で語っていました。

日々の努力で一重から二重に変わることもあるので、佐久間大介さんも整形とまではいかないけれど、アイプチなど目元をパッチリと見せる努力をされている可能性もありますね。

スポンサーリンク

佐久間大介の整形疑惑②鼻

続いて、佐久間大介さんの整形疑惑が向けられているのはです。

佐久間大介,画像出典元:Twitter

こちらはジャニーズJr.時代の写真ですが、この写真を見ると鼻が大きくかなり特徴があるように見えますよね。

しかし現在の写真を見ると、全く鼻は目立っていなくて、スッと通った鼻筋がとてもキレイに見えます。

佐久間大介,画像出典元:Twitter

そのため、「整形で鼻を小さくしたのでは?」という疑惑の目が向けられることもあるようです。

しかし、こちらも目元同様に、写真次第では鼻の大きさも昔と変わらないように大きく見えることも。

佐久間大介,画像出典元:シネマトゥデイ

写真のアングル次第か、笑顔になると鼻がちょっと目立つのか、よく比較してみると整形した感じには見えませんでした。

クールな表情と、ニコッと笑った表情の差が大きく印象が変わり、そのギャップがかっこいいですね!

写真を比較してみてわかる通り、整形ではなく写真の映り具合で顔の見え方がだいぶ変わってきているのだと思います。

error: Content is protected !!