ジャニーズ

目黒蓮の家族構成まとめ!父親は強面で母親は美人?弟はアパレル社長?

ドラマや映画に大活躍中のSnow Man・目黒蓮さん。

今回は、目黒蓮さんの家族構成についてご紹介していきたいと思います。

目黒蓮さんの強面だと噂されている父親や、美人な母親、またアパレル社長をしているという噂の弟について、詳しく調査してみました!

目黒蓮の家族構成まとめ!

目黒蓮,画像出典元:ORICON NEWS

まずは、目黒蓮さんの家族構成についてまとめてみました。

  • 父親
  • 母親
  • 目黒蓮さん

目黒蓮さんの家族はとても仲良しで、よく目黒蓮さんから仲良しエピソードなどが話されることがあります。

家族みんなで目黒蓮さんの出演するコンサートや舞台を見に来て、ペンライトやグッズを持って応援しているという目撃情報もよく上がっています。

目黒蓮さんの活躍を応援してくれる、とても素敵な家族ですね!

スポンサーリンク

目黒蓮の父親は強面?

目黒蓮さんの父親は強面だという噂があります。

コンサートや舞台などで実際に目黒蓮さんの父親を目撃した方の情報や、目黒蓮さんの話をまとめた父親の情報がこちら。

目黒蓮,画像出典元:ORICON NEWS

  • かなり強面
  • 身長が187cm
  • シソンヌ長谷川忍さん似?


目黒蓮さんの身長は185cmですが、それ以上となるとかなりの高身長ですね!

この身長でシソンヌ長谷川忍さん似だったら、強面という印象を受けてしまうのも無理はないかもしれません。

そんな強面のお父さんに助けられたエピソードもあります!

ジャニーズ入所前の中学時代モテモテだった目黒蓮さんにはファンクラブがあり、3年生の番長に目を付けられてしまった目黒蓮さん。

学校に行けなくなるのでは…」と心配しお父さんに相談したところ、翌日父親が番長を家に呼び出し正座させ、「これから仲良くしてやってくれ」と仲を取り持ってくれたんだそうです。

そのため、番長と仲良くなれた目黒蓮さんは3年間無敵だったんだとか!

番長にも臆することなく恐れられる目黒蓮さんの父親…、やはり強面というのは間違っていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

目黒蓮の父親の指導は厳しかった?

やられたらやり返せ!」「弟や弱い人は守ってやれ」と目黒蓮さんに教えてきた父親。

幼い頃からかなり厳しい父親だったようです。

将来プロサッカー選手になりたかった目黒蓮さんは、幼少期からサッカーを始め、中学時代にはサッカーのクラブチームに入ってプレイしていました。

元々サッカーの知識がなかった父親は、目黒蓮さんにアドバイスできるように猛勉強してサッカーに詳しくなったそうです。

ただ、指導への熱が入りすぎているためか父親は試合中には怒鳴りまくったりとても怖く、ダメだった試合の時は家に帰るのがとても怖かったんだとか…。

そんな厳しいお父さんでしたが、目黒蓮さんがジャニーズのオーディションを受ける時、

受かんなくてもいいし、受かってもいい。どっちでもいい。親は、常にお前の味方だから。思う存分やってこい

引用元:2021年3月号 Myojo

と、愛のある言葉で激励してくれたんだそうです。

厳しいながらも素敵なお父さんですね!

スポンサーリンク




目黒蓮の父親は建設会社社長?

目黒蓮,画像出典元:Twitter

目黒蓮さんの父親は、建設会社を経営されています。

2022年8月号の雑誌「Duet」で目黒蓮さん本人が父親の職業について話していました。

小さい頃はよく目黒蓮さんも現場へ顔を出し、作業の手伝いをしていたこともあったんだそうです。

実は父親が建設会社を始めたのは、目黒蓮さんのため。

もし息子である目黒蓮さんがジャニーズデビューを諦めたとしても別の道を選べるように、会社を始めてくれたんだそうです。

息子が将来苦労しないように、息子のことを考えてくれるとても優しいお父さんなんですね!

目黒蓮の母親は美人?

目黒蓮,画像出典元:Twitter

目黒蓮さんの母親は美人だという噂があるようです。

一般の方なので顔写真はありませんが、なぜこのような噂が出回っているのでしょうか?

それは、目黒蓮さんがとてもイケメンだということからのようでした。

以前番組で女装した時も、かなり美人になっていた目黒蓮さん。

お母さんもきっとこんな姿なのでは?」という想像から、母親が美人だという噂になったのではないかと言われています。

スポンサーリンク

目黒蓮の母親が軍人という噂も?

なぜか、目黒蓮さんの母親は元軍人だという噂が流れたことがあったようです。

いったいどこからそんな噂になったのでしょうか?

理由は、同じくSnow Manのメンバー向井康二さんにあるようでした。

目黒蓮,画像出典元:Twitter

向井康二さんは日本とタイのハーフで母親がタイ人なのですが、母親がタイの元軍人だということを、『アイ・アム・冒険少年』の脱出島SPで話していました。

この番組に目黒蓮さんも出演していたため、向井康二さんの母親の話が目黒蓮さんだと勘違いされたということだったようです。

スポンサーリンク

目黒蓮の弟はアパレル社長?

目黒蓮,画像出典元:Twitter

目黒蓮さんには2歳年下の弟が1人いて、とても仲良しだとテレビや雑誌などでよく話されています。

目黒蓮さんとソックリで、目撃した方や目黒蓮さんの弟を知っているジャニーズのメンバー達からは「目黒の弟マジ目黒」と言われるほど、瓜二つなんだとか!

そんな弟さんですが、アパレルブランドの社長をしていると言われています。

弟さんの情報はこちら。

  • アパレルブランド「ALL PLUS DELIVER」の社長
  • 名前は目黒優?
  • 高身長

アパレルブランド「ALL PLUS DELIVER」のHPには、「事業者の名称」の欄に目黒優と書かれていたため、弟の名前が目黒優さんだと言われるように。

また、「ALL PLUS DELIVER」のTikTokアカウントで、目黒蓮さんの弟らしき男性の姿が流れたことがあり、ファンの間で大きな話題になっていたようです。


マスクで顔が隠れてしまっていますが、目元だけでも「目黒蓮さん本人では?」と思ってしまうほどソックリです。間違いなくイケメンですね!

ここまでソックリならば、弟さんを目撃した方が「目黒の弟マジ目黒」と言ってしまうのも無理はないですよね。

目黒蓮さんと仲の良いラウールさんに嫉妬するほど、兄のことが大好きな弟さん。

自慢のお兄ちゃん」だと、本当に目黒蓮さんのことを尊敬しているんだそうです。

error: Content is protected !!